 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FSもょ氏プレゼンツあんあんにゅた大逃亡ツアー 

企画書

イベントをする。長らく暖めてきた一品だ。
時間帯や曜日なども考えたけど…ボクには猶予が無いので断行
やれる時にやっておかないとけない。

ユーザーCHも立てた!
ゆーざーちゃっと

宣伝用募集CHも!
ぼしゅうちゃっと

宣伝AUCも作る!
イベントといったらこれも大切!

各地で宣伝だ!
各地で宣伝だ!

さーて、仕込みはこれぐらいでいいだろう
集合場所で参加者さんを待とう!
集合場所。さて何人来るか…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ wktk

にゅこがきた!
第一参加者発見

勝手に何か口走っていた。何故だろうか自然に出た。
軽く断られた( ^ω^)

当初心配された参加人数だけど
BSQに偏りが出るものの人数は問題なく集まった。やった!
事実だから困る


そして時間もきたしそろそろ開始することに…

さあ宴の始まりだ!イプスへGO!
さあ行くぜ・・・

死んだら全ロスト。だが装備は手を抜かない。
普段warageで闘ってる通りの完璧な物資状況だ
ノアピースだけは外しておくべきだった


大変長らくお待たせいたしました!
15.00逃亡開始、15.10追撃開始!
じらしすぎボク

逃げるぞ!とにかく逃げるぞ!
やべ、逃亡開始時間がきてるw

へ!捕まえれるもんなら捕まえてみろ!
もう必死、主催なのに必死

くっ、早くも捕捉されたかっ
うおぉぉぉ!
うあああああ

辛くも逃げ切った!
調和ぜんか、いや調和満開

前方に敵影発見!
逃げてばかりはいられない!やるしかない!
すーさんさん

ぎゃあぁぁぁあ
今度こそ逝くかっ?!

辛くも脱出!
天佑まだ我にあり

しかしどうする物資が残り少ない!
大丈夫大丈夫www

リーシングの鈍足はバインドより脅威
ぬかるみすぎ

くそw終ったか?!
前から後ろから

いや!まだまだ!
勝負はこれからだ!

そう。まだまだこれからだ!
伝家の宝刀を抜くぜ

なむさんっ
うおぉぉぉお!
一撃必殺!一発入魂!

ぐほ・・・
 む ね ん 

参りましたwwwサーセンwww
参りました


懐かしいこの感覚。久しぶりだなプリズン!
こんにちは プリズムマイン

掘るぜ!楽しい!これは癖になる!ksgwww
くそw楽しすぎるwwwwwww


二次会の一騎打ち大会だ!
え?最初のがオマケだろって?

場所をwarage森に移し23時20分ごろより開始
開始当初BSQに偏っていて(E1B6)対戦カードの不足が心配されたが
募集CHを立てて開催中の宣伝をしていたら段々と人が集まってきて
みんなありがとう

最終的にはかなりの数が集まって楽しくわいわい

たのしかった!

最後、漢スーさんに華を持たせてもらって
深夜一時に終了の挨拶。無事イベントは終了した まる


↓参加してくださった方へ↓
[ 2007/09/02 10:44 ] ツアーイベント | TB(0) | CM(0)

LRPerもょ氏プレゼンツ ツアー② 

今回も前回に引き続きツアーネタで行こうと思う。
・・・いや、前回作った時に長かったから単に二つに分けただけなんだけどね。
取りあえず、ボクが企画した二度目のツアーだ。
>LRPerもょ氏プレゼンツ プリズムマイン体験学習つあー



↓↓↓続きを読む
[ 2007/02/07 23:49 ] ツアーイベント | TB(0) | CM(2)

LRPerもょ氏プレゼンツ ツアー① 

今回は、ツアーについての話題を取り上げて見たいと思う。
実はボクは、過去に何度かツアーを主催していたんだ。
MoEを楽しく過ごすため自ら動くのも大切だと思ってのことだ。
一番最初に行ったツアーは忘れもしないこれだ。
>LRPerもょ氏プレゼンツ丘ギガース追討ツアー募集21時45分丘SB集



↓↓↓続きを読む
[ 2007/02/06 19:01 ] ツアーイベント | TB(0) | CM(2)
