やwすwみwだwおkww 

パッチが当たっていた。
きっちんちん

デスくんがIN!!!
東のやらないかベンチで待ち合わせだ!
ウホッ!やらないか!

そうここへ来た…死ねそうなので服を着た
これはかつる

デス子:回復手段:光のブローチ
ボク:回復手段:自然回復40+トマトジュース
油断できないぜ!

難なく弓尼まで突破
はーれむ地帯突入

れいぷ!
アッー!

さくさくいくぜ!
スピード重視だ!

ですよね
当然こうなるよね^^v

走って回収DA!
なんとかなるさ

楽勝!
この死体まだあったかい

増援が来た。これはかつる!
はいれぐもにこ

にげろ!とにかく逃げろ!
わろwww

デス君がボクの釣りスキルを観たいって言うから・・・
まったく困ったれでぃだぜ

セイクリロードの大活躍で楽勝
死体だらけ

きたあああああ
これは!!

ですよね^^^^
ですよねwサーセンw

フィルターに突っ込まれるような卑猥な会話を続けながら超楽しいの
ですくんのりのり

セイクリロード!大活躍!
りざ!りざ!

このリザは大事にしたい。
落ち着くんだ、まだ慌てるような時間じゃない

無念
ねーよww

ネ申。
リザをもらうのは大好き

セイクリロードにはカワイソスなイメージしかなかったが彼は一味もふた味も違った。

ゲッツ!
げーっと

その後、デスくんとボクが二人で勝手に恐ろしいほど盛り上がりまくって宴の時は終了した。
しゃあああ!
[ 2007/11/21 15:51 ] MoE | TB(0) | CM(3)

デス子改造計画 

休みだ!INだ!地下墓地だ!
始まりは三人

デス君最強構成で無敵で楽勝。
弓銃自重

ここは刺激が必要だろう。
お客様こちらで御座います

ボクはDK好まれるフェロモンが出ているらしい。
これはかつる!
大変だ!DKの大群だ!

だが過酷なロードレースを完走した栄誉あるDKは四匹でしたとさ。ちゃんちゃん。
こっちだ!急げ!

デューク東郷を釣ってこいとデスオから宝褌を受け拝命。
この楊業命に代えても!

無念・・・
が、蕃仁美将軍の伏兵はいなかった…

こぐ姉さん押し倒して馬乗り
せくはら

もうオーメンしだす。死魔使いは、人が多い場合率先してオーメンすべきだ。
死の半尻

誰だよアスモ沸いてる時にデュークつれてきたのwwww
まあボクだけどね

デリートされた
アッー!

そんなこんなで楽しい一日でした まる
こいつ誘ってやがる。騙されんぞ美人局が!
[ 2007/11/14 17:40 ] MoE | TB(0) | CM(3)

世の中は狭い 

最近リアルでMoEをやってる人と知り合った。
その彼(H氏)は超重アニメオタクだ。

ガンダムからきすたの話から始まってMoEの話になった。
しばらくあれやこれやと無難な話がしばらく続いた後先輩が一言ボクの禁忌に
H氏:ところでわらいくんのキャラクターネームって何?
まあこの話し始めたと時に何となくそんな展開になるんじゃないかとは思ってたさ
正直の答えるのあれだ。はっきり言ってまともな事やってない。
うん恥ずかしいんだ。知られたくない^^

くそ!どうすれば!

■選択肢
1.強引に話を打ち切る ←
2.正直に答える
3.しゃっふる
4.しゃぶれよ

1か!1が望ましい!が1は無理だ…この状況でそんな選択肢はない。
つーか彼もう一方的に自分のキャラ名言っちゃってるし、ボクだけ言わないで済むなんて空気じゃない。
そもそもボクにそんな話術はない。

じゃあ2か…いや、それはヤだ。絶対ヤ!

ど、どすうるボク!

■選択肢
1.強引に話を打ち切る
2.正直に答える
3.しゃっふる ←
4.しゃぶれよ

消去法で安易な選択肢をしてしまったぜ。

■カードを選択してください
どうする!どうするボク!

くそ!意味わかんねえ!何でカード!CMかよ!

どれを選んでも地雷。ksg!
慌ててるとまともな答えが思いつかん。

くそ!ボクは!ボクは!
 
 
[ 2007/11/07 16:36 ] MoE | TB(0) | CM(5)

かぼちゃのにつけうめぇ 

墓地行ったら熊が並んでいた
熊ライン

どうやらハロウィンのユーザーイベントらしい
はろうぃん!

加わってみる
はっぴーはろうぃん

銀行から一番ハロウィンらしい服を引っ張り出して参加だ!

ハロウィンといえばお菓子!もらわねば!
どれも食ってみたい。迷う。
どれも美味しそう!

とても愛を感じる造詣のマシュマロにしておいた
愛ある造形美

実に不思議な気分です
ふあふあbuffがついた

小さい頃仮装して近所のうちを回りお菓子をもらったのを思い出した
日本では、イースターと同じでこのイベントまったく定着しないよね
雰囲気楽しみつつバハに居るもょくんをおちょくってマッタリしてたら
ボクのカラータイマーがガンガン鳴り出したので、とても名残惜しかったが落ちた まる メンドクセー
[ 2007/11/01 21:28 ] MoE | TB(0) | CM(7)