責任は重大 

彼らの運命はボクの手に・・・

これは大変だわ
自分の指揮の内容については
時間を共有した人にも失礼なので明言は避けたいと思う

偵察、サポート、本隊自体の団体行動に対する認識
この三つが優秀で壊滅することはなかった
これまでの指揮官と戦闘員が培って来た財産だろう

ついて来て下さった方、サポート、偵察皆さんありがとうございました
この場を借りてお礼を言わせていただきます

反省すべき点は多いけど、
思い返して何を気をつけるべきか一つあげて見たいと思う
当然だけど黙っていては考えは伝わらないがよくわかった
一歩前の指示がこれほど難しいとは。
[ 2007/07/31 00:14 ] MoE | TB(0) | CM(2)

動画に使用されてる音楽 

■1作目
・inner universe:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+
当然といえば当然の選択肢
初めての作品で色々な人にいろんなことを聞いて完成させた。懐かしい…

■2作目
・軍艦行進曲
ネット上で拾ったものだけど音源がひどいのと動画に音楽があってなかった好きなの選べばいいって物じゃないなぁと教訓。
動画の内容についても学ばされた作品。

■3作目
・player:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
初心に立ち返り攻殻から。
戦闘シーンの前後のオープとエンドの曲は「surf:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+」
もょさんとも話したけど過去の動画は自分でも見れたもんじゃないほど恥ずかしいのが入ってるから困る
でもそれぞれに思い出があり結構感慨深いものもあったりする。

■4作目
通番:タトル:アルバム
00番:surf:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+
01番:Desert Rose:GUN×SWORD O.S.T
02番:GUN×SWORD:GUN×SWORD O.S.T
03番:El Dorado V:GUN×SWORD O.S.T
04番:Wild Child:A Day Without Rain [Australia Bonus Track]
05番:The Day Done:GUN×SWORD O.S.T
06番:Dann of THURSDAY:GUN×SWORD O.S.T
07番:Where are You going:GUN×SWORD O.S.T
08番:Allegro con fuoco:「Dvorak:Symphony No.9」
09番:player:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
10番:Flora's Secret:A Day Without Rain [Australia Bonus Track]
11番:inner universe:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+
12番:虹の彼方:GUN×SWORD O.S.T
13番:1000%SPARKING!(off vocal ver.):1000%SPARKING!
14番:player:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
15番:ムリムリ!?ありあり!!INじゃあな~い?!(オリジナルカラオケ):DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.MaxHeart)
16番:Paradiso:GUN×SWORD O.S.T

01~15番が戦闘で使われている曲。当然並びは動画での再生順。

アニオタがばれるラインナップだな!
いやアニオタとか言ったら本物のアニオタに失礼だな!
MoEのグラや世界観から戦闘シーンはアニソンは合う気がするんだよなぁ
キャラ名があれだしってのもあると思うしうしね!
まあそれ以前にボク全然音感ない超絶音痴なんで
音楽自体もほとんど聴きません。これは最近になって困ることが多い

最後に。。。
動画について何か質問がある場合は、ブログ、メールフォームから
勿論ゲーム内で直接聞いていただいて全くかまいません
warageにいる場合もあるのでtellで確認してください

不在の場合ももょ、DeathGaze、まほうせんしに
連絡を取れればメッセから召還可能かもしれません

以上。
[ 2007/07/30 17:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

出会い別れ記事三つ 

■出会いがあり別れがある

悪い事というものは重なるものなのか
それとも今年は厄年なのか・・わからない・・・

突然別れを告げられた
ここ一月以上まったくINしてなかったので
うすうす感じてはいたがショックだった
操作はままならないが本気

自暴自棄になって港へ行くと宣言してデス君に八つ当たり
もう失うものはない

彼は全身でボクのわがままと悲しみを受け止めてくれた・・・
恥も外聞もなく泣き言を吐く

もうボクの行動を抑止するものはなくなった
今後は寒いほどに行動がエスカレートしていく可能性が否定できない


■ELG極秘諜報部

悲しみを振り払うためには、戦いの日々に忙殺されるのが一番のはず
本隊に参加した
哀しんでばかりはいられない

そんな最中ついに今日、ELGの極秘NINJA部隊を確認することに成功した
常に影の如く行動し、超特殊任務に特化しているため
同軍の中でも彼らの存在を知るものは少ない

メンバーの一人だ!これは記念撮影せざるえない
発見

二人に増えた!
今日はなんという日

王国での彼ら・・・
謎だ

首領が加わり今後の打ち合わせでもしているのだろうか?
隠密の密会

謎だ…総てが謎に包まれている。
今後追跡活動に専念し謎に包まれた彼らのベールを脱がして行きたい


■男の友情とは

彼とはOFF会で会うほどの仲だ。
最早とても深い関係だといっても良いだろう。
だが、ゲーム内では全くといっていいほど双方面識がない。
ここは親交を深めるためにもいやがらせ熱いスキンシップを交わすしかない
唐突に挨拶し強引に話を進める
唐突に

人のいい彼は断れない
強引に

アリーナで拳で語り合うことに
一方的に

白銀を引きつれネオク山へ
老人虐待

男の語り合いの場所を探す
老人を引き回す

移動するだけで死に掛ける彼にときめきを禁じえない
これはヒーローを超える逸材

つーか混んでて何処も空いてない
あいてねー

しゃーないのでここでwww
容赦しないぜ!

たとえ相手がHP30の白銀だろうと男同士手を抜くなど許されない
全力で倒しにいく!そう。相手が乳飲み子だろうが老人だろうが全力だ!

/(^o^)\
あ れ

あれ・・・?
これもまた現実www

熱く拳で語り合い友情を深めれたと思う
次はウン様のお乳見学とEDハーレムでウハウハしようと約束して分かれた!
あるたー便利すぎwww

と言う事で新リンクも追加だ!これから宜しく頼む!

ヘタレ人間のMaster of Epic日記
[ 2007/07/24 21:46 ] MoE | TB(0) | CM(0)

性病に感染 

kireek:こんにちは わらいおとこ
kireek:あのさ突然だけど
ボク:うん?
kireek:俺たちもう友達って言っていいほど仲がいいと思うんだ
ボク:うn?
kireek:だから
kireek:メッセ交換しない?
ボク:やだよ
kireek:けして俺にメッセ交換できる友達がいないって訳じゃない
kireek:てっ断るのはえーよwww
kireek:秘蔵のエロ画像集あげるからさ
ボク:おk
kireek:お願い
ボク:おkpk
ボク:<メルアド@ホットメール>
kireek:きたこれ

こうやって今思い返せば、kireekが秘蔵エロ画像集あげるから
メッセ交換しないかと言い出したのが始まりだったと思う

今日未明、性病に感染したkireekからメッセでsummer2008.zipが送られてくる。
何の考えもなしにダウンロード→ウイルス感染→とたんに魔法君にも感染
やってしまった。メールの方は気をつけてるけどこっちは盲点だった・・・

メッセを起動していると、オンラインのメンバーにこのファイルが配られるらしい…

因みに、zipを落として解凍して中のファイルを実行した\(^o^)/
ザニンジャ曰く、zipを落とした時点で感染して↓こうなるそうだ。
>メッセを起動していると、オンラインのメンバーにこのファイルが配られる

これ以外の害は今のところわかっていない
取り合えずメッセを起動しなければウイルスの感染は防げるようだ
ハイリスクによる計画的な犯行の線も捨てきれない・・・

彼を責めてもしょうがない

あまつさえ中身のファイルを実行までした身だが流石にウイルスと気付き
MoEにINして悪態つきに行ったらザニンジャが色々教えてくれた

kireekは、メッセを根こそぎ削除して解決を図ったそうだ
これは困った。毎日いやがらせで投稿していた
ボクのポエムは今度から何処へ送りつければいいというのだろうか
[ 2007/07/24 19:25 ] MoE | TB(0) | CM(7)

性病に感染した 

すまないウィルスに感染した
新手のやつらしくまだ対策ないらしい
例の如くボクはよくわからない

魔法君ほんとごめん
[ 2007/07/24 05:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏だ!MoEだ!WarAgeだ! 

万年貧乏で食すらままならないので
軍属してからは拾い食いで命を繋いでいる
もぐもぐ

うめえwww
えろうまいww

でも、間違って酒をのんで困ったことになったりもする!
これは恐ろしい・・・

これはたまらん
負ければそれ相応の・・・

行商をおちょくるぜ!
のりのいい人だ!

無事王国へたどり着いただろうか・・・


偵察もしてたりする!


○り汁には、大変お世話になっております
これはたまらん

あまりに見苦しい格好のせいかモニオ君からパンツをもらったり
見苦しくてさーせんww

元気に過ごしていると思う!
もう夏休みだしワラゲも盛り上がると良いな!!

あとキー配置を変えたせいで総ての操作がままならない!
乱戦時に急に棒立ちになったり
無意味に反転したりしても見て見ぬ振りをしてくれ!頼む!
慣れれば以前より、より力を発揮できるはずだ・・・
[ 2007/07/23 19:53 ] MoE | TB(0) | CM(4)

東京オフ終了 

ここを渡ればこの世の地獄、渡らざれば我が身の破滅
詳細は、気が向いたら書く。
濃かった。みよこさんが微妙にやさしかった
器具類は器具類だった。イカ・・・イカわろwwww
ボク初対面なのに失礼なやつwwwwさーせんwww
[ 2007/07/21 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

東京は寒い 

朝起きて走った感じだと風が強くて寒かった
今日たまたまらしいが短パンと半袖しかもってきてねえよww
このまま夜まで曇り続けるとさらに冷え込むだろう。困った困った。

昨日は東京駅に19時ごろ到着。
もょくんと新宿であいちょっと飲みつつワラゲの話で盛り上がる
後からデスさんが合流。変体話に花を咲かせた。
明日もあると言う事で22時ごろ解散。


ここで、ここでボクがもょくさんとデスさんの容姿を暴露しようと思う。
けしてネタも無いし暇だし暇なのでやるかと言う訳じゃない。

残念ながら二人ともピザオタではない。
特徴を箇条書きにしてみたので妄想の参考にしてくれ。

□もょ
背が高い。座るとやせている事もあり長身を感じさせない
つまりでかくて邪魔という鬱陶しさは無い
実際あってみてゲーム内と印象は余り変わらない。
声はリアルの方が聞きやすい。
ただ可愛いモニオ君を想像していると
長身もあいまってイメージとそぐわないだろう。
無類の女好き。タバコを吸う。変体オナニー好き。

□デス
ゲーム内の彼を=で想像して全くかまわない
でも身長は平均より高めだ。そして痩せ型だ。
会う時がいつも会社帰りなのでスーツを着ている。
眼鏡っ子。(* >ω<)=3 。レモンサワーをレモンを絞らずに飲む天然。
出張中に家パッチが当たらないか脅えながら毎回出張へ出かける
いつもお腹をすかせているので何か与えてあげよう。

以上だ・・・かなり危険な線まで踏み込んで暴露してみた
ボクは機密漏洩の責任をとらされるかもしれない・・・

因みにボクが一番ちびだ。そして体重も一番ありそうだった( ^ω^)
[ 2007/07/21 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ボクは明日東京へ旅立つ 

あぁ…OFF会するんだ。とかと。祖母ちゃん孝行もしようと思う。

でも今週は、色々な事が重なって忙しくてIN時間も合わずに合えずじまい。
もょくんと連絡取らなきゃと思いつつも昨日は疲れ果てて19時ごろ就寝。
寝てたら23時ごろもょくんが電話をくれた。
彼はまめだ。お世話になりましたさーせん
電話で話した感じだと6人ぐらい来るらしい。大所帯だ!
案外まめでまじめなもょwktk美少女のデス。楽しみだ・・・

あーあと初対面の人には、心配なのでここで宣言しておこう。
気をつけた方がいい。ここ見てればわかると思うけど
ボクは、変体と言われるとまた違った意味で相当いった存在だ。
覚悟しておいてください。まあここ見てるかしらないけど!

あとこれ重要な事なんだけど恒例の一発芸大会やるから宜しく。
股間にガムテープで葉っぱ張って手を使わずにズボンをはくぐらいのレベルは期待してる
因みにこれはガムテープ剥がす時陰毛が絡んでとても痛い。

君たちのクオリティーの高さはスレやMoEでの活動で把握してるつもりだ
今まで経験したことのないセンセーショナルなものを期待している
[ 2007/07/19 17:00 ] MoE | TB(0) | CM(3)

 

注意
今までの記事とは一線を画した内容です
「注意」も書こうか、そもそも記事に載せようかも迷いました
「愉快なものが見たい」という趣旨でこられている方が
多い気がするのでこのような形にしました。
書くことで気持ちの整理もつくと思う。わからない。
 
 
[ 2007/07/18 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■キー配置と操作 

ボクは、操作をキーボード半分、マウス半分ぐらいの割合でやっているけど
何かプレーしていて不便というか違和感というかやり難さみたいなものを何時も感じる。

現在のキーの配置は、warage行きだした頃に
そのつど押しやすい位置に一つ二つと配置して行き完成した物だ。
最初の頃は初期配置のメニューキー1~0にあわせて
進行キー等の位置変えた名残で、結果ほとんどのキーが左上固まりぐちゃぐちゃ…

まあ慣れてしまったからこれがやりやすいと言えばやりやすいだが
せっかくだしこの機会にキーボード主体に移りたいと思う

昨日の夜中と今日の朝に妄想した配置に変えて行く。
配置換え中

途中声かけられたり、水没させられそうになったりしつつ配置換えをする
声かけられた時は、配置変えの真っ最中でエンター押すたびに旋回して超挙動不審だったw

因みに予定はこんな感じ。
妄想乙

視点の上下を右側のキーに配置しようかと思いつつ取り合えず終了

配置も終了したので慣れる為にもゾンビラットを狩りに行ったが…
まあ結論から言うとまともに操作できない。
変更したばかりだから当然と言えば当然なんだけど…
これまでマウスでやっていたよな細かい向き修正とか無理
preだけなら何とか通用しそうだけど、とてもwrageで戦闘できるとは思えないwwksgwww
これは慣れなのか?!慣れればいけいけなのか?!わからない!くそ!

みんな時間があればキーボードの設定と操作どうしてるか教えて下さい
[ 2007/07/14 08:08 ] MoE | TB(0) | CM(3)

影ながらガイア 

デスさんがイベントを主催すると言うので
ボクは影ながら力になろうと参加者を集めることにした
目的地はガイアだ。敵は強大でありなるべく人数を必要とする

フラフラしているとターゲット発見
第一村人発見

取り合えず誘ってみた


間髪入れずに断られた
のりわりー

いろいろなもので釣ってみたが無駄だった
ボクもいらない

ムカついたので野次を飛ばす
夏だ!しょくあたりだ!

どうやら意中のモニコにプレゼントがしたくて金を貯めているらしい
死ぬ気らしい必死らしいボクなど眼中にない!

つーか金ためるならバハ行けよつったら

> ボク : てかお金稼ぐなら
> ボク : バハ行けばよくね?

> キリーク : バハは嫌い

> ボク : ま、まさか
> ボク : 募集参加すると蹴られる?!

なんという自業自得wwww
バロwww

彼の背中は孤独だった
フォーローしておいた


そんでマジデ本気で金稼ぐらしく相手にしてもらえなくて泣いて帰った
じゃましてさーせん

後は時間がなくて誰も誘えませんでした ちゃんちゃん
[ 2007/07/14 08:07 ] MoE | TB(0) | CM(0)

QoA 

アルター出たところのモニコに話しかけたら石をくれたので


今日は、QoAに行ってみた
QoA

中州に集合だ!
集合中

進軍だ!
GOGO

旗を落とすぞ!


帰還だ!
帰還

QoAを満喫したと思う

QoAから戻ったら本隊終ってのでフラフラしてみる
闘うフルメタルビショップを発見
いろんな構成の人がいる

他にも酔拳パッシブでナイト装備着たサムライというモニオの幻を見た・・・
軍人の職業は多種多様で神秘で一杯だ

そのまま双子へすすみ丘ライオンへ

久しぶりに突っ込むぜ!
鯖悪くなった?

何か一発も判定でなくて死んで一日は終った まる
[ 2007/07/13 01:50 ] MoE | TB(0) | CM(0)

オトモダチ 

失った信用を取り戻すために反乱軍討伐だ。
功績を認めてもらい帰参を願うしかない!


討ち取ったり!


死んだ。無念・・・


リザもらった!ラッキー!
ありがとう!

また死んでHPもどった( ^ω^)


その後回収しに渓谷まで行ったは良いが
ゼウールの足元で死んでいて途方にくれいていたら
通りかかった人が死体回収してくれた!ラッキー!
いや本当に助かった助かった

無事彼らの信用は取り戻せた・・・みんな、みんなありがとう



◆町に戻ったら…
看板が半透明だ!


戻った?!何だったんだろうか…



あと遅くなりましたが軍属した際に声を掛けてくださった方
動画の感想を下さった方。ありがとうございました。
こうやって声をかけてもらえることはありがたいよね!
[ 2007/07/11 17:53 ] MoE | TB(0) | CM(0)

本隊、PT、防衛! 

さあ今日もwareageだ!偵察だ!
頑張るぜ!

と思ったが今日は偵察多かったから一雑兵として本隊の戦力だ!

グリ岩に集合!
グリ岩

境界に集合!
境界

集合!
接近!

進軍!
GOGO

三叉で両軍の先端が開く
突撃!

くそ、頑張ったが撤退指示だ・・・・
だが皆ここはボクが!引き受ける逃げるんだ!
星に・・・

というのはボクの妄想と自己満足でした。

三叉でELGは壊滅的打撃を受けたが
これ以上の敵勢力の侵攻を防ぐため
残存勢力を再結集し渓谷で反攻に出る
PTプレイだ!

この戦いは相当熱かった。(ライオン-無人前間の戦い)
熱い熱い!アッー!

しかし衆寡敵せず。敗退してしまった

王国戻ったら行商がいたのでちょっかいを出す
誘ってみる

「あんあん、あうあう」うぶな子だった
ピエロ


その後今日のボクの軍属活動についてうまみと反省会
+人生相談をしてもらった
旨味先生の人生相談

ばっさり切られた。
衝撃の事実

もう一つ深刻な問題を抱えていたので相談
ネオク山のNPCが利用できない事をつげてみた
困った困った

恥も外聞もなく拝み倒す
ほんとマジおねがい

あっさり
そりゃあ

断られた
そうですよね

( ^ω^)・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃

マジで困ってます。ぼすけて
/shout SOS


その後ICHで王国の危機を知り駆けつける!
いざ鎌倉

防衛戦だ!気合入れるぞ!
篭城戦だ!

気合を入れたはいいが、ラグラグで判定でなくて泣いた
ELGは王国防衛に成功し、クルとガングのお尻守りぬいた
ボクは、フライヤーに吹き飛ばされてはぐれたB1をホイホイ追いかけたら
見事に返り討ちに合い無様な最後で一日を終了した まる
[ 2007/07/10 02:02 ] MoE | TB(0) | CM(5)

構成変えるのはちょっと…だから… 

warageは、Nだけじゃない!そう軍属と言うものがある!
と言うか人数的にwarageの大勢を占めるのは軍属だ
そう、もう軍属することにする。当初の目的通り自由気ままにやるべきだ

どうせ軍属するなら古い知り合いのFSに入れてもらおと
二日ほどそのFSのマスターor面が通るのをwar銀前で待っていた。
だがしかし運悪く通らなかった。

昨日になって待つのもそろそろ飽きてきて
軍属してからFS入れてもらえばよくね?と思い始めたときに・・・
魔法君がルパンで、すごーーーーーく楽しそうだったので

目先の楽しさ優先のボクはELGに軍属してしまった
れっつえるがでぃん

偵察に向いてそうなので偵察で頑張ることにした
偵察だ!

けどch打つのは遅いし、初めてとは言わないが、それに近い状態なので酷いものだった
ボクなりに頑張ってはいたけど、指揮や他の偵察に
逆に迷惑をかけてしまったのではないかと思ったり。

それはともかく、やっぱり軍属したからには本隊を楽しみたい。
構成的にも一番役立てそうな偵察と、当然声だしを頑張って行きたいと思う
ELGのいい男たちこれからよろしく!

あと軍属した初日の感想は、とにかく何が良いって死んでも何も落とさないところだね!
しかも偵察だから状況に応じて戦えば良いわけで
Nの時以上に戦調全快のボクは、Nの時と比べ物にならないほど死なない!不死身だ!
(相手からしたら死ぬほどうざいだろう。さーせんwwww
逆に戦調全快で死なないために、POTと飲み物の消費はN時代と比べ物にならないほど多かった。
…まあほとんど冗談だけど、軍属は新鮮だった。

瓦礫からボクのケツを追いかけてきてしんなったB
(B本隊先頭このときのBはかなり伸びてた
敵ながら同情する・・・意図せずとんでもない釣り餌になってしまった
なむ・・・

六t撒き撒き
意味あるのかないのかわかんね

対岸のB本隊を偵察する!
うひょw

ここは死んで相手の動きを探るべきだ!


その後ルパン君に偵察についてのイロハをレクチャーされつつ
本隊で六t撒くぐらいしかできないボクらは、CC落として貢献しようと底とギガCCを目指す

底は成功したが、ギガCCは失敗した。
目的も果せず見事な無言別働になってしまいました まる

■今日の反省点
・ICHは確り見よう
・自分の報告には自信を持とう
・タイピング早くなろう

と言う事でもょくん。ボクは軍属したから宜しく!

[ 2007/07/09 02:40 ] MoE | TB(0) | CM(3)

関東に住んでいないことが悔やまれる 

昨日は、もょ・デス・イカのオフ会に誘われたが一日前に誘われていけるかよwww

うんで、土曜は恐らく誰もいないの分かってたんで・・・
E鯖のイベントに参加してきた。

ゾーンに看板が三つ隠してあり、その看板の名前から答えを出せというイベントだ
詳しくは参照→http://yamakichi.seesaa.net/article/46167029.html
と言うかあまりに真剣に参加しすぎてSSは少ない!

先ずは港だ!


次はネオク山!


次は、ボクのホームグラウンドの丘だ!次こそ負けない!


結果は三戦参加して全敗だった。
ボクが全部看板を見つける前にゲームは終了。HAEEEYO!皆すごいな!
(謎々は問題が出る前に考える気をなくすと言うボクの性癖も少なからず影響したと思う

全体の感想は、主催者も参加者も手馴れていて楽しいイベントだった
機会があったら是非参加してみることをお勧めする。
[ 2007/07/08 20:48 ] MoE | TB(0) | CM(0)

最近の出来事! 

INしたらガード狩りが儲かると言うのでボクも挑戦
かね

いくぜ!
GO

ちょ、まったぁああ
ま、まって

くっそ!
やああ

ぐふ
アッー!

無念・・・
足を舐めされられた

とりあえずリザを頼んだ。
彼は中々いい奴だ

その後中央でだべる
微妙な位置

生き別れの兄弟が現われた
あなたはっ!

見つめあう二人・・・
ざわざわ

感動の再開もそこそこに眠くて落ちた
おつかれー


■次の日・・・

E鯖にIN!
戦技が90にもなっていないので、せめて90にしてしまおうとIN
確認すると88.1だったのでなんとか+1にしよう。
道のりは長い

88.5ぐらいで飽きて落ちそうになったが何とか頑張った…
断念しそうだ・・・

以上、近況報告でした まる
[ 2007/07/04 22:52 ] MoE | TB(0) | CM(2)

くさったりゅう 

LotROにINしてアングマールを駆け回る
希望へ向かって!

通常クエをこなしてたら
ちゃんちゃんばらばら

エピッククエストが募集されていたので参加
エピッククエストとは、このゲームの中枢となっている重要なクエだ!

とりあえず髯のオッサンを倒し無事終了
ひげ

次も続けていくと言うので参加・・・

HP447kのでかい竜がいた!(腐りかけだけど…
でかっ!

クエを進めたければ三箇所でこのポーズをしろと強要された
ヴィクトリー!!!

終に中へ・・・
絶対異臭を放っているゲームでよかった

どうやら敵は、あの腐りかけの竜を復活させて
意のままに操ろうとしているらしい!これは阻止せねば!

失敗してた
m9(^Д^)プギャー

この後、竜は何処かへ飛んでいってしまった
自由になりたかったんだろう。腐りかけだけど…

とりあえず残ったこのローブの男が巨悪の根源!倒すぞ!
おらおら!皆で袋だ!

倒した!
やった!

倒したら中身が消えていた・・・
ボクのもにおだと思うと言う意見は黙殺された

この後中身が何であったか小一時間ほどFS(PT)内で議論した。
[ 2007/07/04 22:19 ] LotRO | TB(0) | CM(0)