/ish再実装 



指揮しました。
皆さんのサポートのお陰でした。
自分も恥ずかしながら/ishが実装された場合どのようにするか色々脳内で妄想してました。
みんなも同様だったようで、思った以上に導入がスムーズに行きました。

ICHログを見直すことが多いのですが、そのつど指揮は一人でやるものではないと実感します。
今回のSSだけ見ても皆さんのサポートが大きいことがわかります。
役割分担が自分の目指した本隊ですが、今後はICHでの発言数を強化していきたいと思います。

本隊戦の勝利で指揮官が果たす役割は1%程度です。
残り99%が本隊参加者の努力の結果です。敗北は逆です。
 
[ 2011/05/11 01:17 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(4)

いつも皆ありがとう 

最近も指揮させていただいています。
動画とか記事とかちょろっと要望がありましたので
昨日(9日)の本隊解散後の本隊をだらだらとあれこれ書いときました。
 
[ 2011/01/10 01:28 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)

ぷりぷりぷり 

プリプリププリプリ

最近はゴールデンにINして本隊やってまさぁ
偵察とか指揮をさせて頂いております。
 
[ 2010/10/21 18:04 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(2)

任杖戦報 



最近の指揮や本隊について聞かれたのでだらだ駄文を並べわよ。
それに最近印象に残ったことをちょろっと書いた感じね。
糞長文だけの記事なんてアギさん以外誰も読まないのが悲しいけれど。
あとこの日のBSQ指揮官のせつこちんも書いたので、
対比したら両軍の指揮の思惑がわかって面白いのではないかしら。
 
[ 2010/07/08 20:02 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)

10/05/13本隊レポート 

最初は、それぞれ大まかに全体の流れと状況をまとめた文章。
次に渓谷と丘戦それぞれのICHの流れと補足。
微妙に読みにくいかもしれないが何かの参考にしてくれたら幸いです。

渓谷での一戦と、丘での一戦をレポート。
 
[ 2010/05/14 01:04 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)