YOU BAN 



なんか暇そうな奴から声かけられた
 
[ 2010/02/19 21:00 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(0)

動画テスト 


 
[ 2009/01/19 23:13 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(2)

ぼくらのFPS!3の巻 

前回敵の先遣隊と遭遇し激しい戦闘の結果
FPSらしい死に方を果たしたぼく等。
ぼく等と言ってもHNとボク二人だが。
そんな我々のチームは、今度は敵本拠地へ奇襲をかけるべくイプス峡谷へ!
イプスから回廊とへて、敵の領有する丘へ・・・
MoEFPS大作戦?!ついにここに完結!!
 
[ 2008/12/12 21:57 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(2)

ぼくらのFPS!2の巻 

前回ぼく等は、ぼく等とか言ってもHNと二人きりだが。
MoEで、FPS体験実行するためいざWarAgeへ。
中立のボクは、ELGに属してさっそくPTを組む。
ケツのドアップが酷いだの4顔ニュタオのドアップきめえwwだのと
FPSならではの盛り上がりを見せながら
わいわいがやがや騒ぎつつWarAge渓谷へやってきたのだったっ!!
 
[ 2008/12/11 19:48 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(2)

ぼくらのFPS!1の巻 



INしてたらたらCHしてた

錬金がどーなったとか

ELG幟欲しいのに高すぎ!とか
 
そうしたら
 
[ 2008/12/10 19:00 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(4)