 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だな 

今日も人が多いなーまあ戦えるしいいよねー

先週のパッチでレンジ修正が入ったのはもうすでに触れたけど
密着して移動回避(笑)を狙うボクとしてはそこまで困ることもなかった。
が、昨日一昨日あたりからやっぱ薄々感じてたことがある
バインドレンジだけ元に戻すべきじゃねww調和早すぎwww修正されろwっうぇww
 
[ 2008/07/27 08:36 ] MoE | TB(0) | CM(6)

今日も熱い 

今日は無様な醜態さらしたり轢かれたりで結構悲惨な目にもあったが
結果的には熱い戦いが多かった。操作も初日と比べればかなり向上。
でも脳筋からしたらだるいだろなw平均4分強戦ってるwww

まあ人数多いのは仕方ないね。夏休みだし土曜だし。人多いのはうれしいぜ。
しかしサシで勝負してる最中に誰か通りかかる確率異常に高いwww
糞な構成なせいで異常に長引くせいなんだがw
こればっかりはどうしようもないな。数こなすしかない。
 
[ 2008/07/26 12:46 ] MoE | TB(0) | CM(0)

日に日に慣れてく感じ 

鉱山ちょっとだけ体験
うわさの鉱山をちょっとだけ体験
 
[ 2008/07/24 09:03 ] MoE | TB(0) | CM(0)

お願い 

お察しの方もいらっしゃると思いますが、今ボクは動画を製作中です。
来月中旬以降の公開を予定していますが、今回新たな試み挑戦したいと考え
製作に当たって皆さんに助力を仰ぎたいと願っております。

一人一人説明するとか誤字脱字の能力に特化したボクには無理だ。
つーかコミュニケーション能力の限界を感じるので以下、読んでくれ。
 
[ 2008/07/23 20:49 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

夏だ!wiz祭り! 

祭りだwwめでてぇwwww

ちょうもりあがってるのwwww
 
[ 2008/07/23 10:19 ] MoE | TB(0) | CM(2)

魔法の言葉 

相手をマジ切れさせる必殺セリフ

>そうだな負けたんじゃない。『運』が悪かった。
>心からそう思う。まじで。

*聞ける人はレア
 
[ 2008/07/22 10:16 ] MoE | TB(0) | CM(2)

納涼 

イベントらしい久しぶりに行ってみるか
ですってよ奥さん
 
[ 2008/07/21 22:26 ] MoE | TB(0) | CM(0)

倉庫 

どっかの誰かみたいに倉庫が初期状態という訳ではないが
色々溜め込む性分で頻繁に手狭になる。

そう今日は倉庫整理でもしよう。
捨てたりNPCにぶっこむのはやるせない。
有効に活用してくれそうな人に配るべきだ!
ほどこしは受けてばかりはいられない!
より活用してくれる人にあたえて循環させよう。
 
[ 2008/07/20 18:38 ] MoE | TB(0) | CM(3)

夏!市民プール!カオス! 

朝8時半ごろ起床。やばい寝坊してる。即起き抜けにIN。
6時ごろにInするつもりだったのに…寝ぼけ眼目をこすりながらWarAgeへ。
鈍足ではゴールデンのソロなど絶望的だと悟った。やっと。

9時半ぐらいに飽きて、野外の市民プールへ行く事にした。
ここ湧き水を利用していて水は冷たく気持ちよく、なんと言っても安い。

まあ昨日携帯で話していて、暑いしプール行こうぜってなったんだよな。
近いしガス代も馬鹿にならないので自転車だ。エコブームだしな。

無料開放日で温泉状態だった。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
最初更衣室入ったら女の子がいて真剣に間違ったかと焦った。(今思えばお約束だなw
肝心のプールは、既に述べたとおり人多杉だった。
小学生の群れに飲まれ腹をけられるは、金玉蹴り上げられるは散々だぜwwww
つれの一人は、俺もっとガンガン泳げるかと・・・
夏季限定の野外25mプールにこいつは何を期待してやがったのかと!
大体、小学生の頃は通い詰めた場所じゃないか!すし詰め状態は想定できたはずだ。
まあボクはそんな事すっかり忘れて「プールヒャッホイ」とか言ってましたが(;^ω^)

バタ足の練習とか誰が一番うまくバブルリング作れるかという不毛な1時間半を満喫した

あー海いきてなぁてか沖縄とかまた行きたい。今度のOFFは沖縄OFFにしようぜまじでさ。
だって埼玉海ないじゃん。デス君埼玉に海掘るって約束したのにうそつきじゃん。
[ 2008/07/20 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

生きてるぜ? 

PC直ったんで本隊に参加。
PC復活

やっぱぜんぜん違うな。
 
[ 2008/07/15 19:58 ] MoE | TB(0) | CM(2)

いつまで続く練り金SS 

今日もINして本隊
ハハハ。ガクガクで意味わかんねぇぜw

 
[ 2008/07/07 01:24 ] MoE | TB(0) | CM(2)

練り金SS集II 

雑談


INしてワラゲへ
 
[ 2008/07/06 02:18 ] MoE | TB(0) | CM(2)

ついに来た 

今からボクの怒涛のコメント返しがはじまる

最近のコメント欄は、最新コメントが追えないほどボクの名前で埋まる
その瞬間を思い浮かべただけで射精しそうだ

因みにPCは治ってない単にロックを回避して書き込む方法がわかっただけだ
[ 2008/07/04 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やわいネット値 

亡命して以前からPTを組みたかった憧れの人とPTを組んだ
PT

今日の本隊戦はいつも以上にテンション高いぜ!

と、ボク一人かなり盛り上がったが
本隊尼巣出て→グリ上から→三叉移動するときにネット値だだ下がりで5回連続LDして泣いて諦めた

追伸、亡命手伝ってくれた もにおくん もにこちゃんありがとう。
[ 2008/07/04 00:53 ] MoE | TB(0) | CM(1)

今気づいた 

「乳」って書くつもりが「浮」くって書いてあるなワロwwwwwwww
ちょっと漢字ドリル買う旅に出てくるわwwwwwwwwwwwwww

それにしてもこれはねーよwwwwwwwww
 
[ 2008/07/01 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

練り金SS集 

丘ギガと戦う
ぼーんばーん

 
[ 2008/07/01 02:05 ] MoE | TB(0) | CM(2)
