達成 

思えばなんど死体回収以来CHを立てたことだろう
えいえいすー

エロイもにこにも回収してもらった。
モニコンに捧ぐ

回収してくださった皆様本当にありがとう!
自力回収は完全に不能な位置なんで助かりました。
CH立てるとエイシスつくぐらいで人がきてくださり本当にありがたいことでした。

思えば色々な事があった。
ルーク殴ったりルーク殴ったりルーク殴ったり
回収以来CH立てたり回収以来CH立てたり、お庭番が鉄腕ソロしてたり
鉄腕沸いたので一緒に殴ったり
助太刀するぜ!

ルーク混んだのでサベ村行ったけど全然上がらなくてないて帰ったり
こんちくしょー

PTで狩りに来てる中一人空気読まず必死に殴りまくり。
必死で超必死で、もう見世物になったり
見られる快感に目覚めそう

そんな彼らも友好を取り終わって帰ってしまう。
おきをつけてー

その後もひたすらルークをしばき、やっとここまで…
ついにここまで・・・

ヤター
ボクだってやるときはやる

ここは喜びをこの地に残しておかなければな
毎度お騒がせしております

行くぜ・・・使うぜ・・・
ジャーンジャーンジャーン

技も買っちゃおう!棍棒と言ったらこれでしょ!
技もそろえなきゃな

で、スキル上げに
取り合えずこいつ殴ろう

ベビーだと45でピタリと上がらなくなった。
判定が45までしかないみたいだ。
ガンガン上がるぜ!

上がらなくなったのでここへ
あは~ん

うぉぉおおお!
エゼのHPが豆腐みたいだぜ

キャップが75で止まったので、この日は落ちねた まる
[ 2007/12/23 14:52 ] MoE | TB(0) | CM(0)

民族マスクを売って下さい 

思えば長い間使ったマウスだった。
5年以上も使っていた。そのマウスが昨日ついに他界。ナーム
新マウスも定期的にお掃除が必要なタイプですお( ^ω^)

タルで棍棒上げてると何故かタイフーンが!ギャアァアア
誰が犯人だっ!と思ったらこいつかよwww
こんな所までよく・・・

いい加減飽きたのでwarageへ
港でコグ姉さん花束が売っていたので衝動買い。
愛を届けよう・・・

きっとこのコグ姉さんは貧乏で内職して、家でお腹をすかして待つ妹のために…ウゥ。
だから買った。買うしかないだろ!と言う下心だけで買った。否定できないから困る。

今日は戦場へ愛を届けようと思う。
アタナに届けたい~

きょひられた/(^o^)\
とどけたい

リザくれたモニコさんにお礼に愛をわたそう。
受け取ってもらえなかった

ふざけまくってたら
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なのでPTを組むことにした。
我ながらなかなか秀逸な人災を集めたと思う。
本隊戦だ!

行くぜ!やるぜ!判定出ないぜ!
わっけわかんねー

本隊解散したのでPTゲリラへ移行した。

1を4で フ ル レ イ プ !
これはひどいwww

通報された。死んだ。

そんなこんなな一日で楽しかった まる
[ 2007/12/21 18:31 ] MoE | TB(0) | CM(2)

近況 

インフルエンザにかこつけて遊んでますハイ。
毎月勝手に残業100つけられて。
まあ残業代はちゃんと出るんですが、そういう問題でもない。
よく言う「休みもなく残業代すら出ない」
これは細かく分けると、「休みがまず無い」ということを嘆いており
次に「本来休日である日まで働かされているのにその残業代すら出ていない」ということを嘆いている。
つまり残業代が出ていようが休みが無きゃ辛いわけだ。

契約先が暖房代ケチってるせいで体調を崩し、疲れが溜まってところでインフルエンザへのコンボ。

予防注射は1000円払って受けてたんですけどね。
おかげで症状はかなり軽いです。
受けてないと38~39度代の熱が5日くらい続いて地獄。

因みに関係ない話ですがインフルエンザ予防接種の薬代は1000円だそうです。
町医者で受けると3600円ぐらい、大学病院だと4200円ぐらい。
うんで1000円以外の値段は技術料だそです。
注射打ってくれた先生曰く、ぼwたwくwりwぼろ儲けwwおkwwwだそうで。
あとその先生が力説してましたけど通常の健康体の成人が2回受ける必要もないそうです。
今の契約先の会社のいいところはインフルエンザの注射代が安いこれでしょう。これ以外は無いけどな!

うんで腹が立ったので、いつもならおとなしく寝てる所を症状も軽いので遊んでます。

休日でも仕事のこと考えて早めに寝てたので、いわゆるゴールデンタイムにまともに遊べませんでした。
今は、普段IN出来ないような時間帯で遊べてます。
そこで痛感したのが、やっぱwarageは人の多い時間帯も行かないとつまらないわ。
過疎時間に相手探して30分。当然そんな時間帯にユーザーChには誰もいなく自分一人。
もはや作業と化した復帰を黙々と繰り返す。考えてみるとこれは病んでるなw
[ 2007/12/21 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アクセル\(^o^)/ 

最近忙しくIN出来ず新規実装もよく理解できずプチ浦島。
世間がクリスマスだイベントだGMだと騒いでいようが関係ない。

つーことで棍棒を上げる
だあぁぁあ

なんぼのもんじゃー!
豚によくもてる

トイレ行ってる間に買いCHに人がきてた^^;
やべ

買えた!やった!
豚王国の豚ガード相手あたりでスキル上げしよう。

途中で始めてみるMobを発見。いろいろ増えてるな。
エイシスも回ってみたいな

オークがなんぼのもんじゃー!
ここで41まで粘るぜ!

が、武器が壊れた!無くなった/(^o^)\

武器ゲット!
げっとwwww

盗んだクラブで殴りだすー♪
まさに外道

スキル41にウォースペイドが扱えるようになった。
早速タルパレだ!
掘り堀り

ガンガン追い込むぜ!
ルークを耕作

ルークがなんぼのもんじゃー!
盾さえあればなんでも出来る

あぁ・・・期待には答えたと思う。
これがなくっちゃ

リザまで貰った。
らっきー

お礼を押し付けようと、断ろうと停止する両者
しばし見詰め合い
愛がはぐくまれる

早いよwwwwww
3分後ぐらいに死んだ

タルへ向かう途中で発見。
頑張るとこがちげーよww

何故D鯖BSQがあんな状態なのか理解できた/(^o^)\

本日二回目のリザ
これはひどい

この後ウォースペイドがマイペに送れることに気づく。
これで武器の心配は解消された。
あとは上げまくるだけ。1日は無理そうだった まる
[ 2007/12/19 21:06 ] MoE | TB(0) | CM(0)

さーてそろそろIN→CHでダラダラ→落ちるのも終わりだ 

なやかんやで久しぶりにIN
作品完成させようと作業してたんだけど、もょもデスも今年中にもう会えないことが判明。
作業は諦めて、計画を前倒しして軍属することにした。

やたら熱い言葉でさそってくる
所属すれば昇進実力しだい能力給だと言うので待遇希望を言って契約書にサイン
おっす!

熱い思いを受け止めてくれたそうだ。
三度の飯とハーレム希望

さあ逝くぜ!
いえーい

軍に貢献する為にも先ずはCC奪還だ!
くいーんつええwwwわろwww

落とした。楽勝だった。本当だって!
バックから突っ込んでアンアン言わせてやった。
GHPケチったせいでミックスも3本飲んだ

その後軍属ならではのやり取りを満喫しつつ
残量確認わすれて尽きたパウダーもらった

PTに誘われたので何ヶ月ぶりかのPT戦だ!やった!
これは豪華な…

にげろwwwEの大群だwwww
すたこらさっさ

反転!PT道連れに村へ。アッー!
さーせんww

村送りに…だが今回は仲間がいる。いつもと違い孤独でない復帰だ!
一人じゃないんだ!

本隊にも参戦。本隊は軍属でしか出来ないからな!
どの道行こう.その道行けば何とかなるさ何かあるさ

グリ横に集まり渓谷へ。川で止まり→グリ岩→キャベでEの反転
あぁっアッー!

最終的な結果はNのときと変わらないが何かが違ういい意味で。

久しぶりのINしかもワラゲでスゲー楽しかった。
一人で盛り上がってただけな気もしないでもないが。
まーやっぱこのIN率だとうまくは立ち回れないなw言い訳かw

あのヒーラー陣に恥ずかしくない働きをしたいもんだ まる

追伸、Eに誘ってくれた熱烈な人達すまない。
かなり前から今度はBに行こうと決めてたんだ。
なーに、ボクは天下の蝙蝠野郎だまたEにお世話になるときも来るさ。
じゃ戦場であったらケツ堀まくってくれたのんだ!
[ 2007/12/12 23:10 ] MoE | TB(0) | CM(5)

かせいすいせい 

イベントがあるってもんでみんなでタルへGO
いべんとだ!

久々のイベントでかなりの人数が集まってた
おもい

タイフーンラインへぶっこんだらスラップウイングスでHP300↑ぶっとんだw
あっー!

鎧をきていたおかげで即死は免れた。

これは久しぶりの素晴らしいログ


珍しくFSメン全員そろったが足並みはばらばら
もょくんは、ネカフェからで蒼天航路に夢中だったしな!
彼は、タルに味方する為トレイン引き連れてきたみたいだが
あの混乱の中誰もにも気づいてもらえてなかった・・・
魔法君は遅刻してタルついたころにはイベント終了
デスくんは、…あれデスくんいたっけ?^^;


次の日、地下水路へ…地下水路好きだな最近w
もにもに^^

火ゴレ乙
やwきwつwくwさwれwたw

~デス愛地下水路の冒険~ は終わった
次はリフレッシュな状態でINするぜ!迷惑かけたな!


その後、E鯖へ久しぶりにINし久しぶりの狩りへ!
がんばるぜ!

シャドウ様にからまれたり
ちょwwっをwまwww

思う存分狩りを楽しんだ。
もうおなかいっぱい

後一月は狩りしなくても大丈夫だろう。
つーか一人で黙々と狩るって飽きる!


最近なんかよく分からん。疲れてるのか!?
迷惑かけてるかもしれない。流してくれ!ごめん。

居間に置いてあった心理テストの本を適当にめくってやってみたら
回答1. Aとaの選択肢を選んだあなたは今とても癒されたいry
ksgwwwwwざけんなwww
くそー来週の休み終わったら今月はもう休みねーじゃん。
まじでおわっとる/(^o^)\
[ 2007/12/06 23:42 ] MoE | TB(0) | CM(0)

火曜の午後 

目覚める。11時。寝坊してる。
一日の予定崩壊。取り合えずスポーツセンターへ。
14時ごろ昼飯。予定がむちゃくちゃになって修正不能と判断。
全面的に変更。部屋の掃除開始!

いあー掃除や整理整頓は大好きなんだが最近忙しくて部屋がぐちゃぐちゃだった。
やっぱきれいな部屋ってのは気持ち良いね!

今日は久しぶりにEのキャラで遊んでみるかな
金もためなきゃならないしな!
つーかイベントでもしようと思ったらスレに書き込めないでやんの。
規制中だってさ!なんでさ!
今夜は、運営イベントやるみたいだし、まいいか。

E鯖のキャラと言えば、この前荷物整理でInしたけど普通に金があって驚いた。
バランス考えて作ってあるとやっぱ違うもんだなw
DだとINして取り合えず「だべる」
EだとINして取り合えず「狩り」

差が出て当然か
[ 2007/12/04 17:03 ] MoE | TB(0) | CM(2)

オフ会 

かしのへき

皆で楽しく時を過ごすには計画的なイベントの進行が必要である。
当然リアルでもこれは変わらないわけで幹事の店選び以外で腕が問われる場面だ。
そこでボクが、オフ会のタイムテーブルを作っておいた。
当日は、この行動予定表に沿って動いてもらいたい。

17.00:埼玉帝国某駅集合、もょ新居へ向かう
(初顔合わせのメンバーもいるので硬い空気を和らげる為にももょくんがここでボケる*重要
18.00:幹事もょ、デスゲイズ挨拶
18.05:参加者自己紹介。
鯖、キャラクター名、シップ、好きな種族、好きな体位、一口MoEで忘れられない思い出各自順番に
(全員が分かる共通の話題で親近感持つのが狙い。ここで今後の話題の種も探そう
18.30:ブートキャンプ開始。デスゲイズ指揮でハッスル!(ここで皆うちとける予定
19.15:乾杯(音頭は当然もょ
19.30:一発芸開始。もょ→デスゲイズ→三番目からはダイスで決定。
20.00:盛り上がって来たところで、もょヘルナイトじゃ倒せないを熱唱する。
(ここで最高に盛り上げろ!
20.30:闇鍋開始。皆でヘルナイトじゃ倒せないを熱唱後の高揚感を維持したまま闇鍋突入!
(材料は各自一品持参MoEに関連付けた物を持ってくると◎
21.30:闇鍋終了。15分休憩。トイレの順を決める。
(盛り上がりすぎた器具類あたりが吐く
21.45:二次開会し、序盤は闇鍋で微妙なテンションになった会場の空気を整えろ!
22.00:ここでイカがもょにしか理解できないレトロゲーの話をしだす。みんな理解できない。高揚していた空気が冷めだすのでデスゲイズは皆の杯が空かないようにビールを常についで回れ!
(*注意:飲めない子に飲ましちゃダメだよ。黄色いサルは三人に一人がアルコール分解能力が無いので無理をさせてはダメ。
22.30:イカのレトロゲーの話が続き、寡黙なみよこあたりが浮き出すと思われるのでデスゲイズが皆の調整に走れ。もょだと気を使いすぎてますます浮かせることになるので注意
23.00:宴もたけなわ。だがまだまだこれからだぜ?やっぱ飲みが足りないと思う。
杯を空かせないようにデスゲイズ頑張れ。ついで回れ。
23.25:飲み比べ開始、もょvs.自称強いやつ。
(*重要:一気飲みは禁止)(もょも相手も飲みつぶれない程度に!
00.00:いこで幹事二人が特別に用意した一発芸を披露。完全に出来上がっているやつも居るだろう。
(ここでデスくんはちんちんが付いてるってことを証明しろ!
00.30:グダグダになって終わった一発芸終了。つぶれそうな子も居るかもしれない。
00.45:もょ行きつけのカラオケへ出発。人数が多いので大きな部屋を予め予約しておくと吉。
おまえらアニオタどもはアニソン熱唱だろう。空気を読まず歌いまくっとけ。
02.00:もょ、デス、器具類あたりが暴れ回って店を追い出される。これくらい時間がたつとアニソンで最高に盛り上がった糞オタどもでも空気もさめてくるので飲みなおす。近場に安い飲み屋を見つけておけ。お前ら金が無いだろうキャバやソープはダメだ。気をつけろ!
04.00:ぐでんぐでんぐにょんぐにょんで再びカラオケへ。

以上が簡単なタイムテーブルだ。
これを実行すれば最高に盛り上がること間違いない。
これでいい新年を迎えることが出来る。頑張ってくれ。
[ 2007/12/02 22:00 ] MoE | TB(0) | CM(0)

メルマガ 

携帯にメルマガ来るように設定したら
既存のメールのアドレス情報まで強制更新らしくメルマガが金曜の午後に届くようになったksg
だいたい携帯にメルマガとどかねーし/(^o^)\
へいへいほー


で、メルマガみたけど錬金に修正が来るらしいな!
最初は賛否両論の錬金だったけど今は常識。
マミはこれでまさに錬金してるらしい。
ボクはぜんぜん分からん上にやる気も興味もあんまり無い。

でも当然欲しいものもあるわけでWG、GR、プロテクト オーラ、闇のブローチ。このあたりは欲しいわけだ。
スキル変更でwizになるなら闇のブローチは欠かせないしGR使いたい。
E鯖のキャラは、ほぼ稼動してないけどせっかく盾100だしWGやプロテクトーラ使いたい。

そう言えばスキル換えと言えば、せっかく戦技あるんだし、それを生かしてジャスタンにでもなって見ようかと考えている
ジャスタンやったことないし始めた時に最初に選んだ棍棒スキルに回帰したいと言う思いもある。
が、如何せん時間が無い。どうなるか分からん!

錬金修正の話に戻すと、次の錬金では新技くるらしいし楽しみだなぁ
回避成功時にBuff付与、この間実行できるようになる使えるカウンター技とか。
盾10にシルガ成功時にBuffが付いて、Buff期間だけ実行できる技としてシルドブロー使えたりしたら面白いかもね

レゾ技も既存の技成功や回避等の一定条件満たすとBuff付いて使える特殊技にすれば死に技にもならなかったと思う。
これなら単に技の数が増えて技ぶっぱ連打ってわけにもいかんだろうし調整しだいでは戦略選択肢が広がるんじゃないかと足りない脳で考えたりする
森の課金と絡めて完全に死亡技になってる現状は悲しい限りだ。

つまりよ立哨糞暇で暇で妄想するぐらいしかやること無いんだよばーかばーか まる
[ 2007/12/01 22:00 ] MoE | TB(0) | CM(0)

更新したが 

こうしん

ブログはその日その日に書いた方がいいと思うんだ。
ブログ書く余裕のある時間に落ちる方がいいと思うんだ。
ギリギリまで遊ぶとグダグダになるしな!
でも何か我慢できなくて限界まで遊んでしまうよ!ksg!

上から古い出来事。

・久しぶりにwarageへ
・です子すとーきんぐ
・です子すとーきんぐ②
・です子すとーきんぐ③

因みにブログを書いた結果、この二日はデスくんとウホッな時間をすごしていたことが判明した。
題名通りってことなわけだな まる
[ 2007/12/01 00:36 ] MoE | TB(0) | CM(0)

です子すとーきんぐ③ 

地下水路で鉄ゴレとにゃんしてるデス子に会いにいく
おいおいハメかよ

シャドウを*3トレインしてデス君死亡/(^o^)\
辻リザをもらい。ガーディアンに挑戦。
うまくガーディアンだけ釣り出しデス君がずっとおれのたーんでガーディアン哀れ。
協調性などゴミとしか思っていない二人の奇跡の連携!

デス君強すぎ飽きた。ストーキングも飽きた。
しゅわーしゅわー

グレイブヤードミストをガーディアン、マジック*2、鉄ゴレ*1にかけ
ガーディアンをDoTで釣り出す。デス君銃missしたらボクがタックル距離を離し楽勝。
同期がやばめだけど人数少ないしうまく行った。
こんな狩り方もできるもんだ。
無理だ無理だじゃ無くやってみるのがやっぱ楽しいし意外と何とかなるもんだよね まる
[ 2007/12/01 00:34 ] MoE | TB(0) | CM(0)

です子すとーきんぐ② 

どこだよここ!
まほうくん自重

何故かタルパレに行くことに!すでに祭壇に居るな!
wktk

メビに手を出し何度も壊滅寸前に…と言うか壊滅してイカとマミがリザに来た。
2白銀PT…これはかつる!

何か倒し終わってるSS/(^o^)\
ドロップのNQはメンバーがおいしく頂きました^^

です子ちゃん突っ込んでカwオwスw
かおす

帰り際にダイアロスちゃんぽん発見!
つええwwwwタル相手に無双
まさに国士無双

チャンピョンは倒してタイトルを奪うしかあるまい!
王座奪取

角は折れていた…
ちなみに

新規実装されたMobダイアロスチャンピョンをはじめて見た。
恐ろしくタフなMobで、Mobを攻撃してるのも新鮮。
赤線をごみのようにちぎっては投げ!蹴り上げては吹き飛ばし!
デスくんが、しきりにチャンピョンのパンツを脱がしたがっていた。
男のパンツを脱がしたがるとは…彼は相当な変体であることを再確認した日でもあった まる
[ 2007/12/01 00:33 ] MoE | TB(0) | CM(0)

です子すとーきんぐ 

デス子ちゃんをストーキングしてもう二日目、サベ村へやってきた。

戦いたい相手と戦う!できないんじゃない!やるんだ!
よっこらしょういち

SDに銃アタク合わせてしになすった^^;
うまみ は言った:ざこ

その後デスくんずっとオレのターンでtueeeしすぎで楽勝
ちーん

サベはスキル上がらないし、案外淡白なのでタルへ行くことにした まる
[ 2007/12/01 00:32 ] MoE | TB(0) | CM(0)

久しぶりにwarageへ 

回廊でElgPTに追い回され、丘でBsq3に追い回され、
逃げ切ったと思ったらBsqPTケツをまくられ行く手にBsq本隊。あえなく村へ。

もう

戦調の誇りを捨てる
ぼくは・・・

でたwwおkwwww
ワロww

その後味を占めて何度か実行してみるが当然結果はお察しだ!
そう都合よくいく分けないよね!
当然だよね


その後何人かとだべる。話してて分かったけど皆やっぱり常にやってないと思うようなパフォーマンスを出すのは難しいらしい。
ボクは、思うように動けないこのまどろっこしさに快感を覚えた まる
[ 2007/12/01 00:31 ] MoE | TB(0) | CM(0)