ボクはフィールドの妖精ちゃん 

ふらふらネットサーフィンしてたらザニンジャ君のブログに行き着いた。
そこの07.03.28の記事から無断引用。
>こないだ「ブログ見てます!」とか襲って殺した人から言われて

へー思いながら共感しつつ。
こうやってゲーム内で、直接感想言われると結構嬉しい物なんだよなーとかね。
もょさんやゲスさんもブログ見てますとか、動画見ましたなどと言われるらしい。
羨ましい・・いや、そういう訳でもないが。

だが、不肖このボクも彼らのケースとは、若干異なるが言われることがある。

襲って返り討ちに合った相手から「スパルタンしつつ、ブログ見てます^^」とか
「スパルタンしつつ、動画見ましたよー^^」って結構言われるよ^^

しかも・か・な・り・の・頻・度・で・だ

ボクらしいと言えばボクらしいが、我ながら情けないぜ・・・

そう言えば昨日の夜中も、もょさんと異端者行ったら動画の感想を頂いた。
眠くてボーっとしててまともな対応できなかったが、ありがたい事でした。
こうして感想をもらうと、また作ろうかなって気になります。

その後、モニコンローブを手に入れようと、もょさんと異端者狩りしたが
二人とも単調な作業に即効飽きて時間も時間だったし落ちた。
眠くて、二人でガキ丸出しの必死狩りしてるところのSSがないのが残念なとこだね!


あと死魔コーナーのリープ特集が今日終了した。
かなり長いものになったが全部読んでしまった人はご苦労であった。
ボクなりに頑張って書いたつもりだが、至らない物だったかもしれない。
まあ何かの参考になった人が、一人でもいればOKさ。一人ぐらいいるだろう。

あーあとリープについて聞きたい事や物申したい事があったら
ここやゲーム内で直接℡等でどうぞど。ありがたく拝聴いたします。
質問とかは、答えれる範囲でお答えします。

何故盾を使わないのかと黄昏る図。己自身に自問自答。
(盾を出す前提のACで出撃したのにおかしいよね!)



ではまた。
[ 2007/03/31 18:41 ] MoE | TB(0) | CM(0)

死魔No.3(スキル90:リープカーニバル)第五回:2連リープを当てる秘訣 

◆2連リープを当てる秘訣

結論から言うと、詠唱を見られない事です。

二連にしても一回にしてもこれは変わらないと思います。
そんな事かよくだらねぇと思ったでしょうが、そんなもんなんです。
技術面での当てる動作は、ぶん殴るのに夢中の相手に、
BUFF中に2回判定だしゃあいいので難しくありません。

何より、リープをチャージしているという事をわからせない事が重要。
馬鹿でもチョンでもリープをしてくると判ったらそれなりの対策をします。

もっと有態に言えば、リープやって来るなどと夢にも思わせない事
独自のエフェクトが出るので、開放した瞬間にバレバレな訳ですが
それでも想定外のことに瞬時に的確な判断を下し、ベストな行動に移れるPCは流石に極わずか。

つまり長く続けたいなら調子にのって動画とか公開せずにひっそりこっそり続けるのがいい。
つーか動画公開してしばらくしたらマジで成功率格段に落ちたから驚く。
当たる相手毎に、毎回完全に対策されてるなぁと思ったらしばらく封印するしかない。


◆私的感想。
リープは、居合い抜きみたいなもんだと思う。ぶっちゃけると2連リープなんて9割運。
チャージを開放した瞬間に9割是非が決まっている。
もっと言えば、詠唱を始めた段階で、詠唱すると判断した段階で8割決まってると思う。

あと、決まると一瞬で終るので、相手は間違っても術中に嵌ったなどとは思わない。
犬にかまれた程度に思ってその内忘れるだろう。

何故自分は、2連リープをするのか考えてはいけない。
何故ほとんど使いもしない竹槍を常に持ち歩いてるのか、
他のアイテムを持った方がよほど有用じゃないか、とか考えてはいけない。
ただ虎視眈々と、2連リープのチャンスを狙う作業に没頭する事だ。
その作業の先にはきっと悟りの道が開けてくる。

・・・と思いたい。
[ 2007/03/31 18:38 ] 死魔 | TB(0) | CM(2)

日常 

グレイブンルーキー相手だと、
殴る⇔レンジ外の繰り返しで一方的に殴れることを発見。今更。


話しはずれるが、MoBへの微調整パッチ昔から結構当たってるみたいだ。
昔は、ヤンオルやノッカーに一発入れてレンジ外への繰り返しで無傷で狩れたし。
・・・確かそうだったよね?昔過ぎて自信がねぇ・・・

ちょwwなにこれwww


もょさんとスキル上げも兼ねてイッチョンへ!


この後ボクがトレインして二人とも死んだ。

その後タルパレへ行き・・・ウホッ!な時を過ごした。
帰りに、もょさんからでっかいバトフォをもらった。大事にしよう。

[ 2007/03/30 23:28 ] MoE | TB(0) | CM(2)

死魔No.3(スキル90:リープカーニバル)第四回:SDと盾 

◆SDと盾への対策
ラグ等を除外するとリープの天敵として、回避・盾・SDこの三つが代表格のこの三つが上がる。

◎回避
回避相手にリープしちゃった場合は、焼き鳥食って祈ってアタックしてください。
詠唱の長さとリープチャージしている関係上、予め他の魔法使う余裕現在のところ見出せません。
祈るのは、メッカの方角でもイエルサレムの方角でも天理の方角でも何でもいいです。
◎SD
開放→アタックする瞬間に、SDをされるとリープBuff時間と
SDの効果時間がほぼ重なっている関係上、後ろに下がりながらSDされると手も足も出ません。
160ちょいの反射ダメージ+46程度のSDのダメージ(槍リープ)を受け、
無傷で実行していた場合でもその後のアタックVBで即死。
◎盾
竹槍の場合バーサークかかってると、2.5回分のBuff時間があるので
相手の動きを良く見て繰り出すことが可能なためある程度対策が立つ。
他の武器を使用する場合もよく相手の動きを見れば、1回は決めれるチャンスがあるはずだ。
カミカゼ出されないことを祈るのみ。

とにかくSDや盾を使われない状況に誘い込むのが重要となる。
調和で釣り込む、待ち伏せでチャージしておく、奇襲、
足止め技、乱戦でのどさくさ自分なりのやり方を見つけよう。

どうしてもガチで決めたい場合の大事なことは、
「これは駄目だ」と言うことを、実戦で使用することで一つづつ見つけていくことだ。
普通いい方法を見つけるのが上達の秘訣だと思うがリープは逆だと思う。
経験を積むことで、不確定因子を減らして流動する状況の中でベストなタイミングを掴めるようになるだろう。
[ 2007/03/30 14:36 ] 死魔 | TB(0) | CM(0)

ぼ す け て 

そう。続けることに意味がある。
つーことでINゲリラだ!画面か固まる問題は解決していないがそのうち慣れるだろう。
戦うばかりが脳じゃないぜ!
それに、何時の間にか直るかもしれないしな!

しかし

MoEを起動したら大変なことになっていた


なんか起動直後に自動画面調整とか出てこんなんなった\(^o^)/

時間と方角がわからねぇ・・・

これはヤバイ。設定弄ろう。

再起動後


悪化/(^o^)\

まあいいや。鉄は熱いうちに打て言うし、やる気がある時にやるしかない。
ふらふらしている内に、この状態でも何かやることでも見つかるだろう。

色々試してみた結果1024*768のフルスクリーン表示のみ発生すようだ。
1280*1024の設定だと戦えないので、1024*768がだめだと800*600に落とすか
と思ったが、元々の画面設定をwarageする時だけ1024*768すりゃあいい気がしてきた。
以前、1280*1024で発生したときは、画面のプロパティで画面の解像度を1280*1024にして
MoEの設定の自動フルスクリーン化からチェックを外したら表示画面が切れなくなった。
夕飯食べたらやってみよう。
あーでも、これで解決しても一々warageする時だけ設定かえるのめんどくさいな・・・

SSは、平気のようだ。


動画も平気のようだ。



まあ・・・何とかなるか。
こんだけじゃ何もわからんだろうけど、何か改善する措置があったら教えて下さい
[ 2007/03/29 19:46 ] MoE | TB(0) | CM(0)

死魔No.3(スキル90:リープカーニバル)第三回:Q&A 

◆リープ使用時のQ&A
Q.あれ・・・判定が出ません
A.ラグが発生していて残像にアタックしていたor移動回避されているのでしょう
なるべく鯖への負担の少ない時間帯と、エリアの人数が少ない場所を選びましょう。
タウント等でラグをなくすのも有用でしょう。

Q.リープBuffが残ってる状態で、アタック当てたのに250ダメージ出なかったんですが・・・
A.使用です。稀にBuffが残っている状態でもリープの効果が出ないときがあります。
どうしようもありません諦めましょう。

Q.あれ?これリープ使わないで普通に戦った方が強くね?www
A.うwっうwwwっをkwwwwwwww

誰もがリープを使った際に持つ疑問をQ&A形式で答えてみた。
特に最後のQ.についてはリープをやったことがある人は誰でもがぶち当たった壁だと思う。
つまり、リープを決めれる構成なら普通に戦った方が十分強い。
ここにジレンマが生まれ、何故こんな事するのか?六tチャージしとけばいいじゃない…
と思うようになり、リープでオレTUEEE夢想から目覚める。
目覚めた後が勝負だ!と思うんだ。作った構成に慣れ始めたときから勝負は始まる。
開放のタイミングや状況・相手を選択する。これが重要であり楽しみだ!
[ 2007/03/29 13:30 ] 死魔 | TB(0) | CM(2)

死魔No.3(スキル90:リープカーニバル)第二回:当てる動作 

◆リープを当てる動作。
次に、相手を選択しても当てれなければ意味が無い。
リープを当てる動作について考えてみよう。

まずは、通常の攻防での動きを考えてみよう。
普通、相手の自分の攻撃の判定内に収めながら移動しながら攻防を展開する
このような事を踏まえて動作を単純化してみる。
基本の動きは、こうなる。
①相手を中心に円を描きながら衛星のように移動する事となる


②相手も同じ事を当然してくるので、現状こんな感じ


③これに、前後の迫撃or距離取りでの相手のレンジ外へ動く動作が加わる。


しかし、リープBuffがついた状態での細かい動き、相手との距離をつめる動作は不可能
つまり当てる際には、①の動作の相手と自分を入れ替えた状態で
相手を自分の判定内に収めたまま、自分が軸となり、相手が自分の周りを円を描く動作に誘導する



実際の場面だとこんな感じ
(チャージ開放)




一撃目ヒット








(二発目ヒット)




自分を中心に、相手が左回りに円運動を描いているのが判るだろうか?
実際問題こんなに綺麗に円運動を描いてくれることはあまりないが
基本のイメージとしてはこのような感じになる。
[ 2007/03/28 15:37 ] 死魔 | TB(0) | CM(4)

悪いことは重なるもんだ 

◆MoEアニメを録画し忘れた。
ボクは、アニメは結構好きな方だと思う。
だが、近年一度としてシリーズ通して全話視聴したことがない。
そんな中で、MoEアニメは全話観てたんだが残念だ。

◆NQ、PNQに『タイムカプセルに入れる事が出来ない』 属性を追加しました。
これも困ったー。と思ったけど、そこまで深刻でもないのか?ボクの場合は。
ゲーム内経済の調整と言うのはMMOを管理運営する上ではトップクラスに重要な事だから。
旅人WLが給料もらえなくなったのと相まって、換金対策なんだろう。ナイスだ。
なんて言うか、考えると来るべくして来たパッチだとは思うけど、細かい調整が欲しいところ。
0gでしかセラーに置けない。gをおいた状態ではトレード不可。希望としてはこうして欲しい。

◆メッセで間違えてゲスにデスクトップのペイントスクリーン送った^^
これ恥ずかしかった。
間違えてPrintScreenキーを押してたの知らずに、張りつけしてエンターしたら無事送信された。

◆もょさんのラジヲ実況をほとんど視聴できなかった。
残念無念。忙しかったけど、午後にちょいと家に戻れたので視聴。
もょさんはハッスルしてた。もょさんおつかれ様です。ご苦労様でした。
皆のために、なんかしようって言うその精神尊敬します。
昨日の調子なら結構受けたんじゃないかな?

パッチについて...
>War階級装備が販売に。状態は錆
>>状態は錆
吹いたwwwねえよwww

>一ヶ所1000g頭1500g
吹いたw一回の給料じゃ全箇所買えねえじゃねえかwww

>地位におぼれ、ビスクへの憎しみを忘れたものには残念だが給料を渡すことはできん!
カコイイ!でも白銀には給料出そうぜ?

色々荒い部分があるが、旅人WL換金への対策をしようと言う姿勢はとても評価できる。

あと死魔の項目に一個追加。色々質問を受けたリープを扱っておいた。
長くなったので、複数回に分けてやってきます。
[ 2007/03/27 21:46 ] MoE | TB(0) | CM(0)

死魔No.3(スキル90:リープカーニバル)第一回:相手の選択 

◆リープカーニバル MP100 触媒PNQ1 詠唱297


BUFF中のアタックダメージが刀剣250、棍棒220、槍200、素手190
BUFF中は、鈍足効果がつき移動はほぼ不能。
これに憧れて死魔を上げる人は多いだろう。
もっとも無い頭使って当てることを工夫したので、持ち前の長文中毒と相まって説明が長くなった。
なので数回に分けることにした。今回は、使用する相手の選択について。

単純に当てたいだけならチャージした上で、乱戦中や足止め技を使用すれば簡単に当てれる。
今回の場合は、さしで足止め技等を使用しない、かつ2連で話を進める。

◆使用する相手の選択
理想は、盾無し回避無し刀剣無しの接近職。だが当然現状は、こんな変態構成は存在しない。

先ずは、warageで遭遇する構成を大まかに分けみよう
①.2武器盾
②.強化戦士
③.wiz
④.接近職回避型(牙)

①は、盾出してくるしSDしてくるのでだめだ
②は、回避持ちが多いのでmissが出やすいから止めておこう
③は、距離を維持するので、レンジ外に逃げられやすいので止めておくべきだ
④は、missが高確率で出るのでだめだな

つま現状warageで、リープを当てるのに向いている構成の相手と遭遇する確率は無い。

このことを把握した上で、消去法で更に絞り込んでみる。
色々試してみた結果、③は論外中の論外。wizは中距離以上を維持するので当てることはますず無理だろう。
②の強化戦士は、Buffを維持する必要性から基本待ちの構成となる。リープを詠唱するだけの距離を稼いでホイホイ追いかけてくる事はまず無い。
④は、回避狼の事。相手の構成がわれている状態ならリープ詠唱するぐらいなら、六t入れてあげたほうが喜ぶので選択肢から外れる。

■リープを狙うベストの相手は接近職
つまり、この現状不可能な状態からあえて選ぶなら①が残る。
距離をつめて殴る事に集中してくる接近職が、リープを当てるのに向く相手。
当然全員盾持ちとなるが、その中でもなるべくワーウルフと刀剣持ちは避けたいと言うのが結論となる。
[ 2007/03/27 20:41 ] 死魔 | TB(0) | CM(2)

死魔No.2(スキル90:リボーンワンス) 

◆リボーンワンス MP53 触媒PNQ1 詠唱297


一度死んでも生き返れる便利魔法。
技の性質上、生き返った後に何らかのHP回復手段がないとあまり意味が無い。
もしくは、集団行動やPTを組んでいてみかたの支援が期待できる場合。

盾もないボクの場合二度死にするだけなのでまず使わない。
相打ちのときにかけて置けばよかったと思う事はある。
ボクのの場合、毒DoT使うので相打ちってのは結構あるのだが
長時間BUFFとは言え、低MPで維持するのも面倒。つまり、Buffを維持する労力>>>リボーンの恩恵

ただ詠唱の鈍足もそんなにきつくないので、落下逃げするのにはとても有効。
悲しいが、これが最も正しい利用法だろ。
[ 2007/03/26 18:07 ] 死魔 | TB(0) | CM(3)

死魔No.1(スキル50:バブティムズポイズン) 

◆バブティムズポイズン MP28 触媒NP3 詠唱225


5秒枚に4回ダメージ
魔力0、死魔100で一回のダメージが15~25。移動詠唱の影響を受け、詠唱時に動くとダメージ減。
タックルから際接触までに、詠唱を通すのは難しい。
あまり注目されていないが、とても優秀なDoT。高魔力だとDoT30ぐらい楽に出るようだ。
槍の手数と合わせると包帯潰しにかなり有用。
あまり使われないせいか、盾持ちが甘く見て防がないことも多い。

だが、現実はそんあに甘くない。よく訓練されたwrage民なら最初から
訓練された人なら二回目からきちんととガードしてくる。
逆に、盾持ちなのに何度も戦っても遠距離開放の魔法を対応して来ない場合もある。
相手の実力が測れる技でもある。

距離が離れた状態で開放しても盾で対応されるだけなので、確実に入れるには工夫が必要

1.相手がBUFF中に開放
相手が、技を使っていて盾が出せない硬直中に開放する。
一番ベターなのが相手がKM,B中の開放。

2.わざと詠唱を見せる
相手との距離がある状態が条件。詠唱を見せることで、相手の盾を誘う。

魔法を防げる盾技は二つ。リベンジガードとマジックガード。
現実的に考えて、この技を二つ出させてから開放と言うのは無理。
だが逆に言えば、この二つのどちらかしかない。タイミングを合わせやすい。
(アタックやタイダルを盾と盾の間にあわせる場合、4~6の盾技のどれかとなる。
(発生・効果時間の長さの違うそれぞれの技に同じように対応するのは難しいと言うか無理。
この二つどちらかを出させる事で、盾を出した後の次の盾を出すまでのわずかな硬直時間に着弾することを狙う。
つまりチャージ状態で詠唱することも条件。ジャンプで詠唱を一旦止めタイミングをずらすのも有用。

3.開戦後に開放
上の二つは、相手のレンジ外からの解放を狙ったもので、こちらは相手のレンジ内でのゼロ距離開放。
迫撃した状態で、開放すると当然着弾が早く盾が間に合わないor単純に対応できない。
もしくは、技使用中の盾が出せない状態で開放する。
例えば、本来アタックのタイミング(相手がこちらがアタックするだろうと思っている)で開放すると
ボク:魔法チャージ開放
相手:SD!!
あまり期待できないが、確実にDoT入れつつSDを空打ちさせるのにも使える。
相手にとって通常と動きが異なるのか為か、被弾を避けつつ魔法を開放することはそれほど難しくない。

◆私的感想
とても優秀なDoT。ボクの場合重要なダメージソースとなる。
確実にダメージを蓄積させて行くことが大切なボクには欠かせない魔法の一つ。
移動詠唱と相手の抵抗値とは関係なく、ダメージに4~6と幅が出るようだ。
[ 2007/03/25 17:39 ] 死魔 | TB(0) | CM(2)

近況報告 

何で最近ワラゲ来ないんですかー?
みたいな事を3人にも聞かれたんで近況報告します。
とりあえずこれを見てくれ
http://stage6.divx.com/content/show/1165820?user_id=235542

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/24 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

死魔 

死魔の技は、全部で18。当然全部使っているわけではない。
ボクが、使ってるものをピックアップしてみよう。
*死魔については、詳しく検証したサイト(田園)があるのでそこを見るといい。
とても優秀なサイトなのでここに無断で丸投げする。

死魔1:グレイブヤードスミス(プレで優秀)、スピリットドレイン(魔力を下げる。レジストあり)
死魔10:マッドコート(回避を下げるレジストあり)、ウェイストエナジー(技使用ST消費1.45倍)
死魔40:プリゾナーヴェイール(詠唱妨害。ダメージで解除)、ロットンブレス(神。超性能。回避型相手に有用)
死魔50:バプディズムポイズン
死魔70:シャドウモーフ(消えれる。タゲ切りにプチ優秀)
死魔80:イーヴルオーメン(固定131ダメージ。大ダメージ出すのに優秀)
死魔90:リボーンワンス(一度死んでも生き返れる。落下逃げに優秀)、リープカーニバル

あんまり使っている印象はないが、改めて一覧にしてみると結構多い。
リープ以外の魔法の運用が他の魔法と大きく被るので、更に減らしたい。
ここで、細かく検証されてるので、今更重複することをするのも無駄だろう。
なので、バプティズムポイズン、リープを取り上げたい!すくねえwww



解説内容は、ボクなりの運用法。十分生かしきれていないところもあると思う。
まだまだ違った使い方や、自分なりの使い方を見つけれるかもしれないのでそこのところはご容赦を。
今更こんなこと書いてるのかw9mとか思う所もあるでしょうが。
死魔を始めたばかりの人や、そうでない人も何かの参考になればと思いやってみます!
調子にのって、色々書いてますが生暖かく見守ってあげてください。
[ 2007/03/23 21:03 ] 死魔 | TB(0) | CM(2)

どう見ても長文中毒。相変わらず長くてサーセンww 

素手が100になったので、上げた感想

◆CF:発生、倍率、ディレイが超優秀
チョッパでアタック持ち替えCFで、プレですらかなり効率よく火力を発揮できると妄想
とにもかくにも発生が早くて十分なダメージを得れるのが凄い。(←槍の技との大きな違い
そりゃあ素手刀剣が増えるわけだ。

◆ジャブ:スキル上げに重宝。動けるしワラゲだと素敵そう。

◆スパルタンフィスト:Fizzの問題を抜けば、素手77ぐらいでも十分な回復を得られた。
ただST消費が馬鹿にならないので、狩では思ったより使い勝手は良くなかった。

◆聖拳乱舞:現実を知った。劣化バルク。
発生時の硬直が、どうにもならないと思い、運用を試行錯誤することすらやめてしまった。

他の技はシラネ

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/22 20:44 ] MoE | TB(0) | CM(2)

warageは、やっぱり楽しい 

今日は、INして何をしようかと考えつつ他人にちょっかいを出す


いつもは、INしても誰にも会わずに落ちることが多いのに
今日に限って、知り合いほぼ全員に合うと言うレアな時をすごす。

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/20 04:21 ] MoE | TB(0) | CM(2)

SS行方不明( ^ω^) 



今日は、久々にIN時間が長く取れた。11時ごろからだけど、D鯖にIN。
が、誰も居なかったので久々にE鯖へ行くことに・・・

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/19 02:27 ] MoE | TB(0) | CM(2)

錬金地獄 

ファッションコナーに、また一人追加
一発ネタかと思われたこのコーナーももう四人目だ!めでてぇwww
ここで改めて、SS送って参加してくれた人ありがとう。
特に今回は、自主的に出たいといってくれたので実はかなり嬉しかったぜ。

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/18 06:29 ] MoE | TB(0) | CM(2)

煩悩悶々 

昨日は、あの後、warage墓地の主デミトリー様を狩って遊んだ。
慢性的でせつな的な財政難にあるボク、魔熟<100>の時の石が買いたい魔法戦士
モニオの野望に燃える闇将軍ゲスの三人で、一攫千金を狙って狩り始める。
我々は、夢と野望とベンチャー精神に溢れる面子だ。

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/14 21:33 ] MoE | TB(0) | CM(2)

男は拳で語り合う 

パッチも当たったらしく久しぶりにIN!

07/03/13 17:56:56: フェローシップチャットチャンネルに わらいおとこ が入室しました。
07/03/13 17:57:01: 1:チャットチャンネル( LRPer )へ入室しました。
07/03/13 17:57:12: 1:(LRPer) わらいおとこ : ようこそお帰り
07/03/13 17:57:16: 1:(LRPer) DeathGaze : ただいま
07/03/13 17:57:37: 1:(LRPer) DeathGaze : たるパレでまつっ…!
07/03/13 17:57:47: 1:(LRPer) わらいおとこ : 首を洗って待ってなさい

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/13 20:12 ] MoE | TB(0) | CM(2)

( ^ω^)ボクがドット絵を描いたようです 

ボクが、いつもの様にMSNに繋ぎながらをだらだらしていた時のこと
巡回先のゲスさんのブログの記事が更新されていた

( ^ω^)(おっおっこれがドット絵・・・)

( ^ω^)(カッコイイお。ボクもドット絵を描いてみたいおwww)

~MSNにて~⊂二二二( ^ω^)二⊃

( ^ω^)「おいすーwww初心者だけど、ドット絵の描き方教えて欲しいお」

ゲス「ここのソフト使って描くヨロシ」

( ^ω^)「おkwwありがとう!」

( ^ω^)φ(よしっ、オニャノコ描いてみるおwww)


・・・5分後

(;^ω^)(うはwwwクオリティヒクス^^; 人間に見えないお・・・)

(;^ω^)「ゲスさん。ドット絵難しいお。こつとか教えて欲しいお」

ゲス「基本は丸だ!ここのサイトとか見るといいよ」

( ^ω^)「ありがとう!頑張ってみるお」

( ^ω^)(ゲスさん優しいお・・・何とか頑張ってみるお)
 
↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/13 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

けっして渡す相手がいないという訳じゃないよ^^ボクがアンカーなんだよ^^本当だよ^^ 

ゲスさんからバトンを受け取った・・・

No.1 ときめく○○な人。3人

女性なら・・・

1.チアーダンスを踊るパンダ女を
2.木の陰から見守るアキコに
3.スニークを決めようとしている人妻アデラ

男性ならば・・・

1.公園のベンチに座っている
2.warageを駆け回る中腰
3.を追いかける中腰の集団

No.2 嫌いな○○3つ  

1.スキルこうげき回避
2.スキル攻撃回避
3.スキル攻撃かいひ

No.3 お金をかけられるもの3つ

1.ソロゲリラ
2.マゾゲリラ
3.ドMゲリラ

No.4 好きなもの3つ

1.アッー!
2.もにおくん
3.可愛い

No.5 今、欲しいもの3つ

1.愛
2.MGハルバ
3.銀行枠

何?最近更新が滞ってるって?INしてねえからな!無理もねえwww
[ 2007/03/12 21:28 ] MoE | TB(0) | CM(2)

個々是全 

日ごろの触れ合いから許可をもらったのでリンク追加
まほうせんし のシップが 勇者 になった!
キャンデイーをお一つ
遅くなってごめんwwww忘れてたなんて事ありませんよww絶対にww

あとINしたら「やぁもにこん」と挨拶された。
これまで、VIPとか変態とか露出狂とか裸とかドMとか言われたが、これについては想定外だった。
適当に挨拶返して落ちた後、巡回先で原因判明

結論から言おう。ボクは、モニコンではない。
もにー使っている
モニコンが過ぎてモニコになってしまったとか、筋金入りのモニコンのとかとは違う。
もしくはD鯖でモニコンの代名詞のとか、重病としか思えないのような人。
このような人たちを総称して「モニコン」と言うのだ。
わかってもらえたかな?
何故か無断リンクの山ができてしまったが気にしないでおこう。

大人気コーナー第3号を追加!!
今回は、カッコイイ!ぱんだ姉さんだ!
大人気とか適当抜かすなって?!おkwww
[ 2007/03/09 02:48 ] MoE | TB(0) | CM(3)

ハーレムを創れ! 

今回の任務は、マスターもょの指令によるハーレムの野望。
イスタンブールのスルタンばりのハーレムを作るためボクと将軍様が行動を開始。
将軍様ことゲスさんも「ウヒヒwたくさんの女の子に囲まれて暮らすのって夢なんだよねww」とノリノリだ!
 
↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/07 16:09 ] MoE | TB(0) | CM(2)

なんぱせん 

INしてあまりに暇だったのでナンパしてみた。
美人が二人いたが、特に好みのワイルドな方を誘う。反応は無かった。


今度はワイルドに誘う。そして軽く断られる


本当に2人ともwwサーセンwww

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/06 17:28 ] MoE | TB(0) | CM(0)

でっとひっと 

ウン様は、案外回避が低かった。


空気読めないやつの末路^^


連絡とれないっすね。


お互いIN時間が合わないやね。
急いでるわけじゃないし、焦ることもないか。

動画でやりたい事もまだあるし、
(たいした事じゃない場面で音楽合わせるとかそんな程度
この構成でもまだまだやれる事が、あるからしばらくこの構成で行こうと思う。
もょさんサーセンwwww
[ 2007/03/04 13:14 ] MoE | TB(0) | CM(3)

説明下手で長くなるし明日になると忘れそうなのでここに書いておく 

ゲスさんへ
前半40分色々あったが例の如くだった
ドウ悦とヤ十郎が、おりんが密書もつ密書がただの紙人形だと証明できたら
ドウ悦が、おりんを追うのをやめると言う約束を交わす

ヤ十郎が、おりんに紙人形を渡すよう説得するが物別れになる
そこへドウ悦が現れ、おりん、ドウ悦、ヤ十郎のトライアングルができる
そのおりんトライアングルの真ん中に、たまたま紙人形が落ちて三人で熾烈な奪い合いに!
三人で切りあった後、おりんが紙人形拾って逃げて終り。

今回の見所
おりんの前転シーン*4
おりんのうなじシーン回数測定不能

毎回居る死に役の新しい人は出てこなかったから
まさか!誰も死なないのか!と思ったら
ドウ悦の手下で、頑張ってた女1含め4人死んでまた人が減った。
[ 2007/03/02 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

動画3(ミスって同じの二回連続入れた^^) 

前回の続きです。
今回もまたボクがステ6に上げようとすると
「サーバー内エラーナンタラ」って出て上げれなかったので、ゲスさんに上げて頂いてます。
(今回もありがとう・・・このお礼はいつかきっと!一応PC直ってINできるようになってよかった!

内容は、、、
以前言っていた二連リープを入れておきました。
槍パッチ(07-02-13)後の動画が、思っていたより二連リープが多くて自分でも驚きました。
10本以上あって、全部入れるわけにも行かないので3例に厳選。
あと捨て台詞が過激なのは、最初の動画を観たもょさが「もっと過激にしろ」との命令(事実)です。
かなりスレスレ、限界ギリギリ、人によってはアウトかもしれない捨て台詞です。
でも全部もょが悪いので、謝罪賠償等は、もょさんにお願いします。
いやw冗談ですwwサーセンwww

今回も荒いつくりですが、お暇でしたらご視聴ください。
動画を観てしまった事で感想等ボクに一言物申したい時は、
直接ゲーム内で℡して頂いても構いませんので。では^o^

動画は、ここにあります
直に飛ぶ場合はこっち↓
http://stage6.divx.com/members/235542/videos/1136763

戦ってる相手の詳細と状況等は下記に。
例によって読んでも読まなくても、特に関係ありません興味のある人どうぞ。

↓↓↓続きを読む
[ 2007/03/02 06:00 ] 動画 | TB(0) | CM(3)