ハドソンの理想 

WG、BS奇跡商品実装の先のメンテより既に三日。
信じがたい話だがBSQは呪いしか起きていないらしい
森へ!

でだ。warage行ってみたら案の定森CC争奪戦真っ只中
ワロwww

相当熾烈www
カンキンカンキン

見てるだけで面白いw


森の状況から予想するに各地のCC争奪戦で
ICHは矢のような報告で流れているに違いない

これが!


ハドソンが想定した!


CC争奪戦による激しい攻防が展開されるwarage!

軍同士の争いの隅で弱った軍属相手に
山賊

利益を掠め取るNEU!
うめぇwww

これがwarageの真の姿なのか?!

こんな形でハドが想定していたwarageが現実化するとは!


あまりに見ているのが面白くて途中から完全にウォッチ
ちょっかい出すのもそっちのけ+出したの公開しつつ

何人もの人に勝負を挑まれた気がするが全部スルーしてまった
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

中途半端に戦調全快で逃げまくった⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
無様なNのケツ

ただ生き残りたいがために!
ボクなど眼中に無い

このボクもwarageの本質に触れた日でもあったわけだ!
しーましェーン!!


まだまだ見て居たかった。参加したかったが、ボクには時間が無かった無念。
[ 2007/09/27 23:03 ] MoE | TB(0) | CM(0)

9月16日あたりの日記 

こんにちはボクです
今日は穢れた心を美しくしようと大聖堂にやってきました。
心が洗われる

でもボクのオケツは穢れすぎていたせいか
大聖堂の椅子を突き抜けてしまった・・・。

何か奥に人が居たのでいってみると…こいつがいた。
そのネタはやめてww

昔彼に贈った自分では忘れたい恥ずかしいtellネタを弄られる
忘れたい思い出

何か把握された。哀しいがその認識も間違いではない。
アプローチに問題はあったがっ!

因みに中央のモニコは、ラジオスレのきんたま姉らしい
たまたま

器具類氏には、ボクが送ったtellよりもっと酷いtellが毎日来るらしい。
悪逆非道の限りを尽くしたボクでも毎日は言われたりしない。
彼はもっと外道な事をしているらしい。流石だ。
気遣ってくれているのか?!

グダグダ話していたら器具類氏の彼女の話になり
年齢ネタになり、腐臭のすごい会話になった。
おまw

次に前やったOFF会の話に・・・
もょが脱がなかったのがいけなかったと言う結論が出た

OFF会行く時の格好の指定でもあったんだろうか?
取り合えず前回のOFFの反省会と、次のOFF会の予定を話した。
ああ…次はションベンだ

モニコが落ち


器具類がCC
CC

そう集中90↑+ラピッドの最速リコールレイションを見せるためだけにCC
こいつ狂ってやがるっ!
通報した


そんなこんなで寝る時間に、この日はこのまま落ちた

以上母上様心の穢れを取りに訪れたのに、いっそう穢れた気がするのは気のせいでしょうか? まる
[ 2007/09/27 13:22 ] MoE | TB(0) | CM(0)

500kjはねーよwwww 

色々更新したい事が溜まってるが、とにかくこれだ。
一番旬の話題を取り上げないわけには行かない!

>07-09-25 更新情報

>今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

>【War Age】

>◇奇跡時のNPC販売員に販売物を追加しました。

色々面白い微調整がまた入ったwktkだ。
取り合えず一番目に付いたのを上げてみる

でこれらしい
MoEうpロダより引用

500kjという事だ。しかも*だ。つまり失敗する可能性がある!
給料システムで溜まりに溜まったjの回収手段なんだろう
妙計なのか安易な発想ととるのかは、
人それぞれだろうが、苦肉の策であることは間違いない。
ボクは、E鯖のキャラで是非欲しい。がっ!
この値段だといつ買えるか(正確にはいつ覚えれるか)、ちょっとわからんなw
jなど4桁あるかないかだw貧乏人乙www
[ 2007/09/25 19:58 ] MoE | TB(0) | CM(0)

明日は明日の風が吹く 

明日が終れば休みだ!
明日の18時ごろには苦行から48時間は開放される。

何をしようか!
MoEにINするとしてwarageへ…いや狩りへ!いやいやバハへ!
多分思いつくことは何をやっても楽しいかもしれない!

慣れない事を始めると1週間が一月くらいに感じる。
そのくせ一日は短く感じるし、もう何が何だか。
特に重要な事、難しい事をやらされてるわけでもないのにすごく疲れる。
まあいい、一日終れば休みと言う事を胸に明日も頑張るぜ!
・・・くっそwww休みが楽しみで生きる人生とか人糞以下wwww
こんな一見しただけでは誤解を生みそうな過激な事が言えるのも
まだボクに志の片鱗が残っているからだろうか

ま、どうでもいいね!

もょくん、デスくん、まほうくんと会えることを祈るのみ!
あと牛くんとかAくんとかE鯖の人とかも。あとおまけで旨味とかも。
[ 2007/09/20 21:05 ] MoE | TB(0) | CM(2)

ハッテン村への旅 

伝説に続きサベキンを討伐だ!
ツアーの面々のやる気と野望は山を抜き地を蓋う勢い!

集合場所には初対面の人ばかり。
ツアー中に皆で楽しむためにも今この時間を利用して打ち解けておこう。
待っていても始まらない!取り合えず自分から話しかけて空気をほぐそう!

旧友に話しかけるが如くうざくフレンドリーに
一般的に理解しやすく盛り上がりやすい話題を振る
さりげなく

次にボクを知ってもらう。
ここで間違ってはいけないのは自分自身を単刀直入に語りだすのはNGだ。
外堀から埋めるのが肝要。
にゅたおについての話題をさりげなく振る。
しぜんに

完璧に打ち解けた。彼とはもうtellで好きな体位のランキングをやり取りするほど仲になったと理解していいだろう
かげのごとく

もうこの辺りで自分でも何を思ってこの発言をしていたのか、そもそも何の話題でこの発言をしたか全く覚えちゃいない。


出発時間になったのでPTを編成。
景気づけに廉価で販売されているピザを購入
ぴざ!

うめえwwwww
ぴっざ

先走った人の図。CHの指示は逐一確認しよう
ふたりきり

サベ村前についた時のSS。これが参加者全員。
うぉーりーをさがせ!

SSがほとんど無い。取り合えず闘ってる時らしいSS。
熱いまなざしを感じる・・・
まてきょうだい

ツアーは何度かサベキンを轢き殺し町へ帰還。
そして夜は更けて行った

その後は、地下水路の冒険へと続いたらしい。
ボクは寝る時間になったので名残惜しいが落ちて寝た まる
[ 2007/09/20 20:48 ] MoE | TB(0) | CM(0)

MoEしてぇ 


やあこんばんは。
アッー!

うん。いきなり修羅場なんだ。
これは9/14のツアーの参加の時のSS
見てわかるとおり伝説沸かせてみんなで死のうって趣旨だ

強い強い。ボクは何度リザをもらったかわからない。
10分以上15人ぐらいでゾンビアタック。
中には死ななかった人もいるようだがボクは死ぬのが得意なのでたくさん死んだ。

倒れる伝説!倒れるボク!パンツマン!モニオ君!
うが

何はともあれ無事伝説にはお帰りいただいた

その後、ボクのむくろの上でもにこちゃんが
ピョンピョン跳ねていたので、「もっと踏んで!」とほざいたら
なんか5,6人から踏まれたぜ・・・
あぁもっと・・・

いいのかい?そこのにゅたこさん。
その位置だとパンツ丸見えだぜ?

これはツアーの前哨戦!前祝!

ああ!次からが本番だ!
[ 2007/09/19 20:07 ] MoE | TB(0) | CM(0)

最早日記ではない 

その日に書ける情報量というのは限界がある。
閲覧者もあんまり多いと読む気もしないだろう。
と言う事で区切りのいい所で切って
書いていたらどんどんずれて行くこの現実。
まあいい今日の分を私情を交えて書くとしよう。

効果18

先週レランパッチが当たったらしい
満腹度0だとこれ一個食っただけで動くと足が止まる。
困った困った。取り合えずレランな人に、
効果30↑安くて軽い食事はないかと聞いたら
グレープゼリーがいいらしい。今度見かけたら買ってみよう

連絡

・まほうくんへ
生きてますか?
ここへの書き込みでいいんで、みてたら生きてる証拠をください

・デスくんへ
えろい

・もょくんへ
えーっと、うーん。ここで伝えることは無いや

・ザハくんへ
てーめは夜道歩く時はケツに気をつけろwwwwksgwww

・ダイアロスのみんなへ
最近忙しくて半角板でエロファイル落としている暇すらありません。

以上!
[ 2007/09/18 21:17 ] MoE | TB(0) | CM(2)

クエストも受けてみたりする 

前回の続き。

紳士でナイスなボクは、回廊でイッチョンを狩り
盗賊を討伐し、イプスでむかつくMOBを倒してBSQへの帰路へついた。
泳ぐのは苦手

レランギルドで狩りの清算を済ます。
いつもはここでダラダラするが今日は違う。
そう大事な用がある・・・
いくらになるかなwktk

東銀行の受付嬢ジャーリルさんに
彼女の母の形見を渡さなければならない…


あれ

受け取らなかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
おま母の形見だぞ

調べたら武閃のランクアップクエのアイテムだった。
幸いにもボクは何故か武閃ギルドの一員!
クエストが受けれるはず!
いそげ!

えーとボクの武閃のスキルは…槍、戦技、盾・・・
だったかな?いや槍は違うw
盾と戦技か、盾が100で戦技90ちょいだった。

これで足りるだろうか。
微妙な数値だ

取り合えず武閃に急ぐぜ!
取り合えず行こう

受けれた!楽勝じゃん!
受けれたじゃん!

BSQ東、受付嬢ジャーリルの元へ急ぐ!
いっそげ!いそげ!

輝く紳士ことボクを敬愛と乙女心を秘めた視線で見つめる彼女。
ボクが来たことにときめいている様だ。
そんな眼差しをボクはクールに流しながらおもむろに彼女に話しかける。
先ずは挨拶

ボクに話しかけられたことに感激を抑えきれない彼女は
思わず勤務中なのも忘れて興奮した調子。
ボクは、そんな彼女に今回ここに来た訳と用件を伝え
彼女の母の形見を三次元ポケットから取り出し、そっと彼女の手に握らせた。
渡すぜ・・・

母親の形見を受け取った彼女は、
亡き母の思い出と苦しい過去を思い出したのか
普段は見せない哀しげなに少し喜びの混じった
なんとも言えない表情で一瞬遠くを見つめていた。

彼女が思い出に浸っているのを邪魔するのも無粋
ボクは黙って銀行を後にしようとすると
それに気付いた彼女は「ありがとう、紳士な騎士様」と
何度も言ってボクを送り出してくれた。
確実に惚れられた。これは結婚フラグ。

ギルドより委託された仕事とは言え
こうもお礼を言われ感謝されると悪い気はしない。

そしてギルマスに結果を報告
無事ランク4の武閃ギルドメンバーとして認められた。
めでたしめでたし


めでたしめでたしでし まる
[ 2007/09/16 19:54 ] MoE | TB(0) | CM(0)

町に帰って報酬を受けるまでが冒険 

前回の続き。イッチョンを狩っていて
重量が一杯になったので町へ帰ることに。
回廊橋下付近だったので
螺旋→ホーン→イプス→中央の経路の帰還ルートを選択。

途中で盗賊に襲われた!?
ボクはMOBとは言え無差別に襲うのは好きではないが
こうなってしまっては仕方がない。かかる火の粉は振り払うのみ!
やめろ!なにをするry

preでも回廊は危険だった。

あいつがボスか!元凶を成敗してくれる!
ぐらまー

悪は滅びるのみ
仕置き完了

倒したら何か落とした。
wktk

かーちゃんの形見らしい…
泣けるぜ

これは絶対に届けねば…町に戻ったら東銀へよろう

イプスに入ったら何か見たことないMOBが!
目視した瞬間に無意識にBUFFして襲い掛かってしまった。
なんかむかつくMOBだ。気のせいだろうか?
(#^ω^)ピキピキ

雑魚がwww
投げの技書落とした

くそwwwたくさん集めたら死んだww
ナム


こうしてボクらの町へ帰るのが遅くなりました まる
[ 2007/09/15 15:55 ] MoE | TB(0) | CM(0)

へいぼんぼんぼん 

お金を稼ぐ、地上墓地に飽きたので回廊へ
金儲けの鉄板イッチョンを狩る!
回廊

回廊はいい・・・
なんといっても木がある
そう木があれば不死身だ
いっちょん

1時間か1時間半ぐらい狩ったろうか
重量が一杯になったので帰ることにした。
うめえwww


■ボクの狩場まとめ
・地上墓地
木が生えている、町が近い、スカルリング、銀武器有効
シャドウナイトに気付かないと大変、グレイブンはDHで一網打尽
・回廊
木が生えている、町から遠いい、だけどイッチョン儲かる
gと鱗以外は捨てよう、たまに混んでるかもしれない
ウン様のお乳見にいける

因みにwarageだと回廊はあまり好きではない。
・イッチョンじゃまで詠唱できない(イッチョンなんて絶滅しろ
・地形が入り組んでいる関係上少しでも距離を取ると
追うのをやめる人が多い(TRのプリケツフェロモンが通用しない
・人通りは多いが、闘いやすい距離が取りにくい。
[ 2007/09/14 21:02 ] MoE | TB(0) | CM(3)

目先の楽しさ優先で巣穴へ!! 

やあこんにちは皆元気だったかな?
さあ冒険の始まりだ!

今日は地上墓地でもょ君と冒険だ!
そう、もょ君が破壊魔法を上げていて範囲判定が
いい場所を探していたので二人で考えた結果地上墓地となった。

巣穴に突っ込んだ。死んだ。
感動した

くそww座ってないで闘えwww
働け!

墓地⇔地下墓地というとんでもないゾーン戦術全快で殲滅
地上墓地グレイブン一族からゴンゾへ大量のメールボムが投下されたに違いない…
何という大迷惑

おくのは危険なので一番近いところを制圧!
死闘だった

満足した!帰った!

因みにもょくんの破壊魔法は一㍉も上がりませんでした まる
[ 2007/09/13 21:00 ] MoE | TB(0) | CM(2)

今日は休みだ! 

やあこんにちは

今日は朝から大金持ちになろうと地上墓地で狩りしてます
スカルリングも欲しい

アスモ沸かせて賢者ウマウマ!
賢者!賢者!

ですよね
そんなうまい事いくわけがないわけで

死んだ。調子乗ってイムサマスいったらボビーにケツを…
くそがw

朝だから死体回収してくれる人を見つけるのは
難しいかと思ったら運よく早くみつかった。
ありがてー

お願いします
おねがいしまんも

快く了承してくれた!


回収ありがとう!
回収完了

ゲームタイム日中も結構美味い。
たくさん集まってきたところにDHで一網打尽
うめwwww
DHtueee

無計画に武器を買い漁る癖があだとなって銀行枠が…
武器を処分した方がいいなw

確かビサイドとイアリングのクエを済ませてないので
もう少し稼いだらビサイド辺りを済ませようかと思ってお昼落ちした まる
[ 2007/09/09 12:28 ] MoE | TB(0) | CM(4)

ごーるどへのへんしん 

今日は調和上げも終わったので新たに装備を新調する事に
注文だ!

鋼鉄ランスHG↑*3、金ランスMG*2、金バトフォMG*2
鍛冶を舐めきっているMG指定と大量注文

HC立て西にいる鍛冶屋にtellを入れたり
時間かかるだろうと考えていたけど運よく作ってくれる人が直ぐ来た!
受け取り

全部で27kという安い値段と
インゴットが足りないから全部は無理かもと断りつつも全部MGで納品された
さすが定点露天鍛冶屋は腕はいい。
ランスをつけたらあら不思議。紳士っぽさが増大

さっそく事前に購入した民族マスクと合わせて付けてみる
ブーン

・・・あれなんか違うような

オシャレサングラスの方が合ってるような気も。
ぐらさん

装備もそろえてご機嫌で相当久しぶりに真面目な狩りへ

いきなり死んだ
アッー!

突く!
ケツダセ!

突く!
ケツダセ!

回収する!
アッー!

盾だ!
ジャキーン

うむー緑のパンツは金の頭手足と色合いが今一だ。
何かいいパンツは無いだろうかと思いつつ落ちた まる
[ 2007/09/08 16:08 ] MoE | TB(0) | CM(2)

調和無しでは生きられない 

長かった。今思えば買えばよかった。
気づいた時には70後半で後戻りは出来ないところに…。


ボクが、もょくんに独り言に等しい妄言を聞かせたり
もょくんにエロ話をしてもらいながら頑張った


きた!


おわった。長かった。
やっと次のステップに進める。
新たな野望へ向かって突き進もう。
[ 2007/09/07 20:39 ] MoE | TB(0) | CM(0)

台風でデスくんち水没らしい 

Inしたらシャウトが聞こえたので思わず反応
あんあん

ガチムチパンダが二人もっー!アッー!
アッー!

ELGの時にお世話になったの一人で
この前のイベントにも参加してくれた人だな!
尻注目

ちゅんりーみたいなニュタコにちょっかいを出す
これはっ

世間話をして、夜も遅かったので落ちて寝た まる
これはひどい
[ 2007/09/07 20:37 ] MoE | TB(0) | CM(0)

もう九月だよ 



お金を貸してと一声鳴くと、誰もが返す当てないでしょと去っていく。
日ごろの言動は大切だと思いました。

こんちはボクです

因みに真剣に親身に相談に乗ってくれたのはもょ君だけ。
そんな悪に徹しきれない道化王こともょくんは、
昨日も不良メンバーの思いつきの発言で振り回されていました。


INした瞬間に派手なAUCが飛び込んできた


・・・これはっ

ハゲにしてもらうしかない


無料と只とハゲに目がありません


どうやらハゲモニオ君全ダイアロスを「ハゲ」にするという野望の持ち主らしい
毎日毎晩AUCと募集CHを立てているとの事だ。

あくなきモニオの野望は怖さを知らない。こぐ姉さんまで?!


と言う事で皆ハゲにしよう。
ハゲにすると幸せになるとかならないとか



まる
[ 2007/09/06 23:41 ] MoE | TB(0) | CM(0)

独り言 

三国志ⅨPKがとどいたのプレーしてみた。
兵法の連鎖とか考えて出撃させて結構楽しい。
そんな話をもょくんにしたら、もょくんは三国志Ⅶを衝動買いしたと言っていた。
(実は暴露しておくともょくんは極度の三国志オタだ!気をつけろ!
Ⅶあれは名作だ。ひたすらひたすら主君に武将を推挙して推挙して…
彼は、ⅦPKをデス君からもらったゴム尻を併用して楽しんでるようだ。
めでたい。

せっかくだし不親切なプレーレポートを書いてみよう。こんな感じだ。

何と言う超能力武将


確かに劉章みたいな困ったチャンを推挙されても困るが
ここまで優秀でもまた問題だ。我侭なユーザー心というやつだ。
彼女には、悪いが僻地へ引退してもらった。

それよりだNPCの強さ+200%で始めたら城が落とせなくなった/(^o^)\
だらだら内政してたのがいけないのだろうが手も足も出ないぜ。


守備が2万だったので3万で攻めたら4万の援軍が来て篭られた
ボク操る劉備軍は、それまでに消耗していたこともありターン終了を待たずに壊滅。
5ターン後に袁詔直接率いる3万と別働1万で攻められる
劉備の2万、趙雲の1.5万、関羽1.5万、城塞に呂布3万が篭り辛くも撃退

人材は他勢力と比べても見劣りしない。一番多かったんだが…


この3ターン後滅亡


ボクの覇業は道半ばにして潰えた

それはそうとカテゴリーにLotROとツアーイベントを追加してみた。
ツアーイベントは、LRPerで企画したものを追加していきたいと思ってる。
[ 2007/09/05 21:02 ] MoE | TB(0) | CM(0)

もょくんFSいれてよ 

ELG

そう今日ボクはある決意をした
ELGに所属して一月以上居心地が良くて長居してしまったが
そろそろもょくんとですくんの元へ戻ろうと思う・・・

最後にPTプレイと豚防衛をして軍属を満喫した
豚様

もう思い残すことは無い。はず。
この風景も今日で見納めになると思うと感慨深いものがある。
ELG

さあ!新たな冒険の始まりだ!
そうさ!そこに自由があるという妄想と勘違いへまっしぐらさ!


ただ、ただ広い高原を駆け抜けるとこの一月の出来事が走馬灯する。
思えばいろんなことがあったなぁ
こうげん

回廊から丘へ。
そういや魔法君と底CC落とそうとして失敗したなwwとか思い出しつつ
そこCC

港へ!
ついたついた

一度指揮して港攻めたなぁ
高台から中央から港入るところまで押したんだが…
あの時のELG頑張りはすごかった。
偵察・サポート盛り上げてくれた人、ついてきてくれた人…ありがたかった。
…いやボクは新たな旅立ちをするんだ!もう決めたんだ!

そんなこと考えてたらアクセルはもう目の前だ!
そう言えばこの時消毒してくれたBSQの人ありがとう
亡命です!亡命です!ぼうめいry

無事脱出!華麗にタルパレへ向かうぜ!
とう!

やばい眠い。ここからは睡魔との闘いだ・・・


海岸


終にエイシス!もう直ぐだっ


せっかくだしこっちから泳いでいこう


ここを通るのも久しぶりだ


タルパレ到着!


フライハイトに話しかける前にICHで
お世話になった皆に挨拶しておこう
まあなに、そこだけ右から読んで

フライハイト殺されすぎwww
3人も待っててくれたみたいだありがとう!

お陰で無事亡命できました まる
手厚い歓迎を受けた
[ 2007/09/04 17:30 ] MoE | TB(0) | CM(2)

FSもょ氏プレゼンツあんあんにゅた大逃亡ツアー 

企画書

イベントをする。長らく暖めてきた一品だ。
時間帯や曜日なども考えたけど…ボクには猶予が無いので断行
やれる時にやっておかないとけない。

ユーザーCHも立てた!
ゆーざーちゃっと

宣伝用募集CHも!
ぼしゅうちゃっと

宣伝AUCも作る!
イベントといったらこれも大切!

各地で宣伝だ!
各地で宣伝だ!

さーて、仕込みはこれぐらいでいいだろう
集合場所で参加者さんを待とう!
集合場所。さて何人来るか…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ wktk

にゅこがきた!
第一参加者発見

勝手に何か口走っていた。何故だろうか自然に出た。
軽く断られた( ^ω^)

当初心配された参加人数だけど
BSQに偏りが出るものの人数は問題なく集まった。やった!
事実だから困る


そして時間もきたしそろそろ開始することに…

さあ宴の始まりだ!イプスへGO!
さあ行くぜ・・・

死んだら全ロスト。だが装備は手を抜かない。
普段warageで闘ってる通りの完璧な物資状況だ
ノアピースだけは外しておくべきだった


大変長らくお待たせいたしました!
15.00逃亡開始、15.10追撃開始!
じらしすぎボク

逃げるぞ!とにかく逃げるぞ!
やべ、逃亡開始時間がきてるw

へ!捕まえれるもんなら捕まえてみろ!
もう必死、主催なのに必死

くっ、早くも捕捉されたかっ
うおぉぉぉ!
うあああああ

辛くも逃げ切った!
調和ぜんか、いや調和満開

前方に敵影発見!
逃げてばかりはいられない!やるしかない!
すーさんさん

ぎゃあぁぁぁあ
今度こそ逝くかっ?!

辛くも脱出!
天佑まだ我にあり

しかしどうする物資が残り少ない!
大丈夫大丈夫www

リーシングの鈍足はバインドより脅威
ぬかるみすぎ

くそw終ったか?!
前から後ろから

いや!まだまだ!
勝負はこれからだ!

そう。まだまだこれからだ!
伝家の宝刀を抜くぜ

なむさんっ
うおぉぉぉお!
一撃必殺!一発入魂!

ぐほ・・・
 む ね ん 

参りましたwwwサーセンwww
参りました


懐かしいこの感覚。久しぶりだなプリズン!
こんにちは プリズムマイン

掘るぜ!楽しい!これは癖になる!ksgwww
くそw楽しすぎるwwwwwww


二次会の一騎打ち大会だ!
え?最初のがオマケだろって?

場所をwarage森に移し23時20分ごろより開始
開始当初BSQに偏っていて(E1B6)対戦カードの不足が心配されたが
募集CHを立てて開催中の宣伝をしていたら段々と人が集まってきて
みんなありがとう

最終的にはかなりの数が集まって楽しくわいわい

たのしかった!

最後、漢スーさんに華を持たせてもらって
深夜一時に終了の挨拶。無事イベントは終了した まる


↓参加してくださった方へ↓
[ 2007/09/02 10:44 ] ツアーイベント | TB(0) | CM(0)

待ってよ待ってよこぐねえさん 

現われては消え、消えては現われるこぐねえさん

こんにちはボクです

INして馬鹿な会話をしつつ
もょくんは三国志おた

ワラゲへ!
お尻を守るためにも敵に背を向けてはいけない!

いきなり撤退戦だ!
ミクルを守れ~ガングの貞操を守れ~

対岸へ出た。恐ろしく重くてカクカクだ!どうしよう!
SSではわからないだろうが恐ろしく重い

犬落としたり
わんわん!

トラCCで闘ったりしてたら
くそ!何が起きてるんだ!

地下水路で鉄屑集めるのに誘われたのでGO!
足を引っ張るぜ!

ゴレなど楽勝!
頑張らなくても素で足を引っ張った

三人で袋叩きだ!
全てもょに皺寄せが行ったがMの彼には嬉しいことだろう

 し ん だ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
アッー!

ガーディアンと死闘を繰り広げる!
こいつは強敵だ

もょくんが「マジックとタイマンして俺の強さを見せてやる!」
と言い出したので見学したりもした。
雑談しながら観戦

鉄屑も100個溜まったので帰ろうかと話していたら
火ゴレ目指すPTと遭遇。彼らにちょっかい出すもょ
彼流のナンパらしい

無事鉄屑も100あつまり今日の任務は終了した!

終了したからワラゲだ!
凝視

最近つけてる人減ったけど
こうしてつけてる人が並ぶとなんとも言えない光景だ

ELGは劣勢だったけど皆で盛り上げる!
勝てるさ!勝とうと思うことが大切さ!
やろう!始めよう!と思うことが大切さ!

CHに誰もいなかったのでsayで思ったことを口走っていたら
くそっまじやば

愛を感じた
愛をください~♪愛をry

武士は食わねど高楊枝とは言うが、ボクは武士でもないし
戦闘中の腹減り停止は軽く死ねるので施しを受ける!
背に腹はかえられないぜ!

そう本隊戦は愛で支えられている
指揮、補佐、偵察以外にも同軍同士のちょっとした気遣いが大切だ。
待機中にBUFFくれたり戦闘中にHAくれる人ありがとう!

そしてそうこうしてる内についに開戦!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
アッー!


今日のボクの冒険は終了した まる
[ 2007/09/01 19:53 ] MoE | TB(0) | CM(0)