 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デス撃たれる 

デス君の恐怖のマイリストより・・・


 
[ 2008/03/31 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新世界へ 

負け入ったからには、勝って出て行く
それこそ壮士たる道であろう
 
[ 2008/03/29 19:04 ] MoE | TB(0) | CM(4)

美しきパッチ 

自分は自分。
楽しみを他人に依存しては良い結果を得られない!
自ら前に進むべきだ。

こんにちはボクです。

美容に何らかの変更が入ったようだ。
種族変更とか性別変えれるらしい。さっそくIN!
 
[ 2008/03/25 19:44 ] MoE | TB(0) | CM(3)

課業の実行 

ゲリラだGOGO

ふれいむの熱心な一声で各人活動を開始
活動が停滞しがちなこのFSだが
最近ますます投げやりなkireekに代わり音頭をとる彼は素晴らしい。
 
[ 2008/03/24 22:34 ] MoE | TB(0) | CM(0)

一発解決 

薔薇園へGO

今日は、デス君のブログにでも行ってみよう
以前たずねた時は、何か作るといっていたし楽しみだ
 
[ 2008/03/23 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

解凍 

物々交換

あまりに貧乏そうにしていたのでBSQ兵から施しを受ける図
 
[ 2008/03/22 08:02 ] MoE | TB(0) | CM(2)

更新凍結 



まー忙しくてまともなIN時間が取れん。困ったもんだ。

諸事万端となるまで取り合えず冷凍。
[ 2008/03/14 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

何やってんだか 

最初は二人がけつほりあってた


気づいたら・・・
[ 2008/03/12 16:47 ] MoE | TB(0) | CM(4)

近況報告 

わらいさん最近何してるの?!
riskになってますます影薄いよ!
そうかわかった・・・今日は何してるか大公開しようじゃないか
 
[ 2008/03/09 19:39 ] プチ動画 | TB(0) | CM(7)

MoE日記 

FS内で行動を共にするのは大事だ。
寝食を共にしたことでの強い協調性
同じ釜の飯を食べる事での強い連帯感それに似たものが養われる。
まつまりだから昨日はMOB狩りに行った。
 
[ 2008/03/09 18:21 ] MoE | TB(0) | CM(1)

更新*3 

一気に記事を更新してはいけない
その過ちをまた犯してしまった。
だが時間的余裕って奴が、くそ、理解してくれ!

08/03/02 過去から未来へ 
kikurinとタル行った。
葬式注意報。

08/03/06 循環最速! 
チェーン装備もらった。
ラッキー!

08/03/07 涙目列車 
練習大会呼びかけた
涙目乙wwww

最近まったくINしないデス君は全部にコメントを付けるように!

以上!
[ 2008/03/08 18:15 ] MoE | TB(0) | CM(2)

涙目列車 

08/03/07
シャ!コラ!

 
[ 2008/03/08 18:13 ] MoE | TB(0) | CM(1)

循環最速! 

08/03/06
tell

 
[ 2008/03/08 18:11 ] MoE | TB(0) | CM(3)

過去から未来へ 

08/03/02
裸の付き合い

今回は重たく暗い記事になってしまった。
憂鬱になるかもしれないから気をつけるんだ!
 
[ 2008/03/08 18:09 ] MoE | TB(0) | CM(1)
