 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Reins of the Grove Warden 



めっちゃかっこいい乗り物もらえたんでこっちでも自慢しちゃいまーす
飛べるし最高や! まる
 
[ 2015/11/20 00:27 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

HotS 


 
Heroes of the Stormと言うブリザードが新しく作ったゲームをやってみたぞ
聞いた話ではスタークラフトに近いゲームらしいが・・・
そんな事はない。やってみたらほぼそのままLoLだった。
いやブリザードのキャラクターで遊べるLoLだった。

因みに、上のSSはアーサスって言うWoWで出てくる強くて最高にかっこい男や
 
[ 2015/10/07 07:22 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

Sunhide Gronnling 



平均リスポン100時間超!
リスポンタイマーが70時間以上のランダムで、170時間超えもザラ!
ワウプレイヤーすいぜんのまとの超絶レアマウントをゲットしたぜ!

TERAではすでにいた二足歩行のマウントだな。
ワウでは、初の二足歩行マウントとして超人気を誇っている。
特に欲しくもなかったが、ゲットできると嬉しいもんだな
自慢しちゃいます(ぐへへ

まる
 
[ 2015/01/18 08:31 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

Merry Christmas 


 
ギャリソンの管理でログインすると、
ちょうどNer'zhul友人もINしていたのでクリスマスの挨拶を。
子供を寝かしつけていたとのことでAFKだったけど、その後戻ってきて世間話。

クリスマスの挨拶をしつつ、家族と過ごして楽しかっただの
昔彼が日本にいたらしい話も聞きました。


結局このAllyのAltキャラもLvl100にしました。
ギャリソンで引きこもってるだけなのですが、
PetBattleをする上では、やはり違う勢力のLvl100キャラが居ると
色々重宝すると言う結論から苦行を乗り越えなんとか100に・・・。

はっきり言って、このキャラのレベル上げ、苦行でしか無かったんですが
上げておいたおかげで、彼ともめでたくギャリソンで落ち合うことが出来ました。
短い時間だったのですが、世間話しながらお互いのギャリソン見たり
彼の自慢のトラモグ見せてもらえたりしましたので
面倒くさいと思いつつも年内に100にしたのは本当に良かった まる
 
[ 2014/12/26 07:22 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

俺がはるにゃんに裏切られたことを確信を持った瞬間 



薄々気づいてたけどさ、いや気づいてたけどさ。ひどいよはるにゃん まる
 
[ 2014/10/27 18:22 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)
