動画16 

動画16 [15分56秒]
本隊が一戦するまでの総ての流れを収めた。



動画16.1(ショート) [11分42秒]
16分とか長すぎたから。交戦部分絞ったバージョン。

 
[ 2010/11/29 20:16 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(0)

動画15 3/3 



今日はちょろっとINしたらギガ横で戦って
中央で死んで、裏外でぶっ殺して楽しかったこれだからWarAgeはやめられねえ

えーっと動画については特に書くことはないな!
完結編だ!観る人は頑張って読んでくれ。
しかしこの動画三個ちょっと作るの大変だった まる
 
[ 2010/11/09 03:47 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(0)

動画15 2/3 



3/3へのつなぎ。

Master of Epic
D鯖 WarAge (ELG)
10年10月31日の本隊戦を題材とした動画
 
[ 2010/11/08 07:23 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(0)

動画15 1/3 



上手くまとまらなくて公開するか迷った。手直しするパワーもなかった。
動画作り的に色々勉強になった作品だったな。

次があるならそれを生かしたい。

動画を提供して下さったAlachalさんがとうございました。
この場を借りて改めて御礼を申し上げます。
 
[ 2010/11/07 02:39 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(2)

やる夫が本隊戦の指揮をしたようです(動画14) 



長い。もう少し尺考えたほうがい。

えーっとまた今度加筆する
 
[ 2010/10/24 16:06 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(3)