 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トム・ボンバイエ! 

クエスト受けにNPCへ会いに行ったらすごい奴がいた
ちょww

これは・・・
おkww

ねーよwww


ずっとこんな調子だった



クエストNPC探してたらネコな部屋に迷い込む
ねこねこねこねこn

残念ながらボクは、ネコアレルギーもでネコ属性持ちでもなかったのでとっとと後にした。

強そうなMOBを発見!くそ我慢できない!ボクの方が強いことを証明してやる!!
もうがまんできない!

この後二人とも死んだ\(^o^)/

こいつを倒すためだけに遠いところにいた(北連)アギさんを呼んでリベンジした
3人+一匹で袋にしてやった!
りべんじ
[ 2007/05/31 15:59 ] LotRO | TB(0) | CM(3)

騎乗 

グラボを変えた効果はあったようだ。綺麗だ・・・
美しい

NCPの横で寝そべっていたPCがいたので便乗して寝そべる
zzzz

指輪世界を満喫していると思う。

ただ、たまにNPCの言ってることが理解できない。
日本語でおk

クエストだ!NPCの護衛だ!
おちつくんだ

掘られたケツが痛むらしい
ほられたらしい

剣探してたのかよwww
^^;

野良PTでかっちょいい技使ってた人がいた。
えすぱーーーー!

革を送ったら鎧を一式もらった。
どうだい?えろかかっこいいだろ。
気分はクロコダイル

FS(PT)クエストを仲間を募ってクリアーする!新鮮だ。。。
ぼす

ただ、気になることが一つ・・・
なんという

おら!おら!
ひでえwww

やっちまえ!袋だ!
わろw


まだ世界の半分もいってない。まだまだ冒険は続きそうだ。
レッツダンス!
[ 2007/05/29 19:23 ] LotRO | TB(0) | CM(3)

リンク追加とグラボ変更 

サーフィンしたらボクのブログのリンクしてるサイトを発見
摘発視した。総合リンクと言う強制執行
狂牛小屋 うしくんさん
寄居虫の殻はMMO アギさん

あとグラボを新しくした。色々手間取ったが無事新調
ザハさんやアギさん、うしくんさん。特に色々聞いてしまったさんりらいちーさんありがとう!

GeForce 7600 GTと言うのにした。ぶっちゃけよく分からないんだぜ?
変える前がRedeonX300で、どれを買ってもこれより性能は上みたいだった。
GeForce 7600 GTより性能のものとなると、外部電源が必要となりボクのPCは電源無いから難しいそうだ。
店員の話から推測するに、MoEしてて画面がガクガクちらつく固まる現象もグラフィックボードの性能の影響らしい。
実際つけて使ってみるまで、動作の保障は出来ないと事で小心者のボクはドキドキで装着だった。
[ 2007/05/24 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

更新サボりすぎと怒られた 

リアルな忙しさにかまけて更新がとどこうってしまった!
これは不味い!どうせLotROしてたんだろとか思った君!
違うんだ。いやしてたけど。IN一日2時間ぐらいだよ
それに便りのないのが良い知らせと言うじゃないか。
・・・自分でも何が言いたいのかわからない まる


何かいた
なんかいた

ぎゃぁぁあああああ
たすけてえぇえええ


久々にMoEにIN!誰もいない!予想通りだ!
くそ!warageだ!

だが、お察しだった
なむさん


アタックとドラゴンテイルしか撃てない体になっていた\(^o^)/
ついでに2,3試してみたがそれは上場だった。
動くサンドバック事デスゲイズ氏が帰ってきたらまた練習しよう。
[ 2007/05/23 23:14 ] MoE | TB(0) | CM(0)

LotRO 

LotRO誘われたので参加
初洋ゲーだったけど、とにかく風景が綺麗でBGMが良かった。
単純なクエストひたすらこなすのもボクは楽しかった。


チュートリアル終って町に出たらあまりの重さに設定を最低に落とす
とても同じゲームをやっているとは思えない訳だ。
最高設定


最低設定(プレー時)


たまに景色の綺麗そうなところで、設定を最高にしてみるが良い意味でやばかった。

初日は、チュートリアル出て何かフラフラして終わる。最後に皆で集まってMoBたこ殴り。



二日目(たぶん)、PT組んで戦う!バーの下に出てる赤いアイコン(まるで囲んだやつ)は死んだらつく
つまり正直言うとボクがトレインしてみんな死んだ。場所が変わってもやってしまう事は一緒だった。



もょさんに誘われてMP(モンスタープレイ)という所に行ってみた。


正式サービス後では、ここが対人エリアになるらしい。


正直・・・きもいです・・・



三日目、長距離移動は馬だ!思ったほど早くない!


MoEで実装されない栽培をやってみる。LotROでは耕作。
種を撒く


種を撒く


たまねぎの畑だ!収穫だ!


育てれば育てるほど赤字になった。何という水飲み百姓。
スキルが上がってコストと儲けを考えて生産すれば違ってくるのだろうか?わからない。

正式サービスは月額らしい。
PCスペック(メモリー)を大幅に向上させること前提での課金になるだろう。
2Gは必要らしい、今は1.5Gぐらいだったか1Gぐらいだった。1Gだと最低設定じゃないと無理らしい。
(ただなるべく公式サービス前に、1Gでも問題なく動くように改善すると言う噂を聞いた。
NPCが多い街中だと移動方向転換すらままならないほど重い。PCが多い場所は当然重い。
「FS(MoEで言うPT)組む→3人程度集る」これでガリガリで操作にかなり支障をきたす。
それより何より、あの綺麗な風景見れない状態のままでプレー続けるのは問題だ。

MoEでは、最高設定は無理でもそれなりの設定で全く問題なくプレーできたので想定外だった まる
[ 2007/05/16 02:43 ] LotRO | TB(0) | CM(3)

署名にご協力下さった方大変ありがとう御座いました。 

> まほうせんし : もょが素手とるらしいぞ
きっかけはIn直後のこの一言だった。

> まほうせんし : もょが素手とるらしいぞ
> わらいおとこ : もょで? (マジデ?と言いたかったんだと思うよ^^
> まほうせんし : 回復きるらしい
> わらいおとこ : 低筋力の素手か

この時点でボクは、あー回復切るのかー。でも回復切ったら今よりやり難くなるんじゃないのか?
あ、いや、でも精神や知能も取ってるだろうから回復切るとスキル120-140は余裕で出そうだな。
素手・筋力・持久に振れるじゃない。あーぁ、これでついにもょさんも単なる物まね脳筋に堕落するのか。
あぁ、これもしかして着こなし88振って、回避切ったのとプレートで魔力下がった弊害じゃね?
Pミミックの魔力によって堕落せざるおえなかったのか…なんと言うゴンゾ罠(ry
ぐらいにしか思ってなかった。(全部読んだ人ご愁傷様

> まほうせんし : ボクらが死んだとき誰がリザするんだよって感じだよね

すごい発想だ。その発想はボクにはなかったwwww

> わらいおとこ : だよね
> わらいおとこ : 断固止めるべきだ

何も考えていないのに、適当な返しで賛同する。
まさに無能で無責任な大衆の鑑のような受け答え

> まほうせんし : 署名活動DA!
> まほうせんし : 面白そうだからやるか
> わらいおとこ : 署名活動?
> まほうせんし : ビスク中央アルターあたりで
> まほうせんし : いろんなヤツに声えかけて
> まほうせんし : 署名として/tell FooFighters もょさん、回復きらないで>< ってやってもらう
> わらいおとこ : 天才
> わらいおとこ : LRPerのもょ君が回復魔法を切ろうとしています。これに断固反対するために著名活動にご協力ください。
> わらいおとこ : とでも言えば良いのか?
> まほうせんし : そうだな
> まほうせんし : 適当にペットテイムしてきて看板に使うか

そして暇人と変人がタッグを組むとこんな結果になる。
おねがいしまんも

当然wrageにも署名を募集しに行く
当然ワラゲもだ

本来の目的を完全に忘れて戦う二人。危うく署名のお願いを忘れるところだった。あぶないあぶない。
あぶない

その後、渓谷でもやるべきだろと言う事になり、戦調のボクが行くことに。
無事、署名をお願いして終了した。
任務完了


三人寄れば文殊の知恵と言うが、確かに一人じゃこんな極度のマスターベーション
よほどテンションの高いときにしか実行できない。

「赤信号皆で渡れば怖くない」とは言ったもので
FS(ギルド)人数が多くなると気持ちが大きくなって態度もでかくなり、
周囲に迷惑をかけると言うが、まさにその一端を垣間見た思いだ。
しかし、一人増えただけでこれだ。人数がもっと多くなったら手がつけられないだろう。
今後、常識人であり真人間のボクが、如何に舵取りしていくかが重要だと言う事を改めて思いしらされた。
今後ともFS<LRPer>よりよいもMoE生活を創造するために今後ともFS員一丸となって頑張っていきます。
ボクの手となり足となり(ry (全部読んだ人ご愁傷様(;^ω^)2度もサーセンw

めでたくもょ君に何件か℡が行ったようだめでたしめでたし まる
[ 2007/05/03 16:48 ] MoE | TB(0) | CM(0)

たまやー 

さすがにに構成に飽きてきたと言うか何か変化を入れないと色々な意味で限界を感じる
INした時一人だとwarageでソロしかやりようがない。いや、それもやれてるかどうかは知らないがw
つーか構成偏っててPT糞向かない。マイク買ったんだしPTゲリラしたい。PT向きなスキル取るべきだ。
何か色々工夫すれば、構成変えなくてもやってけどな!

今の構成は、個人的にはかなり気に入っている。
warageを楽しむには、最高の構成であり答えの一つだと自負している。
落下あり水泳あり魔法あり、マップを正に縦横無尽に駆け巡れる。

まあ、だが背に腹は変えられない。性格上新キャラってのも合わないからな!!

取り合えずどんな構成にするか考える。

罠、投げ辺りがやってみたかったので、マスクのある罠を・・・
死魔をゴッソリ罠へ。知能の分スキルが余るので筋力へ
これを期にアスリートも辞めてしまおう。心機一転だ!さようならボクの複合…
プレで狩りできるように盾だな。これでINして一人でも暇つぶしできる。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1ie3K5JwKzTCKEKPJ
なんと言う最強構成・・・強すぎる。ボクには向いていない。

もう少し変えよう

取り合えず筋力を落とそう。低筋力やって分かったが、アタック力があれば良いってもんじゃない。
盾の変わりにカカシのある物まねだな。調整入ってかなり使いやすいらしいしな!!
結構スキルに余裕がある。よし物まねあるしPミミック使えるように着こなしも上げるか~
OK.完璧だ。Pミミック入れて流行に乗っているし、着こなしあるからパレでプレートも買える!
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0G1T3K5JwKCKEKGKPJ
うん?あれ・・・ちょwwwBOMマスタリー発動ですかwwww
どう転んでも複合シップから抜け出せない呪いにかかっているらしい
[ 2007/05/01 17:05 ] MoE | TB(0) | CM(3)
