禁忌の開放 

今回の記事は、暴力的・性的かつ政治的要素の強い物だ。
(R)指定の過激なもので、覚悟のある人だけ続きを読んでくれたまえ・・・

そう君たちがこれを読む頃にはボクは消されているかもしれない。

あと最初二行、以前使ったようなフレーズだかが気にしないでくれ。
 
[ 2008/02/29 20:15 ] MoE | TB(0) | CM(4)

新クエへレッツGO! 

でりゃぁああ
[ 2008/02/28 16:32 ] MoE | TB(0) | CM(0)

鞄の中身は夢いっぱい 

動画にBUFF欄は映るようになったけど、アイテム欄が映っていない!
一体全体君の鞄の中身はどうなってるの?!
別に隠しているわけではないし今日はそれを公開しよう。
けしてIN率低い上にプレー時間も短くて書くことがないと言うわけじゃない。
そこのところ誤解しないように。
[ 2008/02/27 20:52 ] MoE | TB(0) | CM(2)

北方奉先 

げっと
ひかえおろう
[ 2008/02/24 09:59 ] MoE | TB(0) | CM(3)

生きてます 

さーて早朝から更新するぜ!
サボってた訳じゃないが、以前の更新からだいぶ開いてしまったな!
 
[ 2008/02/23 06:45 ] MoE | TB(0) | CM(0)

バハと敗者の末路 

思えば街中でたまたまあった彼に声をかけたのが悪夢の始まりだった…
 
 
[ 2008/02/17 08:05 ] MoE | TB(0) | CM(5)

吉日 

べたなネタで行くぜ

INしたらチョコもらった。イエーイ
チョコは食った

何も言わずにトレードをかけてきて
わたした後は恥ずかしそうに走り去っていった…
 
 
[ 2008/02/16 04:12 ] MoE | TB(0) | CM(0)

本隊戦 

夜もょくんとエロ話でもしようとINするも もょAFK

豚が沸いたと言うので豚奪還すべく出撃
これはかつる!

境界すら越えれなかった/(^o^)\

反省会
わらいのGEがいけないんじゃね?

その後金策の為バハへ行く、中華二人いたので楽でした
金Age


バハ後にWarAgeへ行くと本隊の真っ最中。
アッー!

白ネながら偵察として参加したボクだが・・・
 
  
[ 2008/02/11 21:28 ] MoE | TB(0) | CM(6)

金曜日の午後 

INしてテレビ観ていたらツアーに誘われたので参加することにした
けしてエロイ服装で誘ってきたから乗ったのではない。

集合場所
ぱんぱんぱんだ

なんか楽しょうそうだな
これはボクが率先して難度調整すべきだな!

出発
冒険の始まりだ!

一度入り口に戻って死んだ人の死体を回収して再出発することに
ボクのせいじゃないよ。ほんとだよ?

再出発
パンダで通路が詰まってた

ここまできた
戦士には休息も必要

うおぉぉお
おんおん

ぼーんぼーん
ちゃんちゃんばらばら

ごり押しにもほどがある
仕置き完了

ついにガイア到着
いるいる よかった

さあ戦うぜ!
恐怖の時間の始まりだ!

こいつら硬い。
倒す順番とか完全無視

倒し終わったんでドロップダイス
狂ったさん近い・・・

アッー!
おもしれえwwww

ダイス終わってから大砲で遊んだ後かえることに
ぼくらの冒険はミッションを完了した

warageへ!PT誘われたからホイホイ乗る
うっしゃーやるぜ!

がっつり楽しんで時間も時間だったので落ちて寝た まる
いやー楽しんだ


PT組んでて話題に上がったが、妙に最近ラグイな。
まあ避けやすくて大変よろしいんだが、
深夜相手が40規模(こっち30前後)になるだっただけでラグで単体狙えなくなった。
スペックにもよるんだろうが困ったもんだ。
[ 2008/02/09 17:36 ] MoE | TB(0) | CM(4)

愛死美画 

もょ君が錬金コンプ目標に練り練りしてるらしいので拾ったアミュを貢ぐことに。
たまには相互扶助なんて言葉も思い出すんでな!
それに恩を受けてばかりはいられない!

アミュ2種押し付けたら

素晴らしい物をもらったお( ^ω^)
さすがもょさん!いかすぜ!

これもう生産するしかないかも知れんね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

そんな時に、ボクの目の前に美しすぎるコグ姉さんが現れた。

これはやばい…(ゴク

しかし何かが足りない。アクセントと言うか。最後の一押しが足りない。

そして今ボクの手には、それを解決に導く素晴らしいアイテムがっ!

ボクは居ても立ってもいられなくなり

彼女に声をかけてしまった…(以下ログ抜粋)

> ボク : こんにちは 美しいコグ姉さん
> コグ姉さん : こんにちは わらいおとこ
> ボク : おねいさんは美人だから
> コグ姉さん : (゚ロ゚;)
> ボク : もっと美しくなるように
> ボク : これをあげよう
> コグ姉さん : ええw
贈呈中

> コグ姉さん : もらっちゃった(∩ω∩`)
> ボク : 完璧だな
> ボク : 美に磨きがかかった
> コグ姉さん : ふふw
> コグ姉さん : やったね(´▽`)
> ボク : 末恐ろしいぜ・・・
> コグ姉さん はわらいおとこにとても感謝している
これはすごい

美しすぎて公開するのもはばかられる
見たら死ぬ

その美しさに満足しつつボクは落ちた。
心の広い人だったぜ・・・


あと一応断っておくが、けしていらないものを押し付けたわけじゃない。
そこのところを勘違いしないように まる
[ 2008/02/07 01:04 ] MoE | TB(0) | CM(3)

深夜の騎行 

夜中ネットサーフィンして寝ようと思ったら器具類がラジオしてた。
誰でもウエルカムDAZE!とか言ってるもんだから地下水路に行き乱入!!
乱入

乱入するまでに紆余曲折あったのだけどSSを取り忘れたのは無念だ。
最近何か抜けてる…疲れてるのだろうか?

3人から5人になり、いい男PTになった。
ウホッ!PT

セイクリロード(魔熟盾81)の器具類、銃回復(戦技)のモニオ
回復サムライ(盾着こなし)のニュタオ、回避ナイトのパンダ
そして戦調のボクと言うPT構成。
ガチムチPT

これが野良で組んだ割りに中々バランスがよく、火ゴレまで楽々に進めるかなり強いPTとなった。
突撃☆突撃☆

最初は火ゴレみて帰ろうと言っていたが
ツイター

何故か戦っていた
これはかつる!

残り一割まで削ったけど一人死に、二人死に・・・
ついにボクだけにっ くそ!
一億総突!

みんなの敵だ!バンザイアタック!

/(^o^)\
シンジャッタヨー

死体の集い
反省会

早朝だと言うのに賢者様がボクらの肉体を回収してくれた
賢者かっこよくね?すごくね?

気づいたら何故か花狩りに来ていた。こいつ等のスタミナは無限かw
まだまだ終わらんよ。まじかよ。

必要な色も集まったらしく帰り染めることに!
ネオクにレッツゴーだ!

器具類:この混ぜ棒 誰かにつっこみたい
優しく入れてね

ついでにボクも余った花びらでリュックを染めてもらった
ヤタ!ヤタYOー!

その後もメンテ直前までだべり久しぶりにMoEをがっつり朝まで楽しんだ。
てかこの人たち朝までコースとかタフだなw


器具類のDJぶりが以前より格段に成長していて驚いた。
いや成長とか失礼だ。すまない。
仕事でラジオのスタジオやらその手のプロはよく見るけど
この人、地声のよさも相まって普題材もらって手紙読んでみたいなコーナーなら
プロと入れ替わっても誰も疑問を抱かないんじゃないのか?
あぁ…何の前触れもなく「プリキュア♪プリキュア♪」とか「そうなのニャン☆」とか言わなければだがな!
[ 2008/02/05 09:57 ] MoE | TB(0) | CM(0)

新装開店 

頑張った。
もょという屍を越え、うしくんと言うもにお越え、デスゲイズという生贄をささげ
合計3時間強、FC2ブログのテンプレート工房 プラグイン とにらみ合った。
その結果がこれだ。
確かブログを始めるに当たってもょくんからこのサイト教えてもらった。
意味わかんなくて放置。
ちょくちょく編集したりで、半年立ってまた紹介してもらったと思う。
で、一年後の今、今日、只今、やっと理解するに至った。
くれくれ厨の何たるかをこの三人は知ることになったろう。お疲れさん。

心なしかデス君や牛君と似てしまったが
同じ編集サイトを参考にしているからこれは致し方ない結果だろう。
この場合ボクが真似したてことになるのか?どうなんだ?
あぁ?素直に真似したって認めとけって?wwwおkwwww
真似真似みょんみょん真似みょんみょんみょーんん^^^^^^

真似したと言えば、ボクがwarageで使ってるボルテのシャウトマクロ。
あれはE鯖のもょくんのをパクッタ。
あまりに良い感想を何個ももらったんで黙っておけなくなった。
一緒にゲリラした時そのsayマクロがあまりに良かったんで
ボクが棍棒やり始めたら居ても立ってもいられなくなって真似した。
因みに、オリジナルはこうだ。
もょ:【後ろの穴に】ガチムチ☆ボルテックス【気をつけろ】
オリジナルの方がすっきりしていて語呂もいいな。
ボクのはこれ
ボク:【初めてか?】後ろの穴にヴォールテックス ホイール!!【力抜けよ】
試行錯誤を経てこの形に落ち着いた と思う。
因みにpreで使うと怒られる。warageだとPT組んでくれないシャイなもょ君。
本隊と位置ばれていいとき以外はシャウト出ないようにしてるから安心してよwww

ブログデザインの方は似てしまったのは不覚の至りだな。
取り合えずヘッダーの部分にオリジナル画像をすっきり表示させるのには成功した。
要領もつかんだと思うので、今後色々改変していきたい。

追伸、SSを提供してくれたデス君ありがとう
[ 2008/02/04 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

∞ 

無限軌道

厄日と言うのはこういう日を言うんだろう
もょ君には「もう寝らたら?^^;」と言われたぜ
だがここで寝たら男がすたる!
余りの嵌り具合にwktkしてきて
結果はICHの通りだ・・・
もっと徹底的にやれと言う声と自重しろって声を内外から頂いた
そんな声を噛みしめつつ本隊終わってPT解散して寝た。

今日は自分からPTを組んでみた
SS一枚しかないや無念

さーて皆は写っているかな?
PTが3人しかいないのに途中から誘うのを忘れてしまうほどだったと言うのは秘密だ。
あぁ…戦慄の無限ループを味わったぜ・・・
[ 2008/02/04 02:08 ] MoE | TB(0) | CM(0)

/emate motion 

久しぶりにIN

PTに誘われたのでホイホイのる

のっけからこれか(;^ω^)
まあボクが最初に始めたんだけどね^^^^

城門集合!
この頃には5人PT

橋前岩へ移動!

まだやってやがる(;^ω^)
ボクが元凶なんだけどね

おまけ
08/02/02本隊戦尼橋の動画
[ 2008/02/03 16:10 ] プチ動画 | TB(0) | CM(2)