 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画6.6 

まじ暇だなボク。
この忙しいのに自分でも何を考えてるのかわからん。
この無駄づかいを世界の恵まれない人たちに分けてあげたいぐらいだ。

http://zoome.jp/waraimoe/diary/17/
使用音源
アルバム:BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK
タイトル:El Sol se Recuesta

名作を汚したという思いは多少ならずともある。
だが反省などしているわけがない。
[ 2008/05/30 21:50 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

バハwktk宝箱 

リアル宝箱に遭遇

朝掃除をしていたら誇りまみれのCDRを27枚発掘!
これは!昔のボクがPCからデータを移送した幻のデータCD!
やばいこれは、エロエロファイル掘り出し物があるかもしれん!
さっそく中身を確認せねばっ!
 
[ 2008/05/29 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨今のわたし(はあと 

ニンジャー部隊

おやっさんに誘われBSQに所属

以前ELGに居て最近見ないと思っていた疾風のパンツマン部隊をBSQにて発見。感動する。
[ 2008/05/23 22:44 ] MoE | TB(0) | CM(5)

LaughingMan 

旅人

ダイアロスに降り立ちボクもだいぶ強くなった。

島に来たころは、何もままならない旅人だったのが
今や槍スキルも90を越え立派なドラゴンスレイヤー

そろそろ勇者の証であるクエストをクリアーしたい。
 
[ 2008/05/23 06:16 ] MoE | TB(0) | CM(3)

ふう…… 

【ニコニコ動画】ドナルドテクニック


今思えばどうと言うことはない事だったな

飯食ってオナニーして風呂はいってオナニーして寝て
一晩経ってまたオナニーしたらどうでもいい事だったと思う。

若気のいたりってやつかな。疲れてたのかもしれない。
たまにしか更新出来ない記事が、あんな腐った生地で・・・。

支援者や密やかな期待を寄せてくれいたの皆には、本当にすまなかったとは思ってる。
ボクなりのやり方で反省をこめて一ヶ月オナ禁決行します。
何より辛い選択だと思う。オナニーは、オナニーで気持ちいいんだ。
違う。なんでオナ禁が如何に辛いかの告知記事になりかかってるんだ。
つまりオナ禁は、何より辛い選択で、その辛い行為で反省の意をryもうよそう。

で、話は変わるがやっぱ抜くには、これに限るな。
ぶっ刺さった快感で、反り返った曲線がたまらん。
でもすまんもょくん。2年前勧められた尿道オナニーまだ未知の領域だ。
[ 2008/05/21 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

さすがにねーよwww 

今日ボクは仕事が珍しく定時に終わり
特に飲みに行ったりする予定もなく、真っ直ぐ帰宅した。

帰宅後1時間、PCの電源をいれブログをチェックしMoEを起動。
そろそろ軍属するかなと考えつつWarAgeへ

3


[ 2008/05/20 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

コンニャク 

贈呈

渡した時こんな感じだった

ボク:これ、やるよ
マルク:え
マルク:いいのこれ?
ボク:あぁ・・・
マルク:こんなに…私に似合わないかも
ボク:いや、似合ってる
マルク:そう?
ボク:ああ!
マルク:そっか自信持つね
ボク:うむ。
マルク:でも急にどうしてこんなに…
ボク:驚いた?
マルク:うん。ちょっと急だったし
ボク:なーに、ハッテン場での出会いなんて唐突なものさ。
ボク:それと同じさ。だろ?
マルク:そう、かもね…
マルク:でもとってもうれしい!大事に使うね!
ボク:あぁ・・。そんじゃまたな。邪魔したな。
マルク:あ、待って…
ボク:?
マルク:わらい
ボク:うん
マルク:愛してる
ボク:あぁボクもだ。
ボク:じゃまたな。
マルク:うん。またね。
 
[ 2008/05/11 17:10 ] MoE | TB(0) | CM(10)

開放間近 

大学時代

講義は一時限目のみ、部活もないと来て颯爽と帰路に。
電車を降りて、自宅まで歩く。
自宅の玄関の前へ立ちおもむろにチャックを下げる。
ではなく、ポケットに手を入れまさぐり鍵を探す!

ない

あるべきはずの物がない。

まさか、こんな筈はっ・・・

家族が誰かいることを祈り、逆切れしながらインターホンを連打。

平日の午前中、ブラザーやシスターは学校へ親は仕事へいるわけがない。

二階の窓が開いているのを発見。これは・・・
一瞬躊躇するも隣の家の壁も利用しつつよじ登って無事帰宅。
向かいの集合住宅の人間に通報されたのはいい思い出である。
親父はぶちきれ。かーちゃんは爆笑。弟の失笑。妹の冷たい視線プライスレス。

回りくどい書き方をしたが、けしてパスを忘れて更新できなかった訳ではない。
そこの所勘違いしないように。
あと、更新しろと毎日のろいのメールが届くので更新したわけではない。
 
[ 2008/05/07 14:18 ] MoE | TB(0) | CM(7)
