 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクの休日 

思いつきで行動すると後悔する例

↓↓↓↓↓
 
[ 2008/06/29 23:27 ] MoE | TB(0) | CM(1)

金をよこせ! 

狩りをする。RPGらしく狩をする。
回避しすぎww修正されるねwwwww

 
[ 2008/06/29 09:19 ] MoE | TB(0) | CM(2)

古女房 

がんばったハルバ
よくがんばった感動した

 
[ 2008/06/26 23:35 ] MoE | TB(0) | CM(2)

PC版三国志9PKれぽ 

たまには知らない人、興味のない人間には
まったく理解できない説明不足のゲームレポートでもするとするか。
 
[ 2008/06/26 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

特盛 

INして一二時間弱かけキーコーフィングとマクロを作る。

この作業、作って即またとかでない限りあまり苦にならない。
使い古されたマクロを一新するいい機会だ。

特にまだまだ詰める余地があると思っていた今日この頃である。
これ既存の物がある状態でやるより
まっさらな状態で一から組み上げた方が何故かよりよい物ができる。
 
[ 2008/06/22 11:44 ] MoE | TB(0) | CM(2)

孔明の罠 

孔明=デス君、罠=PS、ゲゲ孔明と唸りながら死ぬ人=ボクのパソコンちゃん、司馬懿=ボク
旅立って戻ってこれなかった人の図

6月18日午前10時ごろPSプレイ中にPCが危篤に陥る。
TS2のデスくんのかわいい声とPSのBGMが流れる画面が真っ黒になり強制終了を実行。
再起動を試みるも電源が入りウィンドウズ起動に失敗し青い幻想的な画面が・・・

dell製品だったので、今日午前中にサポートに問い合わせ症状を説明
指示を出され作業を経た結果、21日午前10時11分22秒ハードディスク死亡が確認された。
ボクのパソコンちゃん、もといデータは天に召された。

サブPCは、対人を満足いく環境で1時間プレーすると再起動を食らう。
もちろん動画は取れない。(それ以前に収録ソフトや各種編集ソフトも入っていないが。

購入から三年以上たってるのに保障期間中だったので
ハードディスクはただで送ってもらえるぜ。ラッキー。
火曜日ごろつくらしい。

まあそんなものはどうでもいい。
オンライン3Dゲームに向いたマシーンを新たに買いなおすなど
造作の無いことなのに、あえてせずに他界したPCを使い続けた。
キリークさんに性病をうつされた時もOS再インスコをあえてせず。
(CD-RWが壊れてさえいなければOS再インスコしたんだが・・・
データ保持を頑迷に行ったが、こんな結果で終わりを迎えるとはな。因果なもんだ。

おまえら元気でな。無理はよくして押し通せよ。しかし迷惑はかけるな。
 
[ 2008/06/21 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

我が愛妻 

■武器選択の基準
何を持ったらいいの?どう選んだらいいの?どう使ったらいいの?と言う質問を最近受けた。
今回は、その中でも近接武器の選択基準について説明したい。
 
[ 2008/06/17 19:28 ] 諸葛先生の対人講座 | TB(0) | CM(2)

朗読会 

くそみそテクニックの

読む方も読む方だが、要求する方も要求する方だ。

ヤマジュン信者のデス君とても喜んでくれた。
読んだボクは単なる公開処刑。呼ばれた皆はいい迷惑wwwwwww

マンツーマンで朗読していたんだが途中で「まってwww皆呼ぶからwww」と嬉々としてはしゃぐデス君
そんなに喜んでくれればボクも本望ってもんさ。ああ!

なーにボクからのささやかな誕生日プレゼントさ・・・

彼には物ではない何か大切なものを送れたと思う。
(ボクは逆に大切な何かを失った気がしてならないが

TS2のテストしようって事になって長文読もうって事になったんだよね
ことの始まりは、こうだった気がする。

あと*重要

[ 2008/06/16 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

早朝三叉戦熱かった 

休日なので朝からいるだろうと踏んで朝INしてワラゲ。
早い時間帯だったけどタイマン(笑)するには程よい人数じゃないなかとね
[ 2008/06/15 08:42 ] MoE | TB(0) | CM(3)

ハード更新失敗 

さがさないで

管理者が技術的問題で行き詰ったため凍結します

再開時期は未定
[ 2008/06/12 03:02 ] MoE | TB(0) | CM(3)

人生相談 

スキル上げをしていると色々な人が通ってゆく

彼もそんな一人だった。
 
[ 2008/06/10 01:58 ] MoE | TB(0) | CM(0)

ゆうこう 

可愛い元もにおくん現もにこちゃんのエルビンオーガの友好取りを手伝う。
彼女は、収穫と戦闘をたしなむレランだ。
そんな彼女も一人で狼は荷が重い。そこでボクの出番となった!
[ 2008/06/05 00:58 ] MoE | TB(0) | CM(2)

どうが 


zoome ボクの動画 http://zoome.jp/waraimoe/

・主たる動画の内容
2連リープを含んだ脳筋に分類されるキャラクターの動画。
正確には何の動画なんだろうな。手鎖シリーズはこうごきたい。
のがれものおりんの新シリーズが、始まるまでお預けだ。

・D鯖
・WarAge
・キャラクターネーム:わらいおとこ
・スキル
武器:槍
防御:着こなし51
補助:戦技、調和、死魔
回復:なし(POT)
食事:焼き鳥、バナミル
その他:アスリートマスタリー一次^^^^

時間があったので久しぶりにMoE関連のでも観賞するかとニコニコとZoomeをサルベージ。
観たい動画つーのは、なかなかみつからんな。

特に見たいものがあった訳じゃないんだが、それぞれ好みの動画ってのがあると思う。
漠然とだけど。それに中々行き当たらないまま時間がすぎる。
まあこんなもん本人の検索能力なんだが、ボクはめんどくさいし低い。
一度コツみたいなもんを掴めば、芋蔓式にどんどん見つかるとは思うんだが。
そこまで行く前に妥協したwwww
タグもあるんだが、Zoomeの方はそこまで細かく分類されてない。

つーこで今まで放置していたZoomeのプロフィールを弄ってみた。

そんだけ まる

ニコニコの方は、題名をこんな風に入れてる人が多くてわかりやすくていいな。

>【MoE】P鯖 WarAge ゲリラ動画5です【刀剣棍棒】
>【MoE】D鯖 WarAge 刀剣投げ調和inソロゲリラ part1

ボクのは、とても題名が抽象的だ。題名見ただけじゃ中身わからんがな。
まあ対象が、あくまでこのブログから飛んで~と言う自己中心的に組み立てられてる結果か。
Zoome内でタグ検索やらで観てもらうという考えが一切無かったぜ。

しかし皆有料の動画ソフトと編集ソフトつかってんお?
綺麗で見やすいよねwwwwwボクとか終わってるwwwww
[ 2008/06/04 11:10 ] MoE | TB(0) | CM(0)
