ぷろじぇくとⅩ 

さる4月25日ボクは裁縫に目覚めたのにはある訳があった。
以前から思っていたんだけどボクは、もょさんとデスさんにお世話になりっ放しだ。
ここは一つ何かお礼がしたい。と言う衝動からの行動だった。

デス君が、旅から戻ってきたので集まってもらった
夜も更けていて、ボク含めそれぞれ勝手なことをまくし立てるwww
集合

授与風景
じゅよ

さっそく試着したようだ
装着

喜んでもらえてよかった
まさに外道

このシルクローブは、マイページに送れる!(*重要)
枠の面でもいくらかマシだろう…。


その他の出来事
 
[ 2007/04/30 22:23 ] MoE | TB(0) | CM(0)

07.04.25の日記(長いよ) 

対人やMoB狩りばかりが、MoEじゃない。ボクは生産に目覚めた。

昔包帯作りでお世話になった裁縫スキルに返り咲く
裁縫たのしい

糸をつむぐのが楽しい!包帯を作るのが楽しい!
嘘じゃないよ

ウフフ、そろそろ装備品を作ってみようかしら。。。
そうね…ローブがいいわね!

ローブ作ってたら枠がきつくなったので服を着た。
そのとき通りかかったモニコちゃんにこんなこと言われたお

>07/04/25 21:00:47: モニコちゃん : うわああああああ!
>07/04/25 21:00:54: モニコちゃん : 服着てる!
>07/04/25 21:01:00: わらいおとこ : どどどうした
>07/04/25 21:01:02: わらいおとこ : だれが?!
>07/04/25 21:01:06: わらいおとこ : 普通着てるでしょ!
ボクのファンらしい

ゲスさん曰く、ボクの大ファンらしい。今度結婚の告白をしてくれるらしい( ^ω^)

MGを生産する快感に目覚める。
どきどきルーレット

MGに止めた瞬間のSSをとりたくて無駄にシルクを消費
やっと撮れた!

目的も達成されたので、糸を借りた彼に包帯を返そうと催促しに行く。
人が多いなぁ

大会やってるらしい。出ろとか言われたが、ボクはもう裁縫に目覚めてしまった。
すっかりテクスENDだ。つまり目先の楽しさ優先なんだYO!


◆シルク返して話してたら何故か二人でローブを染めるための花びらを取りに行くことに。

勿論二人とも収穫スキルなど一切ない。


二人とも花びらのことはよく分からないが、会議の結果
とりあえず海岸に咲いてるらしいので行くことに。
会議中

海岸へ向かう途中ルパン君がLD。戻ってくるまで暇を潰す。
これが噂の・・・

心なしかいつもより胸が大きく見えるのは気のせいだろうか?
これはっ

ルパン氏がLDから復活したのでさっそく海岸へ!
さあ冒険の始まりだ!

サリッシャ辺りにあるらしい。探し回る・・・

あった!
あった!

刈る!
花つええ・・・

硬てえwww


刈る


飽きてきたので遊びだす( ^ω^)SoW収穫!!
SoWTR

全く終る気配がない。だべりながら刈る。
おわらねー

辛くも一本目終了。時間かかるなwww
おわた


◆次だ!次は水中らしい!


ウナギだ( ^ω^)
うなぎ

難破船の中に入ったら変なのがいた!
なんだこれww

花を発見!!ルパン君は、息がもたずに辿り着けなかった・・
開始

一切終る気配なし!っうえwっうえwwwww
ぼくはまけない

ミッシーやってた人にBBを頂いて再度チャレンジ!
再チャレンジ

BBのBuffの間に終らない悪寒www
ワロw

また駄弁りながら刈る。


途中海戦士の方々が通りかかった。不思議そうに見ていた。
当然だろう。収穫してるのは一目瞭然だろうが、どう見ても何かがおかしい。
時間との戦い

BBbuffギリギリで終了。楽勝。
ぼくらは勝った


◆次は、丘に収穫へ行くことに!BS変更が必要らしいので変更。
コンニチハSB

あそこに花が!行くしかない!
花発見

MF,FWで楽勝。開始だ!
開始

収穫に勤しむ中、後ろでにゅたおんあが僕等を見つめていた。
後ろから視線が・・・

収穫しつつ胸に抱いていた疑問を素直にぶつけてみる。
戻る方法は、あるから安心しておけと言われた。
帰れるのこれ?www

ルパン君が、この花よわくね?って聞いてきたので
人は成長する

雑談しつつ、ついに倒す。。
終った

うんで帰ることに・・・
これはw

こっからMF、FWで向こうに行けるらしい!


絶景だ・・・
絶景かな絶景かな

ここから飛び降りて死亡。SBに戻って死体回収でOKらしい。
当然、空気読まずリボーンしたお^^
しぬのやだ


◆次は渓谷だ!フルークだ!

途中にあった花刈る!餓えているんだ!
(どうでも良いが、この時リープが詠唱できない体になっている事に気付いた
我々は餓えている

ここの花も刈る!
容赦はしない

オワタ!動きがシンクロしてきもかったらしい
にゅたおだしね

ついに境界まで来た…ここにも花が咲いていたので容赦なく刈る!
血も涙も無い

渓谷!warage無人砦の辺りをSoWTRで駆け抜ける!
GOGO

ついにギガス採掘場に…目指す花に向けて、ここも駆け抜ける
突撃

花は無かった…だけど変な赤い球体が浮いていた。
後から知ったが、傭兵シップ装備のクエ目標らしい。
害鳥除け?


◆渓谷から戻り僕等は、最後の目標へと行動を開始
ついにここまで来た

そう…ボクが一番みじかに花を感じる場所warageだっ!
GoGo

平和だった^^
ただ今までで一番強い花だ・・・
平和だ

この後、尼橋の花を取りに行こうとしたら、ギガ横でBに轢かれて二人ともちぼん。
無害を主張して無防備すぎたのがいけなかった。本気で駆け抜けるべきだった!

とりあえず必要とする花びら集まった。これを調合だっ!
混ぜ混ぜ

次は染色だっ!SSがない!ww

完成・・・
02

01


あとは渡すだけだ。ボクの心のこもった電子の屑送り物…
彼らなら快く受け取ってくれるだろう。
[ 2007/04/29 20:59 ] MoE | TB(0) | CM(1)

ファションコーナーを更新したよ 

ついにファッションコーナーも五人目。
一部一発ネタで終わると思われていたこの企画も順調に進んでいる。
今回出演してくれたのは、ちまたでデスオと呼ばれているデスゲイズ氏だっ!
彼は、ファッションについてはかなりうるさい方。かなりこだわりを持っている。
これは、期待できるだろう!

最後に、SS送ってくれたりありがとう。
地味にめんどくさい作業だから、今回限らず出てくれてる人には感謝してます。

↓↓↓以下撮影時の光景
[ 2007/04/28 23:47 ] MoE | TB(0) | CM(0)

ちょと人生初のオフ会とやらに行って来ます 

不安と期待が入り混じる姿を現したSS


デスゲイズ氏提供の事前情報によると
もょさんは、みたままのド変態
デスさんは、リアル美少女

これは、wktkが止まらないよね。うん。
[ 2007/04/27 18:16 ] MoE | TB(0) | CM(0)

最近思ったが 

ボクは、SFについて難しく考えすぎていた気がする!
そうボクは、何者にも縛られない!自由なんだ!
飛びたて!あの青空へ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

消毒中

もょさん


追申、もょ君へ。ホットペッパーのHP行って調べたがよくわからなかった。サーセン
まだ頑張るが、期待したら死ぬと思うよ。
[ 2007/04/26 15:07 ] MoE | TB(0) | CM(0)

パッチだ! 

Inしたらボクの戦技マスクが・・・ぎゃあああ顔が熔けるうぅぅううう!!


そこへ救世主が!サベマスクをつけて何とか落ち着く…


急場はこれで凌いだものの、これは困った!新しいマスクを探さねば!

>◇<フォレール>に[罠]のシップ装備配布クエストを追加しました。
> ギルドマスターからクエストを開始してください。

これだっ・・・!顔装備らしい!

現状を維持したまま何とか罠30を取らねばならない。
色々考えた結果、持久を10下げるのが現状に最も近い形で罠30を取れることが判明。
だがタイタンで格段に上げやすくなったとは言え、持久をあげるのは結構めんどい。
なので様子見で水泳を下げて罠30上げることにした。

と言う事でサクット武閃から抜け、フォレに入門する準備をして落ちた。後はまた明日だ・・・

私的メモ
火種(1)、毒種(10)、罠隠(50)、ボーリング(60)夜間、ハベ(70)村、バグズ(90)複製

ディレイとか調べた結果、30までなら洞窟で売ってる技だけでもいい気がする。
問題は、ギルドPとクエだな。様子見たらスゲー混んでたw罠30の火種の威力など知れている…
Eだと全然人居なかったんだがなぁ。やっぱDは罠取ってる人がおおいやね。

インビPOTを1000本かってFWとPSで移動する図


ついにインビPOTを購入した!
今度から更に、ドロップが豪華になる戦術の幅が広がるはずだ!

その後、彼とシャドウモーフの有効活用法を研究して落ちた。

[ 2007/04/25 02:32 ] MoE | TB(0) | CM(0)

現実主義が失敗する時は、相手も同じように行動するだろと考えた時だ 

もう疲れた。生き方(プレースタイル)を変えるしかない。
その為にも構成を一新する必要がある。
しかし、構成を変えると言ったって…warage以外で生きる道を見出せない。
戦わないwarage…行商になるか…

BSQ銀行前
ボク:安いよ!安いよ!ちょっとそこのお兄さん見ていきなYO!
BSQ兵:け!綿包帯かよ。しけたもん置きやがって。ペッ!
ボク:(;^ω^)サーセン

ELG銀行前
ボク:ヤスイヨ!ヤスイヨ!そこのモニオ君見ていきなYO!
ELG兵1:・・・きめええwww銘入り綿ローブかよww
ELG兵2:つかえねえwwww
ボク:(;^ω^)サーセン

BSQアルター前
ボク:ちょいとそこのお兄さん!焼き蛇肉配布だYO!美味しいYO!
BSQ兵1:うぇwwわらいだwwww
BSQ兵2:焼き鳥か、せめてワサビ置けよツカエネー
ボク:(;^ω^)サーセン

(ELGにもBSQにも俗に言う神配布と言われる軍属生産を楽しんでる人がいる。
(ボクもNで、そのニッチを狙ってみたいと言う妄想

最近、Chでも自虐ネタが多い!ボクは何がしたかったんだ!
今やってることは、やりたかった事と45度ぐらいずれてる気がする
何か明るい方向性のこと考えよう!東国原知事の頭でも見て考えよう
[ 2007/04/24 06:43 ] MoE | TB(0) | CM(0)

gyaoで北斗の拳の映画みたお^^ 

そうボクは、強烈なジレンマに襲われていた。
buffマクロに台詞を入れたい。入れてんじゃねえかwwwと思った人ちょっと待つんだ。
冷静にボクの話を聞いてほしい。
buffマクロに、台詞を入れると調子が狂うんで、入れたり入れなかったりなんだ。
いや正直言うと、入れると凄く調子が狂うので、入れてないことの方が多い。

でだ。本題に入る。

最近、基本的に「ボクのMoE飽きたかも」は=「sayマクロに飽きた」と言う事実に気付いた。
だがbuffマクロにsayを入れるともろバレバレ。当然奇襲などままならない。
先手必勝、機先を制すことに重点を置いているボクにとって致命的。

だがしかし!台詞を入れたい!うざい事この上ない台詞を入れたい!
くそ!どうすればいいんだ!

とりあえず冷静に、これまでbuffマクロに台詞を入れた事で判った問題点を上げてみよう

やっていて分かったが、実はsayでばれて機先を制するのが難しくなるのは大した問題でもない。
奇襲ばっか狙ってるようで、実は遭遇してから足使って距離を保ちつつ
こちらのペースに引き込むというパターンが大変多い。これが動画確認してわかった。
問題は、sayマクロを気にしすぎてbuffのタイミングも乱れ、当然接触開始のタイミングも狂ってくる。
この上で経験上そのうち慣れると安易に考えて、
強引にそのまま続ければ続けるほど、調子が狂うと言う悪循環に陥る。
これが最大の問題。つまりボクの心理的問題が大きい。

つまりだ

sayなんてみみっちい物にせず

AUCにすれば良いわけだ。

うはwwwwボク天才www

これなら覚悟が決まるはずだ^^

で、さっそく実行してみた。
auc

完璧だ・・・出撃だな。
仕込みは大切


敵発見
発見!!

実行。何と言う隠蔽性皆無のマクロwww
GO!GO!!

ウヘヘ。これは珍しく勝つるwww
いざ尋常に!

くそ長引く、、、二回目のbuff
うおおお!

(;^ω^)くそwwキタww
当然だよね

ギャアアアアア!
が!しかし!

だがしかし!
逃さん!

乙すぎるwww
HA^^

ナムすぐるwww
うん。ですよね。

まあ、最初だしこんなもんだろう。
次だ!次!


敵発見!
発見

buffだ!!!
BUFF!!

があぁぁああああああ
気分は無双

これは!
アッー!

これは、もしかしてダメ…?
無双気分秒で終了

何度もやってみて分かった。確かにBUFFのタイミングは狂わない。思い切って実行できる
だが、当然全エリアに届くから良い男たちを集めてしまう警報機になった。

結論を言うとだ

これは、、、

だめだ・・・

うん。

だめ。失敗。

あぁ・・・実行してみるまでもないよね普通 ⊂二二二( ^ω^)二⊃


しかし、せっかく作ったんだ・・・
もょさん(現在BSQ所属)に使ってるところを聞いてもらおうと頑張って出撃。
エリア全体に響くし、悪くても2回も出れば終るだろう。
これは楽に終ると、たかをくくっていたが実は結構大変だった。

もょさんも普通にゲリラしてるわけで、渓谷などに行って動きまくり
ボクも死ぬわ、死んだら復帰で森-回廊復帰に時間を要すし接触を狙った丘でまったくあわない。

てかよくよく考えれば、もょさんがBSQ所属したときから首を狙っていたが
今まで一度として会えていない現実を考えると、見通しが甘かったとしか言いようがない。

最後に、思い切って坑道を突破して渓谷へ。運よく誰も会わずにマンモまで出ることに成功。
中州の高原よりでELGと遭遇し戦闘。やっと目的を達成した。
予想外に、決め台詞まで使えたのでかなりラッキーだった。

AUCでもょさんにたしなめられたお( ^ω^)
07/04/20 00:36:27: (AUC) もょ: わらいおとこ自重しろ
お手間かけましたwサーセンw

最後に坑道横に突撃して終った
男は度胸

当然こうなる
ナムサン

玉砕だったと・・・だったと思いたい・・・
おつ

最後に、もょさん気を使ってもらったかも知れない。忙しいのにありがとう!


その他の出来事。

ヴィッラ自覚無さすぎwwwww
根性ある?いや・・・

ドロップ避けにとリボンをもらった
裁縫のスキル上げ中らしい。ありがとう!
似合うかな?

裸のNが先行したから、回廊でイッチョンに絡まれない!ラッキー!と思ったら
集めすぎですよwwww
イッチョン本隊
[ 2007/04/20 03:13 ] MoE | TB(0) | CM(3)

何という斜め修正 

>◇WarAge ヌブールの村のアルターに乗った際に、『ノアキューブ』と『ピュアノアキューブ』を
>アイテム枠に持っている場合、『PresentAge』を選択してもタイムカプセルボックスが開かなくなります。
>※ PresentAge から移動の際の制限はありません。

タイムカプセルに色々物資入れてる関係上、以前より余計不便になったwwww
ksgwwww
対応しようって言う心意気は買おう。だがこれはねえよwwwww
もうご飯食べてくるもん!
[ 2007/04/17 20:16 ] MoE | TB(0) | CM(2)

ちじょうぼちのたんけん 

INして検索するとゲスさんが地上墓地に居た。
暇なので、大量トレインして轢き殺すことにする会いに行った。
いざ

ゲスさん発見!
発見

もにおは つよかった
つよいもにお

もっと大量にかき集めるように言われた。
指令

調子乗ったら死んだ
むねん

これが調子乗った奴の末路だ。よく覚えておくといい。
さらし者

リザPOTで復活!ゲスさんが神に見えた。
復活

その後、ゲスさんが狩ってるのを後ろから眺め一緒にDKを狩り落ちた。

07.04.15の日記
[ 2007/04/17 20:08 ] MoE | TB(0) | CM(0)

ボイチャ 

ゲスさんが構成を変えるらしいので、時の石を取りに行くのを手伝う。
決して人数合わせで誘われたのではない。ボクが超火力だから誘われた。

集まったメンツは全員モニーだった・・・
もにーじごく

この日は、もょさんの提案で全員スカイプで繋がることに。
マイクの無いボクとにくこっぷんさん以外がスカイプで会話。
ボクは、それを聞いていた。

とにかくルート説明が楽だった。
ボクが説明したわけじゃないが、聞いていてそう思った。
これなら初めてでも落ちないし、うっかりミスも無くなりそう。
早くマイクを買いたい。

回帰の間で戯れる。
ふあふあ

青だった\(^o^)/
蒼

しかし楽勝。
勝利

ボクが残ってスイッチでクリスタルだけとって落下した。
落下

空気読まず一人だけ生き残る。
不死身

しかし彼らと行動するとボクのsayマクロなど普通に見えるし
ボクが至ってまともな人間に見えるから不思議だ。
帰還

とにかくマイクを早く買いたい。
warageとかもこれでPTゲリラしたらそりゃあ強いはずだ。
最強だろう まる

07.04.13の日記
[ 2007/04/17 19:44 ] MoE | TB(0) | CM(2)

迷える子羊 

村銀前でアホな事してたら
海王様が、超レアアイテムをくださった。
究極の奥義書[海戦士]

さっそく覚える。。。
第一歩

読むと救われるらしい。楽しみだ。
救われるらしい

もうこれは、海戦士になる日も近いかもわからんね。

その後、、、
ハゲ無料とメモに書いてあったのでハゲにしてくれと頼んでみる
快く引き受けてくれた。
ただに弱い

素晴らしく男前に磨きがかかった。
ハゲ完了


07.04.12の日記
[ 2007/04/17 19:18 ] MoE | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/オワター 

07-04-05 3月期「~THE・SHOGUN~」イベント開催日程について

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

延期しておりました「~THE・SHOGUN~」イベントにつきまして、
再開が決定いたしましたので、お知らせいたします。

開催予定期間:4月9日 ~ 4月13日

 上記期間中に、DIAMOND・EMERALDサーバーにて一回ずつ開催。
 ※PEARLサーバーは開催済
 ※DIAMONDサーバーは開催済

>※DIAMONDサーバーは開催済

二日間無理してINして待ったのは何だったんだ・・・
つまんなかったとかそんなのは良いんだ。出たかったんだYO!観たかっただYO!YO!
昨日寝付けなくて寝不足だったんだ。
睡魔に堪えられなく朝まで寝るつもりで夕飯食べて即寝たんだけど
23時ごろ目がさめてINしたらこの事実を聞かされた!
もょさんは、イベント参加したみたいだから詳しく明日にでも聞こう まる

あーあとメモについて質問受けました。
ここに書くわけにも行かないんで、疑問に思った人が他にもいたらMoE内で℡で聞いてね^^
[ 2007/04/11 23:55 ] MoE | TB(0) | CM(3)

眠れない夜 

落ちたはいいが、眠れなくて再度IN
寝れない夜

銀行前で黄昏ていると、もょさんが挨拶してきた
いつもとなんか様子が違う。
おや様子が?

BSQになってやがった。
もょinBSQ


理由は、金が無いそうだ。稼いだらNに戻るらしい。
危うくボクも釣られて軍属しそうになったが、思いとどまった。

その後、更にぼーっとしてたらパンダが来たYO
パンダきたお

間に割って入って記念撮影!ウヘヘwハーレムwww
ハーレム

そうしたらパンダ左から動画見ましたと感想を頂いた。
もうボクにメロメロでファンになっちゃったの事だ^^
(冗談です。サーセンwww
(感想ありがとう御座います。嬉しいことだよ!

この方実は、BSQの指揮官の一人。
BSQに所属したもょさんの為にもボクから口添えしておいた。

ボクのFSのマスターもょさんが、BSQに所属しましたので(ry
是非特攻偵察には、隠蔽能力に優れたPM持ちのもょさんを使うようにして下さい。
WL敵地CC三つ相手の時は、特に必要なくても特効偵察の指示を出すようにお願いした^^
もょ君ならやってくれる!
犬死とわかっていてもPMでグリフォンに変身!キャベへ特攻偵察する姿が目に浮かぶ!
意味が無いと判っていてもグリードルにPMして双子へ特攻偵察するが(ry
ドMの彼なら喜んでやるだろう まる

因みに、もょさん性格上ソロも絶対するだろうから
この機会に白黒ハッキリつけてやろうと思う。
そろそろ勝つ!今度こそ勝つ・・・いや、正確には倒すか!
[ 2007/04/11 03:53 ] MoE | TB(0) | CM(2)

前略、母上様へ 

今日は、近況報告と最近ボクのIN率が何故低いかと言う質問に同時に答えてみたい。

・gyaoからドキュメンタリーのジャンルが消えてるのはボクの見間違いでしょうか?
ksgwwwwwwww本当になくなったのかよwww

・次の動画に入れようと思ってた秘蔵の映像を間違って捨てた^^
\(^o^)/

・ゲスさん曰く、ボクの趣味の糞時代ドラマ鑑賞が糞アニメ鑑賞に変わった
ボク自身には、そんな趣味があるという自覚は無い。

・昼飯で食べようと思って炊いた2合のご飯が1時間ぐらいの内に消えていた
11時半ごろから13時の間に何があったのか・・・

・実は、別に本キャラがいてMoEライフをエンジョイしている。

・アドレナリンを垂れ流す中毒にかかり毎晩ランナーズハイを目指して走り回っている。
故にINする時間がない。

・自身が電波を垂れ流すただの厨だと自覚し始めてINするのが辛い

・男たちの大和おもしろかったお^^

・東海大地震が怖くて毎晩押入れの中でガクプルしている。
某政党政治家がかっこ良くポーズを決めた。絶対来る東海地震^^のポスターが未だに忘れられない

・単に忙しさにかまけてINしてない。

・今年の大河は当たりだ。

・出稼ぎ相撲は寒い。空気嫁

・実は、20キャラぐらい持ってる廃人ニートで別キャラの稼動に忙しい。

・昨日、2v.2で回避型相手に10回以上回避されて負けた。
ロットンや狼、ソーセージ食ってるわけでもないのにおかしいだろwwwksgwwww
もうメールボムするしかないね^^

・実は、FSCHで女であることがばれ、ゲスともょのセクハラに耐えかねている

・そろそろ東京に出て、もょ君とゲス君と人生初のオフ会がしたい。

・桜、綺麗だな
[ 2007/04/09 14:13 ] MoE | TB(0) | CM(4)

濃い一日 

久々にIN。ド汚い不意打ちボクらしいやり方でで3人レイプして4回すこられて終了。
久方ぶりのINしてはずいぶんマシな方…

その後…

こいつは、ほんと運のない奴だ。
運のない人

え?どう言う事かって?

それは・・・

さーて最後にどちらが立っているか!死のデスマッチの始まりだ!
さあ!どちらが最後まで立ているかな?!

1回目
一回目

2回目
二回目

 糸 冬
おわり

因みにボクのHPが減っているのは、復帰中でブックを買う途中だったから。

ルート後・・・
あれ?うごけねえ?
・・・あれ?

そのはずだ
40kj

これは危険だ!

が、ファルコンとポールシフトで無事解決
FW!!


次は返さない。気をつけなる事だ。

その後、、、
もょさんと拳で語り合い男の友情を確かめ合う
男は拳で語り合う

いろんな奴に負けたが、まさか溶鉱炉までにやられるとは思わなかったぜ…
屈辱

話してる最中に、暇なのかPMしまくるもょさん。
PM1

真面目に話し聞きなさいwwww
PM2


更にその後、、、
回廊で殺したNの友達のお礼参りを食らった。
素晴らしい友情だ。
^^

もょ君色々ありがとう。眠くて最後の方グダグダでサーセンwww
こんなボクだけど、生暖かい目で見守ってくれ…
有終の美つーかすっきり終るのは難しいなw

最後にベストショットだ!!
ベストショット


何はともあれ数時間なのに濃いぃ時間だった まる
[ 2007/04/07 05:18 ] MoE | TB(0) | CM(0)

PM!! 



変態、変態と言われていたもょさんが、ついに変体までするようになった。
もう駄目かもしれんね。

ウヘヘ、なんか大金持ちになった気分だぜ。
それにしても酷いケツだ・・・


座ると前の部分が異様な感じに・・・



以上、旬を完全に過ぎたネタでお送りしました。
[ 2007/04/02 23:56 ] MoE | TB(0) | CM(2)

 糸 冬  

070401

[ 2007/04/01 09:47 ] MoE | TB(0) | CM(0)