休日だ!パッチだ! 

wktkパッチが当たったのでIN!
もょくんがネオク山に検索かかったのでさっそくストーキングしに行く。
ウサギが三匹、じゃなくて三羽か。三人で仲良くニャンニャンしてやがった!
ひどいものを見た

せっかくだし着用してみる
いやちょっともかわいくないだろ(;^ω^)

10分間凝視すると可愛く見えてくる

わけがないです。はい。

囲まれた。そろいも揃ってこいつらは・・・
うさうさ

いや…彼らのお陰でボクは無料ゲーをry

そのまま駄弁べってたら
皆下品!

バハ行くことに!
373ダメージ。たいした事なかった

エフェクト最大だともう何が何だか
まぶしー

飛んじゃいけないところで飛んで一人だけゴール!
早漏です

一番だ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

本来あるべきものがない
ペネットしても判定でねーもん

うまみが珍しくリバをくれたので
元気汁注入

> わらいおとこ : わーいりばだ
> わらいおとこ : 愛の告白と一緒だよね

と言ったら

一蹴された
 ひ ど い 

なんか二武器脳筋とか罠脳筋とか火力特化ばっかで
ボク疎外感おまけ感否めない。一人骨とじゃれていじける。
ボクだって数合わせと言う立派な戦力だ!くそ!

広間だ!
いくぜ!

宝箱からなんか出たらしい

> うしくん : まった
> うしくん : これフューチャーチェインかな
> わらいおとこ : まったはなしだ!
> わらいおとこ : みせてー
> わらいおとこ : ふーちゃー
> きんぐまみー : あげる
> わらいおとこ : やたぁ
> うしくん : 穿いて

ご要望にお答えして

> わらいおとこ : どう?
> わらいおとこ : えろい?
> うしくん : かっこいい
> アギさん : えろくはない
> わらいおとこ : えろくないか
> わらいおとこ : じゃあ意味ないな

アホ会話しつつ最後の回帰の間へ

2個出たラッキー
2KO☆DA!

落下コースでした
りぼーん

軟弱者どもがっ!
この軟弱者!


久しぶりにMoEを満喫した気がするような!
楽しかった まる
[ 2007/10/31 13:42 ] MoE | TB(0) | CM(2)

ふらっしゅまん 

フラッシュ制作の無料ソフトをうしんんから紹介してもらう
さっそくINして撮影


質問厨と化し、うしくんにくれくれ厨しまくり
うしくんと言う尊い犠牲のもと、めでたくプロフィールの画像変更。







あとどうでもいいけど変なことに気づいた


何でこんなもん覚えてんだ!
[ 2007/10/30 18:51 ] MoE | TB(0) | CM(2)

まほうせんし 

mahoutan

・情報分類
もにこん、パニエクセ、つんでれ、リザplz
デミトリー、ノーリスク万歳、おれかっこいい

彼を知ったのはだいぶ前のような気がします。変なAUCを頻発してたんで印象に残ってました。
実際彼と交友を持つようになったのはだいぶ後で、もょ君やデス君が彼を誘ったり勝手に乗り込んできたりと、そんな感じで遊ぶようになった様な気がします。
何かやりたいが、何がやりたいか分か自分でもわからない困ったちゃんでもあり哀愁をそそる男です。

彼とは、今でも忘れられないのが、一緒に花刈りに行ったことです。何の因果か話の流れでローブ染めるために花摘みへ。
二人とも収穫スキルなんて0なのに行けば何とかなると!MoEならでは楽しい時間でした。
あとはwarageやpreで宣伝AUCしたりと、何故か彼とはIN時間もよく合い色々アホやって遊びました。

あと彼は世間で自分の世界を持った独断行動派と思われてますが、PTを組むとヒールとリザを超マメに配るかわいいやつです。

リアルは…リアルはあったとこありませんが、スカプしたときの声はひょろい声だった。
[ 2007/10/25 21:04 ] MoE | TB(0) | CM(2)

もょ もよ 

molyo

情報分類
物まね、道化王、もにお、回復魔法の狂信的信者、回避好き、kikku(笑)
持ちキャラもミラージュミミック、常識的変体、対人好き、エロガッパ

彼との出会いは、第六回村一での会場でした。当時作ったばかりのFSに勧誘されたのが切っ掛けです。
めでたくこのFSに入団した訳ですが、当時ボクは彼をゲーム内で見たとこありましたがほとんど知りませんでした。
もょ君が、ボクを知ったきっかけは、デス君のブログにボクの事が乗っていたのを見て知ったそうです。
後から聞いたのですが、ハゲ→ゴンゾ移行期間のごたごた中にラジヲで喋りだしたのがメジャーになる切っ掛けだったと後日彼自身が語っていました。
そんな人とは露知らず入団。入団したはいいが、彼はそれ以来別ゲーに行きやがり、いくらゲームは自ら云々と言うボクでも困惑しました。

そんな事もありましたが、色々楽しくやって現在に至るって感じです。

対人も好きなようでその点でよく話が合いました。ボクより色々考えてます。

人の悪口や陰口を嫌う潔白な紳士で、他の人からその手の話題を振られても上手くかわしてます。
ボクはこういう時押し黙って無視したり強引に話題を変えたりとか上手く対応できないので見習ってます。

あと持ちキャラが結構多く、これがたまに困った事件に繋がります。
ゲーム内でたまにブログの感想やらを頂く事があるのですが、その時に感想をくれる方が悪戯で最後に「実は自分もょです」って言う人が居るんですが、その時にマジだと勘違いしてかなり過激な罵声を返したことが何回かあり困りました。
「しね」とか「浮気性の腐れ外道が!」とかその時の人すみません。全部もょ君のせいです。ごめんなさい。

リアルの彼は、そつのない男であり、遠慮しつつ場を仕切って行く押しの弱いいい人。
OFF会のスキルもかなりあるようで名古屋に来てまで幹事をやってもらいました。
気のいい好青年で、相手に合わせることや気遣ったりで周りによく気を配るナイスガイ。
[ 2007/10/24 10:58 ] MoE | TB(0) | CM(3)

DeathGaze ですげいず 

ですくん

・情報分類
もにお、もにおをこよなく愛する、美少女
蝙蝠野郎、少し変体と言うか変、愛ゆえに

彼との出会いと言うか、彼を知るきっかけになったのはゾーン情報で見れるメモにブログのURLがあるのを見つけて訪問したのが切っ掛けでした。
当時(今もか)は、メモを覗いた時にHPの情報が載っていると後で訪れて楽しんでました。
当時と言ってももうだいぶ前。ハゲ月額時代のちょうど中盤ぐらいになるのかな。
それで彼もそんな中の一人でしたが、その中でも何故か印象に残っていて後々絡むきっかけになりました。

ファーストコンタクトは、当時シップがヒーローで放置露天ばかりしていたデス君をBSQ西の裁縫屋前で発見して、中央まで押して露天を潰したのが出会いです。
そこにたまたまきんぐうまみさん(彼とも初対面)が居て、彼とのやり取りがデス君のログに残っていた事で、デス君もボクのことを知ることになったようです。

とんでもない出会いですが、彼なら冗談が通じると直感で感じてこんな絡みを実行しました。
ボクはMoEを始めてスキルがある程度に詰まった辺りからMMOは面白いことは待っていてもやって来ない。
自ら行動すべきだと思っており、それを行動に移したのがこの時でした。
全く知らないような人達とのコミュニケーションを取る楽しみ。
つまり時間を共有する遊びだと考えの下、多少強引でも多くの人を巻き込んで!なんて言う悪く言えばテロリズム的な考えの下行動を開始しました。
はいそうですね。その最初の犠牲がデス君だった訳です。

その後闘技場で遊んだりイプスで遊んだりwarage行ったりで、もょ君の作ったFSに加入。現在に至る。
あと動画の作り方を文字通り手取り足取り教えてくれたのも彼です。あの時はありがとう。全部メッセで誘導してもらい今思ってもすごいクレくれっぷりでした。
つまり公開している動画があるのは総て彼のお陰と言っても過言ではありません。

OFFの話は、あんまり好まない人も居るかもしれませんが書きます。
リアルの彼は、「こんな面白いやつは居るもんなのか」って印象でした。
彼はゲーム内と遜色なくリアルの方もかなり面白い男でした。
乗りもよく話題も豊富、歌も上手いと来たもんだ。うらやましい限りです。
[ 2007/10/23 23:10 ] MoE | TB(0) | CM(3)

ケツ堀練習 

休みなんでIN
IN

珍しくもょくんとIN時間が合う。
たらたら喋っていたらwarageの話題に…
warage行くなら練習してからじゃないとつらいなぁ
と言う話しになったのでアリーナへ行くことに!

取り合えず大見得を切っておく
ひーひー言わせてやる!


今回は今後のためにも結構真面目にやる。
装備も何時もみたいに適当ではなく
ハルバNGではなくHGを持ち鎧も確り着込んでACとアタック力は実戦水準。

使い慣れないキャラで力の出ないもょくんを始末
ウヘヘすみませんね

うしくんの愛を感じた
包帯って便利

愛は感じてもスキル完成してないうしくんを惨殺
必死

あーだこうだと喋りつつ
もょくんが落ちると言うので最後に一戦する事に
返り討ちにしてやる!

まwけwたw
アッー!

死体を回収して座っていると忠告を受ける
ケツが危ない

知らないうちに一人増えてたwww
もにこvs.もにこ

アッー!
決着

もょ君一足先に帰還
またな!

しょうもない会話が続く


で、喋ってたら何か皆で当てる練習になる


その後、未完成ここ数ヶ月MOBしかペチペチしてない、牛
複合三次三ヶ月ぶりIN、アギ
そしてこのボクと言う底辺引き落としあいに発展。

最後にアギさんとアンアン。容赦なく殴りまくり…


そんな目で見るな!ボクはただ勝ちたいだけなんだ!くそ!

うんで夜も更けてきたので
危険な兆候

帰った!
おやすみー

久しぶりのMoEだったわ まる
[ 2007/10/16 14:31 ] MoE | TB(0) | CM(2)

docomo 

突然だがボクの使っている携帯はP902is
この機種、最近ひょんな事から壁紙だけでなく、
メニュー画面の背景と9個のアイコンもオリジナルのものに代えれることに気付いた。

実は、昔P505iを使っていたと時期があった。
この携帯にも同じ機能が付いていて目一杯活用。
オリジナルのメニュー画面にしてマスターベーションしたものだ。
この機能が好きでPの後継機を買うも次の奴にはこの機能は無くてがっかりした。

で、さっそく当時作ったオリジナルの画像をお古のPCから引っ張り出して入れてみた。
背景は、P505i以降携帯の画面の縦横のサイズは変わっていないらしくすっきり収まる。
待機画面

メニューの画像も入れる
メニュー画面

次に各メニューアイコンも設定。
当時とメニューの配置と内容が微妙に違うが取り合えず設定。

結果
ワロ

/(^o^)\
オワタ

くそ!ww
\(^o^)/

アイコンの大きさ設定自体変わっているなこれ
120*120から60*60になったのか?

座標自体も違っているらしい。見るも無残な姿だ。

上手く行けばこんな感じになるはずなのにな
こんな感じ~

三国志
さんごくし

のぶのぶ
これは恥ずかしい

座標とアイコン大きさ調べて作る直すか…めんでー
思えばP505i時もアイコンの座標位置は壁紙サイトの管理人に質問して入手したんだよな。
そのサイトのURLなんて覚えてるはずもないし、
そもそもそのサイト自体もう存在してない気がするぜ。
今は、よく調べればアニメーション機能とかも付けれたりするんだろうか?わからん。

あーあとこの趣味。
当時何故か同じ機種は避けると言う奇妙な風潮と、
ボクの周りで誰もそこまでメニュー画面に拘ってる人が存在しなくて超孤独なオナニーの悲しい趣味でした。
つーか携帯覗かれた時、見られて引かれたお( ^ω^)
うん。でも今見ると確かに信長バージョンなんて厨臭くてだめだなw

そういや通話料金の関係から同じ携帯会社に選ぶのに、
機種が被ると「被ってるじゃねーかwww」とかおかしいよね!
てか10人ぐらいが最新機種にすれば被るだろ普通wwww
[ 2007/10/15 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やばいぞ! 

やばいぞ!何か更新回数も速度も減退
ついには文字だけの更新にっ!
このまま更新しなくなっていき忘れ去られていくのか・・・
いや別にMoEやゲームの話題に限定しなくてもいいよね!
てか今までもそうだったしね!

つーことでボクの日常の出来事を書こう。
仕事の話とか書き出すと愚痴っぽくなりそうで怖いが…
まあ愚痴っぽくならないように頑張るぜ。

と思ってさっそく書いたが、仕事の話は愚痴っぽかったし、職業上業務内容明かすのも不味い。
で、最近友人が教員をしている学校を訪ねたので、その話題をネタに書き直したけど、それも過激でキモかったので今回は見送る!

またね!
[ 2007/10/15 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モモ 

おかしい。昨日気付いたら既に23時。寝る時間を過ぎていた。
漫画を読む暇すらない。何故だ・・・。
今までもゲームする暇なんぞない日は結構あったが、ちょっと息抜きの時間ぐらいあったってもんだ。
1.起きて2.食って3.仕事くって4.寝て、1へ戻る
おかしい。これは絶対におかしい。
誰かがボクの時間を二時間ぐらい毎日勝手にもって行ってる気がする
「時間泥棒ってマジで居るんだな」と真剣に思ってしまった、いやそう思いたいトウニチ前の夜であった まる
[ 2007/10/12 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

デベロフ面白い 

だがアスモが忘れられないのもまた現実

何か疑問に思ったらメールしてみよっと
これで考え込んで夜も眠れない無間地獄から開放だ!
そうだな。どんな相手でも疑問に思ったら聞くことが大切だ。
皆も何か疑問に思ったらじゃんじゃん質問するといい。
ただ金のネックレスつけてる奴だけは気をつけろよ!
[ 2007/10/11 21:55 ] MoE | TB(0) | CM(0)

晴れのち曇り更新日 

この日は、そろそろ動画でもと思い五夜勤明けに即IN
warage

結論無理

判断力は鈍いし何やってるかなんかよくわからんし。
三回出た時点で切り上げるという選択肢をしなかったのがドボン
後はドつぼに嵌って疲れただけだった。

つまりボコボコニされて泣いて落ちたって訳だね!

それはそうと記事を三つ追加しました
短いものばかりですが生きてる証であるわけです。

新たなる息吹 (10/09)
・新隊員@E鯖FS
おいおい。いいのかい?
そんなにホイホイFS勧誘に乗っちまって

かつどん (10/09)
・pre渓谷での狩り
Mobにも細かい修正が入っている
その程度のパッチでつー問題でもあるが結構楽しかったりもする

暴動衝動 (10/09)
・FS勧誘
非常識自分勝手衝動的、色々な意味で微妙ではある。
再読検閲に引っかかって最後の方の記事は自主規制した。
取り合えずログが長い。しかも微妙すぎる。
人生長ければ恥を多しと言うが、自らこんなことをする必要があるのだろうかと思わざるを得ない
[ 2007/10/09 14:39 ] MoE | TB(0) | CM(0)

かつどん 

やあこんにちは。ボクです。
豚は何処だ!

豚がたくさん肉を落とすようになっている(結構前から)
と言う事を確かめに渓谷へ来たはずが、何故かバルドスと闘っています。
ええ。相変わらず最初の目的と実際行うことが噛み合わない冒険を続けております!

で闘い始めたらこれが超楽しいの
結構前のパッチで象の業が増えたらしくて技食らうと

もがもがもがwwwwおもしれえwwww
もがもがもがww

思わず盾を出すのも忘れて技をくらいながら闘ってしまう
新手の絶叫マシーンに乗っている様だ。
気付いたら瀕死だったりでやばい!
うおwぐふww

踏みつけられるのが楽しい!吹き飛ばされるのが快感!
更に深く危ない道へ踏み入ってしまった気がします まる
[ 2007/10/09 14:36 ] MoE | TB(0) | CM(2)

新たなる息吹 

今日はボクです
いくぜ

状況はBSQ入隊NPC前にボク

BSQに所属したばかりのモニコ

なんやかんやでめでたく新しいメンバーが加入
めでてえwww

少しだけ彼の紹介をしておこう
特殊構成に憧れる画家を目指す好青年。夢を語って結婚。
だがパトロンの居ない画家など所詮が極貧生活。
一児をもうけるも夢を語るばかりで定職につかずにヒモ化。
新しい女を作って昔の女は使い捨て逆タマバンザイ。
愛に徹しきれない最強厨様だ。
何を言ってるか分からないだろうがボクもry

キャラを作った時点では、単キックだ!次ぎ会った時には
世の中チャンピョンしかない!チャンピョンになる!
と息巻いていましたが、今はもう強化槍まっしぐら。
曰く「え?kikkuですか^^;チャンピョンとかネタでしょ^^;;;」
次ぎ会う時には立派な強化槍になっている事でしょう まる
[ 2007/10/09 14:35 ] MoE | TB(0) | CM(0)

暴動衝動 

IN

今思えば、この日もいつも通りINしただけのはずだった
何故あのような事になったのか・・・くそ。以下ログ抜粋

>1:チャットチャンネル( LRPer )へ入室しました。
>(LRPer) ボク:ぽんぽん
>(LRPer) ボク:呼ばれて飛び出てばんばばんー
>(LRPer) ボク:いやー今日さ大変なことがあったんだ
>(LRPer) ボク:え?そりゃあさ
>(LRPer) ボク:いやいやーいきなりだったんだぜ?
>(LRPer) ボク:マジ驚いたのなんのって
>(LRPer) ボク:やめよう。余計むなしくなった
>(LRPer) ボク:ああ…もういいよ
>(LRPer) ボク:・・・
>(LRPer) ボク:もょのばーか
>(LRPer) ボク:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
>(LRPer) ボク:ボクは
>(LRPer) ボク:それでも負けないー♪
>(LRPer) ボク:くそ、誰かINしろよw
>(LRPer) ボク:ここで衝撃事実を告白
>(LRPer) ボク:もょ君は実はえろがっぱ。女の人はマジ気をつけるべき
>(LRPer) ボク:デス君は歌がうまい。けど目がエロイ
>(LRPer) ボク:なにすっかなー
>(LRPer) ボク:そうだ。取っておいたプリンプリン食おう
>(LRPer) ボク:ぷりんねえwwwww食われてるwwwww
>(LRPer) ボク:もうダメだ。生きていけない
>(LRPer) ボク:あ
>(LRPer) ボク:アイス食おう
>(LRPer) ボク:そうですよね。無いですよね。
>(LRPer) ボク:誰だよ食ったのwwwまじでw
>(LRPer) ボク:マジックで名前書いてたのにひどい

もうだめだ。ボクはやる。
これはひどい

廃人○ートを5,6人勧誘すれば、ボクがINした時に必ず誰か居るはず

何のためのサブマスだ!
やる!ボクはやるぞ!くそが!

あぁ…すまんもょくんデスくんボクは自分を止められいようだ…

つーかてめーらボクがINしてる時に居ろ

という二つの気持ちが入り混じり実に微妙な気分だ

~獲物を探す~

取りあえず人の多そうなBSQ西を目指す。誰か居るはず
獲物は何処だ!

第一ニ○ト(正確には学生)を発見
逃がさん

行くぜ!

逃げられた・・・
逃げた

くそ…困った。結構いないもんだ。
ニー○ってもっとごろごろしてるかと思ってた

~闘技場へ~

ここなら誰か居るだろう

第二○ート発見。これは純正だろう。
あたっく

くそっ!乗ってこねえ。

こうなったら横のモニヲを・・・
こんどこそ!

サーセンwww流石にまったく面識ない人には無理だったw
サーセンww

第三ニー○発見
体臭きついらしい

>ボク:こんにちは くんぐう○み
>ボク:おいちょっとFS抜けるんだ
>ボク:大丈夫痛いのは最初だけ
>ボク:おいおい放置プレイかい?得意の言葉攻めはどうした?

まあ、無理だよね。

その後、もっと続きをしようかと、いや真面目に建設的に勧誘活動しようかとも思ったけど、カラータイマーが鳴り出したので名残惜しいが落ちた まる
ちゃんちゃん

[ 2007/10/09 14:32 ] MoE | TB(0) | CM(0)

更新しました 

記事を一気に6個も追加した。
時間の関係から遊ぶ日は、記事を書いている余裕がない。
合間を見てボチボチ追加して行こうと思ったら
記事と実際の内容の日にちがどんどんずれて行きとんでもない事に・・・。


今までもそういうスタイルだったけど今回は永延に終りが見えなさそうだった。
だいたいブログは旬の話題がいい。
日にちがたつと自分でも何があったか忘れる。(普通は書く気が失せるが

この休みの今日に溜まっていた分を一気に書き上げた。
だからと言って今後更新予定が詰まってるわけでもないが!
最新の記事しか読まない!全部一日で読んじゃう!
一日一個6日で楽しむ!人それぞれだろう!

あんあん (10/01)
回廊でも不死身 (10/01)
はいしん旨味つあー (10/01)
男たちの宴~その1~ (10/01)
男たちの宴~その2~ (10/01)
男たちの宴~その3~(終) (10/01)

上から順に昔の出来事のはずだ!
暇な人は時間つぶしにでもしてくれ!
[ 2007/10/01 16:34 ] MoE | TB(0) | CM(2)

男たちの宴~その3~(終) 

ボクは辛くも死体を回収。
死魔もちのボクが他の二人の肉体を回収することに…

コボに襲われ逃げ惑うスーさんに
助けて欲しければ何か出せとせこい要求をしてみる
げどう

枠が一杯だったのでトレード期限時間一杯鑑賞した
心が和むあらわれる

MoE時間23時ごろ!これはイプスで御庭vs.下忍を見るしかないと出発
さあ!出発だ!

が、ここで途中参加のモニコちゃんの
死体を回収していないことに気付く。停止。
停止!先頭先走らないで!

tellを送るもオフライン。しばらく待つことに(クマで
これはすごい…

技の発生Haeeeeewwwwすげええww

もにこちゃんを待ちつつ
コボに殺されそうな冒険者を助けたりしてクマ無双を楽しむ
熊無双

10分くらい待ち、別垢の死魔持ちで回収すると言っていたし
大丈夫だろうということで、そろそろ出発することに!
ぽーるしふと


イプスへやって来た男三人。いや熊三匹。
熊三匹男道

下忍発見!早速挑む御庭!
御庭vs.下忍!

激戦!
接戦!

 ま け た /(^o^)\
オワタ

敗者には長く辛いランニングが待っていた
頂点から脱落した者には厳しい現実しかない!
走れ!働け!

再戦
次は無いぞ!

下忍タイトル防衛
奪取ならず

御庭復帰した直後に死亡。下忍恐るべし。
おまww

スーさんが挑む


下忍二人抜き。
うおおぉぉ

ボク挑戦


うん。空気読まなかった。みんなの視線が痛かった。
モニオが、モニオが憎かったんだ・・・

夜も更け、そろそろいい時間だったので帰る事に。
ああ・・もう寝る時間だ

リザをくれたナイスなパンダにお礼を言いつつ
だれも神秘もちがいなかった

徒歩で帰ることになった。

港で解散。熱い濃い日であった まる
これにて散会!また会おう!
[ 2007/10/01 16:17 ] MoE | TB(0) | CM(0)

男たちの宴~その2~ 

そんなこんなで回廊ウン子目指してイプスを駆ける

ボクにとって日常的なことなので、あまり触れないネタだが何故か脱ぐパンダ
何故脱ぐ

後ろから見るとハードゲイが二人「きゃふきゃふ」してるようにしか見えないから困る
ようせいたん二人

もう直ぐ回廊。スーさんは実にノリノリである。
士気は高い!これは行ける!

愛の巨乳島へ到着。
ボクが作戦、陣形、それぞれの役割を説明する中
ウン様が魅惑のボディー誘ってやがる・・・
魅惑の巨乳島へ到着!

作戦A、錐行陣、前衛ボク、二人はボクの援護をぅギャ

死ぬ。イッチョンが襲ってきやがった。
あぶない

くそ、イッチョンはガチで絶滅すべきである。
つい本気になってしまった

取り合えず上の作戦で突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

三度突撃離脱を繰り返すが・・・
DoTいたすぎww

非を認め作戦に無理があるんじゃないかと副将二人に意見を求めるも
参謀諸君意見を頼む

全面的に肯定。
やっぱそうかな?

もうこうなったら俄然やる気
もう止まらない止められない

もう
リープ紙一重でとどかず

本当にありがとうございました
どうせ死ぬならもっとお乳のそばで・・・


後に続くパンダ。
ウン様とはかくも男を魅惑するものなのか…
スーさん殉職

真打ONIWA登場
本命出陣

速い!速い!御庭速い!
2コース御庭トップでターン!ゴール(ウン様)に迫る!
これは!

エロイ!エロイ!御庭お乳にダイイングスタブ!
DoTに合わせておちちぼよんぼよんだったらいいな

御庭!トップでゴール!優勝です!御庭優勝です!
近いww

モニコ飛び入り参加!これは高記録!
もにこもか!

優勝:御庭金平糖、二位:サムライモニコ、
三位:バーサーカーボク、ケツ:チャンピョンスーさん
スーさん無念

これをもちまして第一回ウン様のお乳へ迫撃水泳大会を終了さry
優勝者金平糖氏にはウン様のお乳を独占してry
わけてくれよ

しかしスーさんケツとは一番美味しいじゃないか。
ああ想像しただけでもう・・・

でだ
現実を直視

現実に立ち返る
[ 2007/10/01 15:29 ] MoE | TB(0) | CM(0)

男たちの宴~その1~ 

INしたら中央アルターで漢スーさんさんに遭遇
さんさん

与太話を始める
相変わらず抜群

何故かスーさん爆死
辻リザHAEEEEEwww

なんかきたww
パンダいっちょう追加

パンダ二人にせまられて困る
おいおいボクの穴は一つしかないぜ?二つ同時ってか

見かけによらず物はずいぶん小さいですね^^;
生では食えないらしい

モニオのだったらしい。納得。
ぽーくびっつ

ここでせっかくだし三人で、どっか行こうという話しに。


行き先はボクが決めることに。
だがボクは少々主体性にかけるところがある。
行き先を決めるのに手間取る。以下そのやり取りを要約。

ボク:warage
金平糖:三人とも勢力違うよね
スーさん:なんでもいい早くするんだ

ボク:じゃ浮遊都市バハ
金平糖:三人じゃ無理じゃね
スーさん:わらい頑張って落ちてくれ

ボク:じゃサベ村
金平糖:^お^
スーさん:どんだけ男のケツが好きなんだ

ボク:やっぱウン子
金平糖・スーさん:おk

紆余曲折あったが集約するとこんな感じだったと思う。

でさっそく巨大お乳目指して出発

が!

ココで問題発生
これは!

よかったはいていた様だ…
もう瓢箪とりにくしかないかもしれんね

[ 2007/10/01 14:26 ] MoE | TB(0) | CM(0)

はいしん旨味つあー 

うしくんとE鯖で回廊で狩をした後、D鯖でナンジャツアーに参加

即効死んだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ksgwww

正直言います
まめにリザを配る魔法君

ボクとPTを組んでくれる人がいるかが心配だったので魔法君を呼び出しました

DoTと範囲200ダメでしにまくり
火葬

みんなでゾンビアタックを繰り返す!
うへへノーリスクゾンビアタックは得意だぜ

段々と減ってくるナジャのHP
ボクも死にそう

倒した!倒された!やった!
楽勝www

自分で言うのもなんですがキモイ
( ^ω^)

きもいな(再度確認)
うし、Aくん、まほう(PTメンと記念撮影)


ゲームと配信画像は9秒~11秒ずれがあった。
配信映像から聞こえてくるMoEの音楽。
1年ぶりぐらいに聞いた気がする。新鮮だった まる
[ 2007/10/01 13:52 ] MoE | TB(0) | CM(0)

回廊でも不死身 

この日も颯爽とIN

うしくんをメッセで呼び出し回廊へ狩りへ行くことに!
あまえるな!糞虫!

モニヲを甘やかしてはいけない。調子にのる。

単槍と単キックのコンビであった。
鬼軍曹RPは秒で終了

戦士には休息も必要なので休憩


ラトロボスが落とすクエアイテムが欲しいと言ったので取りに
何でもクエ達成でもらえる奥義書が目当てだそうだ…
かあちゃんの形見を手に入れる!

イッチョン狩りに対岸に戻ったら
何かスレンダーなのがすごく元気に走ってたwww
ちょw自重www

そんなこんなでイッチョンぼちぼち狩って町へ帰りました。


人にはそれぞれ予定があるわけで、安易にメッセで
呼び出すのも考え物だとか思ったり思わなかったりした日でした まる
[ 2007/10/01 13:34 ] MoE | TB(0) | CM(2)

あんあん 

こんにちはボクです

INしたらとんでもないものが目の前で咲いていました
ちょw自重ww

軽く狩りに出ることに、地上墓地へ!
木があるのではそこでは不死身だ!!

E鯖でINするたびに死体回収お願いCH立てるか
SB回収している気がしてならないわけだ
頼む!お願い!SBだけは!

気を取りなおして稼いだ金で食事と!散髪!

こっちではまめに美容も受けている。
よく利用するのはネオクとこの西の路地裏
はげ以外の美容を受けるのも新鮮

ネオクは安い。後者は個人的趣向だ。

立てひざすると紳士な雰囲気に磨きがかかる
そんなわけ無いですよね。サーセンwww

狩りに出やすいのは素晴らしい
毎日食事は買えるし飲み物も買える美容も毎回受けれる
紳士とお嬢ちゃん


うん。なんだな。その日に毎にブログ書きたい。
1週間以上前じゃねこのネタwww
[ 2007/10/01 13:16 ] MoE | TB(0) | CM(1)