自分でもどこにいるか分からない動画 


■撮影日
08年01月03日 22時過ぎごろ

■長さ
約5分50秒

■状況
棍棒に変えたばかりで、マクロも槍時代の物を引きずっている状態
約一月前のものだけど今観ると直視しがたい動きがあり辛い
今がベストな動きになったって訳でないけどこの頃はもっと酷いなw

■備考
範囲打つだけなんで手動移動モードM2で撮影を試みる
つまりボルテとクエイクしかしてないと言うことでもある
長い長い長い、飽きたら途中でやめるといい


おまえ棍棒に変え軍属してるけど何やってんの?
的な事を聞かれたんで、こんな事やってますよ的なって事で!


zoommeに変えて動画を上げやすくなった。
これからは定期的にこんな事あったよ!みたな手軽な動画を
毎日のブログに盛り込んでいけたらと思ってます。
[ 2008/01/29 13:46 ] プチ動画 | TB(0) | CM(2)

デス君今年もホモネタでアクセル全開 

warageで遊んでたら久しぶりにFSメンバーが3人もいるので一緒に遊ぶことに
渓谷行動出口でELGを待つBSQの図

集合だ!
相変わらず引っ叩きたくなる面二つ並べやがって!

デス君提案のいい男村のいい男のケツを掘ることになった

出発だ!
出発!出発!

LDだ!
容赦ないですくん

釣ってフルボッコ
釣るのはボクの役目

楽勝すぎるので奥に行くことに
もょくんしゃぶりすぎ

キックがハンパないほどmissでまくりなのに
それに一言も触れないもょくんはキックを愛してるんだと思う

2ナイトに挑戦
アッー!

危うく全滅しかけたぜ・・・
サベ回避たけー

釣ってはほいほいついて来たいい男のケツをホリホリ
このsayマクロ・・・いつか通報されるだろ

キング挑戦
道化王のリザで復活

その後もふるぼっこをつづけ
フィルター確定の乱闘

満足したので帰った まる
ねよう
[ 2008/01/27 18:30 ] MoE | TB(0) | CM(3)

更新*3 

記事を何個もいっぺんに更新するなと再三言われているが
上手い書き方も思いつかないし、全部つなげるとボクが大変だし
でも記事は書きたし。なのでまた三つ一気に上げる。
コメントつける記事に迷うなら全部つけてしまえばいいじゃない
まめに全部返すよwっうwっうぇえwww
記事は上から古い順。

検証(08/01/12)
技の効果の検証と運用の考察。
基本から応用までカバーしており初心者から上級者必見!
まじめで硬い内容。

軍属(08/01/15)
warageを紹介した記事。warage入門と言うべき内容。
ELG、BSQ、中立、行商それぞれの立場によるwarageを紹介。
特設コーナーはWarAge歩き方!観光案内。
*勢力関係図つき
始めたばかりの人、初めてしばらく経つが迷いの出てきた人必見!

ミクルへGO(08/01/21)
深夜にミクルのお○ぱいち○ぽすいに行った記事。
性的描写に注意。R20指定。
闇夜に照らし出される鍛え上げられた男の臀部(でんぶ)は必見!
[ 2008/01/21 06:28 ] MoE | TB(0) | CM(3)

ミクルへGO(08/01/21) 

PTに誘われゲリラ。夜も更け寝る人もでて二人きりに。
そのまま二人でゲリラ続行。
した途端に豚が湧き。渓谷の豚CCはBSQ領。防衛の流れに。
さらに紆余曲折を経て最後は王国で散るかって流れに。
豚防衛のメンツを中心に編成された部隊は高原へ・・・
はじめてか?力抜けよ・・・

SS同時刻ICH
[BI:BSQ] ゲ○ト : たぶんバレバレなのでそのおつもりで
[BI:BSQ] う○○んぶ : あいあい
[BI:BSQ] わらいおとこ : ばればれとか全裸で飛び込む気分ね
[BI:BSQ] ゲ○ト : 塔より手前にEが布陣してたらミクルあとまわしにしましょう
[BI:BSQ] ゲ○ト : E布陣してなければミクルに
[BI:BSQ] ふ○ん : ルートはどちらですか?
[BI:BSQ] ゲ○ト : ぼくについてきてください
[BI:BSQ] マ○○ウェル : ついていくっす
[BI:BSQ] わらいおとこ : ゲ○トさんのけつを追う了解
[BI:BSQ] ゲ○ト : ほらないでね・・・
[BI:BSQ] マ○○ウェル : ケツを狙う了解
[BI:BSQ] わらいおとこ : ハァハァいい形
[BI:BSQ] ふ○ん : 危険だ・・・
say ゲ○ト : ど、どうぞ・・・
say ド○ア : 脱いだ・・・
say わらいおとこ : たまらんww

こんな流れで王国へIN
ミクルあいさつしてくっかー

戦闘途中の奇跡の一枚
阿鼻叫喚

動画は取り忘れた・・・本当に惜しいことをした。
まあMOBなぐってるだけっスけどねwwwwwww

その後敵将を討ち取るもBSQ部隊は壊滅。終了。

キングスタッフをドロップしたらしい。
給料長のドロップなんぞ二の次拾ったもん勝ち何だけど
いらなくて捨てるにはもったいない場合にダイスになったりする。
もちろんPTで欲しいって人にあげたりとかもある。
wktkだいす

参加者も少なく、なんか勝ったラッキー!
ウェーイ ラッキー

気分は王様。
キングと呼びたまえ

お祭り気分で参加したダイス。
ボクもそこまで欲しい物でもなかったので、
主観で本作戦に貢献していた人にいらないかtellで聞いてみようと思ったがすでにオフラインだった…
まだまだ!もう一人心当たりがある!が、オフラインだった…
なーにもう一人ry
これは自分で記念品として大事にしろと言う神の啓示と受け取っておこう まる
[ 2008/01/21 06:26 ] MoE | TB(0) | CM(2)

軍属(08/01/15) 

BSQでは自分から積極的にPTを誘ってみたりしている。
ELGにいた時とはやることがぜんぜん違うからね!

ELGでは、本隊に貢献するには偵察やその補助がいいのかなと考え偵察に。
復唱も偵察も補助慣れた専門の人がいてボクが役に立ったか分からないけどw
そしてBSQでは、本隊に貢献するには本隊その物に参加する事がいいと考えた。
これはボクなりに考えた結果と、ELGにいた時の教訓を生かしてだ。

で、まあPTを編成してみた。
PT編成

GHしたら死ぬPT⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

(P) > わらいおとこ : よろしくおねがいします
(P) Ve--rossa > : まぁいっちょやるかね
(P) mi--ru > : よろしくお願いします
(P) > わらいおとこ : GHしたら死ぬPTね
(P) Ve--ssa > : うははw
(P) > わらいおとこ : 組んでないと体裁悪そうじゃないです
(P) mi--ru > : ですよね
(P) > わらいおとこ : と言うことでよろしくお願いします
(P) Ve--ssa > : まぁんなこたしったこっちゃねえが
(P) Ve--ssa > : ま、やるだけの事をやるだけさ
(P) > わらいおとこ : ああ!
(P) Ve--ssa > : まぁもっとも本隊だとセイクリとびまくりだから
(P) Ve--ssa > : GH使っても大丈夫だぜ
(P) > わらいおとこ : じゃあガンガンつかっちゃうか!
(P) Ve--ssa > : まぁ俺はリボーン逃げするけどなっ!
(P) mi--ru > : 使った瞬間たちまちとろける事はないので大丈夫だと思います!
(P) > わらいおとこ : じゃあがんがんGH打つんでよろしく
(P) Ve--ssa > : おういいぜ

こ、これはかつる!

防衛臨時PTだったの回廊まで追撃してから解散
男たちは、それぞれの目的のために散っていった。

他には軍の士気を高めることに貢献している と思う
ヤンノカオラー

落ち着いてみると士気を盛り下げている気がしないでもない

エビが引っかかって動けないのm9したり
m9

死体漁ったり
ウエヘヘ

格言聞いたり
三人目の豚

観察してみたり
ぶたぶたこぶた

MOBに絡まれてみたり
っうえwっうえww

何でボクなんだよ!他に絡むやつがいるだろ!
Wizとかヒーラーとかパニッシャーとか!
・・・し、失礼。

この様にして軍に貢献している。
どうだいwarageなんて簡単だろ?
warageを敬遠してる君!戦いなんて簡単だ!
warageは常に人材を求めている!来たれ有志諸君!
さあ皆もレッツwarageだ!!
[ 2008/01/21 06:21 ] MoE | TB(0) | CM(2)

検証(08/01/12) 

新しく組んだマクロの検証をしようかと思ってIN。
だが皆忙しくて相手してくれそうに無い・・・
困った!

スゲー暇そうなの発見
ダイスは惨敗

で頼んだ。快諾。ありがとう!
無事検証終了

無事検証は終了。
アッー!

つづいて珠の効果についての検証に移る。
もっと!もっと叩いて!

中々の効果だった。満足。
変則構成の彼には、役に立つこともあるんではないかと考えられないことも無い。

色々話してて新複合技の話題になる
なんつーかでかいの入れて欲しい気分?

ありがとう
噴出し消えないうちにww反応早いww

折角だし範囲も体感してみることに
太さはいいが長さも必要だぜ?

こんぐらいの距離
さーて当たるかな

とどなかかった。因みにボルテだととどく。
ショボーン

■検証結果(ボクの主観的印象)
・スキル実行後→モーション(動ける)→飛び上がる(動けない)→発動(ぼーん)
技実行後から飛び上がるまでの時間にかなりの間がある。
この「間」が中規模・本隊戦では使えそう。
棍棒の範囲技を前線に突っ込んでうちに行く時は
種対策でSoWを入れて範囲発動させながら突っ込むのがセオリー。
だが技実行後しばらく動けるPIはSoWいらずのようだ。
ヒット後に吹っ飛ぶモーションもおまけされると言う曲者。

そしてお互いの技やアイテムの検証を終えたガチホモどもは解散。
ありがとさんきゅう

急にずうずうしいお願いしたのに二人ともありがとうございました。
名前は、SS見たら誰か一発でわかるし消すのめんどくせーしそのままだ まる
[ 2008/01/21 06:19 ] MoE | TB(0) | CM(1)

無念 



返す返すも口惜し候
 
 
[ 2008/01/20 02:51 ] プチ動画 | TB(0) | CM(3)

デザイン 

おかしい今年はデス君を出し抜いて紳士に振舞うと決意したはず。
なのに最初の月を終わることもなく、すでにその目標達成は絶望的だ。

更にこのブログも妄想日記化してしまいそうで怖い。
そろそろ自重したい。

この前更新する為にこのブログを訪れたら
プロフィールのフラッシュSSでレア画像設定している絵が出た。
レア画像

辛抱のないボクはレア設定の画像が実際表示されるのが見たくて
初日に30回ぐらいリロードして現れず諦めた。
因みにフラッシュの画像は、10枚用意してその内の1枚がレア設定だ。
ここに訪れている数奇な方々は、何種類見たことがあるかな?

ブログのデザインも変えてみたいと考えてヘッダーに当たる辺りを
オリジナルの画像に差し替えようと調べ始め10分で飽きてやめた。

話は戻るが、大学時代の先輩に妄想日記を毎日つけている方が実際にいた。
その人はお世辞にも強いとは言えない人だったが、
その妄想日記を見ると全日本選手権や全日本学生があった日には必ず出場しており
当然公式戦に出る為の校内試合は無双の如く勝って選手に選ばれていると言う凄まじい物であった。
地味にリアルで、決勝や準決勝で篠原に負けていたりと妄想とは思えないほど手が込んでいる。
新入生についてのチェックデータなどもあり、覚えてる一部を再現すると

平成××年新入生データ
青森県B中A高。身長183、体重128。右組。階級:100超。
得意技:大外刈、小外掛
個人戦:IH出場1回(3年)
団体:IH出場2回(2、3年)
体が大きく。侮りがたい。流石の俺でも危ないかもしれない。(要チェック印)
大外刈りの切れはry

静岡県C中E高、身長161、体重61。右組。階級:-60。
得意技:左の一本背負、大内刈り、寝技(要チェック印)
個人戦:IH出場1回(3年)
団体戦:なし
たいしたことは無い。俺を脅かす存在ではないだろう。
ただ寝技がやばい。これだけは気をつけry

今思い出すだけでも不快感とそれにまさる笑いが・・・
これはある種の才能だと思う。
試合攻防内容など詳細に記述されておりプロ顔負けの筆。
ボクの文才では、それを再現できないのがとても残念だ。
そのメルヘンいっぱいのボロノートは逸見先輩の妄想日記と呼ばれ寮の家宝になっていた。
卒業してもう数年経つがまだあのノートは存在しているのだろうか。懐かしい。
[ 2008/01/13 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

衝動と衝撃とフラッシュバック 

11日夜

11日も深夜までwarageを楽しみ、そろそろ落ちるかと言う時に
その日のPTメンバーから毎週金曜日に行っていると言うPreのボス狩りツアーに招待される。
誘われたらホイホイついて行くボクだが、金曜の夜はあまり早くにはIN出来そうにない。
時間や目的地を聞き、集合が23時ごろだと言うので参加させていただくことに。
目的地は、ガイアかメビと言っていた。

ガイア。。。そうガイア。ボクはガイアと聞いて約一年前の悪夢が蘇った・・・。
蘇るステキな思い出

あの時彼らは笑って流してくれた(内心どう思ってたしらんが)・・・。
ボクのせい、原因、元凶で全滅して二時間余計に攻略にかかったんだよね。

( ^ω^)・・・

ボクはあの衝動を抑えられるのだろうか・・・自信がない。
 
 
[ 2008/01/12 21:08 ] MoE | TB(0) | CM(2)

着こなし16、AC68 



動画完成後のIN、虚脱感が否めない。

pre村でスーさんさんを発見。ちょっかいを出す。
尻圧師

男同士けつで語り合う。
シリ合い

頭装備つけてみろよって話になり


きめえwwwww


くだらない話つづけてるともにこ登場
ジャーンジャーンジャーン

このもにこ荷物整理でスーさんにアイテムを押し付けているらしい。


受け取りきれない分は変わりにボクがもらっておく事に。


warageでな!


因みに2年前の雑煮をもらって食ったスーさんは死になすった
チーン

まあなんだ早速きた。
いても立ってもいられない

出撃だ!
ごーごー

折角だしエビに自慢しておこう


境界で髪の毛どこでドロップしたか聞かれた図


~中略~

むねん


こんにちは村


裸一貫って感じです。


敵に物資を渡さないと言う点では優れており
着こなし16でAC68といのはかなり優秀ではあるが
AC68では血雨前線に耐えることが困難だった まる
[ 2008/01/11 01:24 ] MoE | TB(0) | CM(0)

E鯖へIN 

夜中変な時間に目が冷めて眠れない。

たまには動かしてオイル循環させておかないと
間接部のオイル乾いたり錆付いて破損の原因になる。

地下墓地へ行きDKを狩る。夜中だってのに結構人がいるもんだ。

シルバーランスでたらたらDKを狩るも
年明けのメンテ持ち越しで同期が死んでせいでリンクが酷いわ
そんな時に限って盾合わないわで死にかけてた

優しいコグ姉さんがHAくれたぜ!
彼女は、精神賢者を探しにここへ来たらしい
ボクは偶然10分ほど前に出た精神賢者をお礼として渡して颯爽と去る事に。
あぁ・・・そろそろ眠くなってきた。


帰り道で見覚えのある人を発見。
声をかけるもスルーされる。くそフィルターされたのか?!
思い当たる節は・・・沢山ありすぎてわかんねーwwww
とは思ったものの別に思い当たることもあったのでラジオスレ確認へ
案の定配信実況してやがった。配信中でCHで反応できないみたいだ。
配信聞きつつPT組んで適当に狩る。


どうやら器具類さんは、MoEを知らない人へ
MoEがどんなゲームか説明しながら配信しているようだ。
MoE解説実況だな!
中々説明も細やかで、こういうのも新鮮でかなり面白かった。

ただ、うまみさんの時よりゲーム内と配信映像とがズレが大きく
器具類さんからボクへの意思伝達が配信の声のみだったので
その面では少し大変ではあった。

帰りは器具類さんのTAで楽々。
配分後、落ちて寝た まる
[ 2008/01/10 16:46 ] MoE | TB(0) | CM(0)

動画5+ 

動画うpページ↓
http://zoome.jp/waraimoe/diary/6/
*注意
単にUP場所が見つかりUPしただけです。
08/01/07の動画の内容と一切変化はありません。



・画質ステ6より下。ニコニコより上。
・映像内のsay等の噴出しの文字を読むことは可能場合と無理な場合がある。
→最新の動画5は比較的読める。それ以前のは潰れてることが多い。
・うpした際の映像劣化は発生する。
・映像ファイルうpスピードは早いと思う。
→タイトル入力からうp完了まで10分かからない。
・再生のさいのローディング速度は早いと思う。

画質は落ちるけど簡単・手軽でいいかもしれない。
何より上がるのがスゲー早かった。
過去の4つの作品も上げておきましたよと。

それと共にリンクに動画ページ追加
ボクの動画

高画質バージョンはこちらでお楽しみください。
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_31929.lzh.html
パス:aaaa
117KB(18分58秒)
・一ヶ月間ぐらいは残ってると思います
・深夜帯は混み合っていて落としにくいです

動画の感想などあれば、ここやゲーム内でtellしてもらっても結構です。
ではまた。

追伸
デス君へzoomeだとステ6より画像劣化するし
DL出来ないみたいだしステ6の方消さないでねwww
[ 2008/01/09 21:00 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

動画5使用曲 

さーせん^^;

させーんww

忘年会オフで動画の話になり、ボクが作ってることを話した時の二人の反応。

しかし今回は映像と音楽を同期させる作業に泣かされた。
最初出来上がった時に何故か7秒ものずれが発生していて酷いことに。
修正作業で半日以上とられた。

以下動画5の使用曲です。再生されている順に並んでいます。
■使用曲
(タイトル:アルバム名)
■オープニング
remedium:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
■死亡シーン
Shangri-La:Shangri-La
■戦闘シーン
①Don't Stop!:BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK
②GUN×SWORD:GUN×SWORD O.S.T
③player:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
④player:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
⑤Red Fraction【Opening version】:BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK
⑥The Day is Done:GUN×SWORD O.S.T
⑦inner universe:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
⑧El Dorado V:GUN×SWORD O.S.T
⑨run rabbit junk:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+
⑩虹の彼方:GUN×SWORD O.S.T
⑪Desert Rose:GUN×SWORD O.S.T
⑫GOLDFINGER'99:GOLDFINGER'99
■END
Don't Look Behind【Eneing version】:BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK
[ 2008/01/07 23:48 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

動画5 

動画公開パンチラ公開

作った。上げた。暇つぶしになったらうれしいです。
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_31929.lzh.html
パス:aaaa
117KB(18分58秒)

今回はデスくんまでもが、ステ6に上げれなくなったのでうpローダに上げてあります。
場所は探してるんですがどうにも・・・
代わりに上げてくれる人大募集。

動画について感想・質問等あればゲーム内で直接聞いてくださるのも結構ですし
ここに書き込むなどなさってくださいまし。

以下読んでも読まなくても平気な
対戦相手のデータと補足。順番は動画内の並び順になってます。
因みに戦闘シーンの並びの順は「古→新」です。
[ 2008/01/07 23:46 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

PTを壊滅させた数、十数回 

PT

共にした時間、プライスレス。
今日は特に失敗が多かったけどその分色々分かった事もあり
より一層棍棒の扱いになれることが出来ました。
今日のPTメンバーの人ありがとう!
自分の為にも小規模・中規模・本隊での棍棒の立ち回りをまとめてみたくなるぐらいね!
あと棍棒に変えてから槍の良い面と悪い面もより見えてきた。
槍と棍棒とでの戦い方の違いなんかも・・・いやこっちは書いても誰も参考にならないなw
[ 2008/01/06 05:21 ] MoE | TB(0) | CM(2)

デス君自重 

コンバイン中

動画制作に向けて挿入画像のSSをもょ、デス、ボクで撮りにいったんだが
SSを編集して文字を入れるとデス君ばかり目立つ位置にいやがるの
反対にもょくんは、シャイすぎて文字に隠れまくり。
潜在的な二人の性格を反映したものと言わざるを得ない。

うんで、いざSSを撮ってみるとなると案外難しく
ぶっちゃけ満足いくものがほとんど撮れなかった。
(手伝ってもらった二人には悪いが・・・
きみたち姑息にもかっこよく写ろうと固い。自然体になれ。
よく写ろうったって無駄だ。次回があれば事前に諦めるところから始めてくれ。

なので圧縮ファイルに梱包した過去のSSを解凍して漁ることに。
これなら居ない人も写ってるしな!
そしたら懐かしいのなんのって…。

ブログも書いててこんなの意味あんの?とか思う時もあるんだが、
読み返してみると「あの時は無茶したぜ…」みたいに色々記憶がよみがえってきて面白い。
やっぱ続けるって事は大事なんだなぁ

あと今全映像ファイルの時間を足して計算した所1135秒だった。
つまり18分55秒!
長いよwww長くて10分ぐらいにしようと思ってたのにww
前回長すぎたの反省して短くしようと考えてたのに・・・。
因みに前回が19分55秒。まあ一分短くなってるか⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[ 2008/01/04 19:35 ] MoE | TB(0) | CM(2)

一日一膳 

追撃王

PT誘われてたら即ホイホイのってしまうぜ
だって一人より断然楽しいなからな
ボクみたいの誘っちまっていいのかい?

深夜までワラゲを楽しみ。流石に時間もやばいので寝ることに。
そんな時に募集チャットで死体回収以来を発見。
これは受けねば!E鯖でさんざん回収してもらった・・・
あんまりに数打ちすぎて、何人に回収してもらったかすら分からない。
そんな親切な人々の一人がボクにこう言った。
「お礼ならいりません。別の人が困っていたら助けてあげてください^^」
あぁ・・・契約は果たさねばならない。
CHへ入り、眠い目をこすりながら地下水路へGO。

コープスミーティング!
戻れ肉体よ!

任務完了
契約履行

お礼はいらないぜ!と華麗に帰ろうとすると
紳士な彼は、それでは自分の男が立たないとトレードを。
そうだな。ボクも回収してもらうのは大変ありがたかった。
なので「せてめ心ばかりのお礼ぐらい渡したい」と言う気持ちはよく分かる。
断るのもまた失礼

フグ寿司を一個貰った!やった!ありがとう!

で、ここで思ったことが一つ。
最初トレードで3枠(フグ寿司・種類不明寿司・蒲焼)渡してきて
枠が無くて受け取れなかったんだけど、彼はどう見ても接近型。
ふぐ寿司は魔力+10の効果の食べ物。彼は、強化戦士なのか?

まあそれはさて置き本題は、Preの狩りでも結構食べ物BUFFに気を使ってる人多いよね。
多いよねって言うかそれが普通なのか?
ボクは、まじでバナミルぐらいしか飲まないんだけど・・・。

昔遊んだ人とか焼き鳥とか食い物BUFF5種ぐらい持って、包帯型でGHP・GSP完備。
地下水路だったか尼巣だったかで、戦うたびに食いまくり!
ボス級だと「さっきは少し手を抜いていた。完全BUFFで挑むぜ!」みたいな乗り。
トレインでPT危うくなるとGHP連打!!生き残る!仲間を助ける!って人が結構いた様な。
いやそれが悪いってわけじゃないし、楽しかったんだが
そう言うの見るとボク適当すぎ?とか改めて思ってしまう訳ですよ。

他ゲーとかRPGやりなれてるとアイテム効果を重視する傾向があるのだろうか?
と言うか普通そういう面を綿密に考えて狩りに出たりするのか?!
綿密に考えて狩りに出るのも楽しそうだけど、ボク考えてないよwっうええwsww
皆どうなんだよ!
[ 2008/01/03 04:04 ] MoE | TB(0) | CM(5)

31日②【年越しダイブの巻】 

デスくんに尼橋年越しダイブに誘われる
どうせならwarage尼橋から飛び降りようぜ?ってボク提案
ナイスでゲイな彼は、マイペに荷物を送り準備をして来てくれる事に。
ここでボクは、どうせなら募集CHでも募集しようと提案
嫌がるデス君を完全スルーし立てた。
いやよいやよも好きのうち

時間は22時開始に。Preとは重ならない方がいいだろう。
SSのCHの会話は、子供も年越しカウントダウンしたいよね?でも24時はおねむだよね
だったら昼の12時にカウントダウンだ!ってテレビ局の企画が5年前からあるって話になった。

まあ、突発とかそんなレベルじゃない
単にゲイ二人がCHで変体晒して飛び降りる企画だな。
募集チャットなんてたてて迷惑千万だと思う気もしないもでもない。

デス君到着!
こどもが出来たらしい・・・

因みにCHIN参加者は主催含め3人。
Bのボク、Nデス、Eのコグ姉さん。
勢力が力勢ぞろいだな!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

尼橋で座って雑談。通りすがりのコグ姉さんも加わる
初詣雨だとだるくね?って話題

Eの人も無事到着。
幸先がいい

なんだなんだと人だかりに。
ご迷惑をおかけしておりますさーせんww
ほーらアナタタチも飛び降りたくなーる

時間を待ってるうちにモニオ君悪戯されてHPが減っていく
こいつは危険だぜwここで死なれたらリザできない。
死亡フラグがんだちビンビン

案の定死亡wwばーろうwwww
おkwwww

ここで奇跡が起きる。デスゲイズ復活!
GM、貴様見ているのか?!

状況を説明すると、いつからかは知らないけど
姿を消した状態のGMが見ていて死んだデス君にリザをかけてくれた。
因みに参加者にカレーBUFFまでつけてくれた。
カレーうめぇwwww

時間になったのでダイブだ!
うぽぽぽ

ぼーん
ちーん

よろしくな!
めでてぇwww

因みに最初の3人以外に2~3人BSQ兵が飛び降りた。

ミシャ様が光臨でもう一度ダイブした図
何度でも死ねる

ミシャ様に釣られてダイブするBSQ兵達続出。きみたち・・・愛してるぜ
よろぴこーん

さすがGMでも死に戻り。ユーザーの模範である。
アッー!


人が集まっていたので来たらしい。
この時代にはあまり来ないとのこと。BSQ軍の友好は無い。

warageで初めてアミューズGMが降臨するのを見た
思えばwarageでのGM活動は血のバレンタイン以後ハドソンでは封印されていた気がするw

あぁ・・・次はデス君の待つPre尼橋ダイブだ。

その前に新年に向けさっぱりしておこう
今年最後の美容院

今年最後の美容は彼女に・・・
しゃわしゃわ

ぴかーん
太陽拳使用

よっしくいぜ!
コグ姉さんの応援を背に!

途中で勢力問わず頻繁に行商してるNにあったので挨拶だ!
引いてた!

渓谷での挨拶任務完了。さあPreへいくぞ!
あぼぼぼ

時間が迫ってる急がねば!
時間厳守

すでにスゲー人だかりで200越えてるらしい。
重い

ダイブ直前
もうすぐだ

アッー!
あけおめことよろ

次から次へとPCが落ちてくる光景は異様
PCの雨

そして次から次へとリザ
まぶしいぜ

噴出しONにするとこんな感じ


みなさんこんなボクだけど今年もよろしくおねがいしますよ!
よろぴこーん
[ 2008/01/01 14:01 ] MoE | TB(0) | CM(2)

31日①【初心者レクチャーのクエストを受ける!の巻】 

暮れの忙しいのにIN。とりあえずモニコに座って落ち着く
硬いすわり心地

珍しく中身が居て浴衣を買うことを要求される
貧民からさらに搾り取ろうとはなかなか鬼畜。
まあ200gだったけどな!

浴衣を着て港へ行くと、warageでの戦いが見たいと言うNモニコが
ボクが案内させてもらうことに。
いいのかい?ほいほいついて来たりして

まずは彼女がどの程度の知識があるか確認してみよう
さあボクにできるのだろうか

あとは気楽に性癖や好きなプレースタイルなどwarageのことを話しながら進んでいく
ボクははいてるパンツの色を教えておいた

どうやら彼女は裕福な家庭のブルジョアで腕試しのためwarageへきたいらしい。
ジェノバの傭兵とは言わずとも、かなりの準備をしているようだ。
ボクが教えられていると言う気がしないでもない

魅惑で敵を引き付ける構成のようだ。
えろいwww

触手も出ると言っていた。恐ろしい・・・。
ローションプレーだな

ボクが教えれること言えば・・・
如何にケツを気持ちよく掘られるかと言うことだ
とんでもwarage講座だと言うことがここでばry

いきなり特殊例から入っていいのだろうか。
ここはスタンダードスタイルをレクチャーすべきなのだろうか

グリ横に敵報告だ!いそげ!
行動は機敏に!だ!"

いなった⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
まだ慌てるような時間じゃない

双子から来たE3PTとライオンで戦闘の結果
戦闘したんだと思いたい

彼女にボクはwarageを教えることが出来たのだろうか まる
こうしてクエストは終了した
[ 2008/01/01 12:12 ] MoE | TB(0) | CM(0)

釣りしてみた 

すとーきんぐはやめよう

魚かかってもこんなんだけどね
昔バズ釣りとかはやったなぁ


知っての通りBSQへ軍属しました。
まず軍属してした事といえば
さーあやるかー

よっこらしょと・・・
ずぷずぷ

あっ・・・あぁぁ
か い か ん

キリークちゃんが港でケツを掘られたのでケツを掘り返しておいた。
スニーク強すぎ修正されるね

あとはもう
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ほとんどいつも通りの平和なwarage
この時はかなり楽しかった

坑道戦は寡兵でもそこそこ戦える。
この時はなんと言ってもバインの専属ヒーラーがついてたから勇気百倍だったぜ!

クリスマスごろには、課金アイテムにGMが好きな文字を入れてくれるイベントがあり
デス君から貰った課金様に銘を入れてもらったりした。
ボクの大事なものに刻みを入れてください

ゴンゾGMいいかもしれない・・・

アイテムボックスも配置されていた
ただ飯うめえwwww


久しぶりにバザールにも参加


あれ?PT戦のSSがないな。
あまりに戦うこととCHに夢中で撮ってなかったらしい まる

追記
29日のオフ会にも行って来た!
帰ってきて即記事書きたかったがいろいろと込み入ってて今に。
もょくんの愛の巣で、猫に夢中のデスくんと迷惑をかけてきた
「もょ」がPCつけっぱMoEにIN状態で放置されていたので、もょ嫁に断って動かしてみる。
もょくんのキャラを乗っ取り、入ってるユーザーCHで身売りオクを始めた所で
もょくんにばれて阻止されたりいろいろ楽しかったぜ!
あとチナさん初対面なのにいろいろお世話になりましたありがとうございました。
まじめな意味でな!ボクが書くと卑猥に見えるから困る。
[ 2008/01/01 11:23 ] MoE | TB(0) | CM(0)