 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画7.5 

・内容
ダイヤモンドサーバーの真実に迫った迫真のドキュメンタリー
6分と言う長編動画で、徹底的に現代のWarAgeを検証した。
差別、虐待、虐殺の実態を明らかにする。
撮影スタッフの5人が死亡するという過激な撮影現場。
某団体からの圧力と、内容が社会的モラルに反すると
発禁が危ぶまれたがついに配信決定!

と言うような内容は一切無い。

ふう、我ながらまた無駄な作業に凝ってしまったな。
では暇な人は↓どうぞ。内容が無い割に6分と長いのが笑えるぜ。

長さ:6分1秒
音楽タイトル:①.Don't Stop!、②.Shangri-La、③.Wild Child


それにしても逃亡者おりんの音楽アルバムでないかな
テレ東に電話かけてみよ
[ 2008/10/31 01:28 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

精神と時の部屋 



いい加減飽きたのでここに来た

[ 2008/10/28 22:39 ] MoE | TB(0) | CM(3)

結婚式イベント 


 
呼ばれてのこのこと名古屋から行った訳だ

開始当初もょくんは、緊張していることがよくわかり
右手と右足とが一緒に出ないか心配になったぜ

いい結婚式だった。それにつきる。

もょくんの結婚式での出来事をネタに色々書こうかとも思ったが
昨日の今日って感じで、ちょっとネタとして生々しいし所あるし
そんなリアルのネタを書くのもはばかられるので、
ボクが出席した結婚式のかなでライトなネタを一つ紹介しようかと思う。
 
[ 2008/10/28 18:48 ] ハッテン会場 | TB(0) | CM(3)

南瓜異端者 

抵抗上げしてたら異端者が可笑しいってんで一段落してから海岸へ
 
 
[ 2008/10/22 18:53 ] MoE | TB(0) | CM(6)

暇なんで 


抵抗とか上げてみた
 
[ 2008/10/20 18:46 ] MoE | TB(0) | CM(2)

壮士一去兮不復還 


 
[ 2008/10/19 15:02 ] MoE | TB(0) | CM(0)

深夜スルト 


1時50分ぐらい開門
 
[ 2008/10/17 18:22 ] MoE | TB(0) | CM(2)

テンプレート更新 

これでどうだwwksgwww

大変だったぜ・・・幅の設定弄ったらレイアウト崩壊して修復不能にw
取り合えず、デス君と同じテンプレートではなかった。という落ちだったけどな。
そういえば同じもなんだしキンモーかもしれないから違うのにしたんだった。すっぽり忘れてたわ。
既存のテンプレートだと上手く行かなかったから、今度こそデス君と同じテンプレートにしてやった。
まじそっくりになったなwわろwww
[ 2008/10/16 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第二回俺スポ! 

081015-俺スポバーナー2


展示会場



投票会場


第一回俺スポ応募者は前回と同じく6名。
時間がかかるものでもないし、さくっと会場回って投票してくれるとうれしい!


えーあと第一回開始前、遅くとも第二回前には
こんな誘導をすべきだったと反省している。
何かと言うと、このページから無料体験版のSPOREがDL出来ます。
クリーチャー製作に特化したもので
無料版だとパーツと彩色に制限がありますが、それなりのものが作れます。
俺スポに応募する分には、まったく問題ない作品が出来るはずです。

あとこのページを見ると分かると思いますが、
クリチャー製作に特化したキットが1500円と言う廉価で売ってるので、
これを量販店あたりで買うか、Webで購入してDLしても良いと思います。
高いものではないですし値段分の働きはしてくれる代物です。保障します。
製作ってのは結構楽しく、このゲームの楽しみの8~9割りを
しめてるんじゃねーのかと思うほどのウエートがあります。
*Web購入DLページ(990円)

ゲーム本編自体は、大してプレーしてない人も多いんじゃないかと。
ゲーマーから言わせると色々バグや
不親切な部分もあるようですが、本体はそれなりの出来なのかなぁ。
ボクぶっちゃけると集落編行く前で止まってるんだわwwだからわかんねえwww

このblogに来るような人は、こういうの好きなんじゃな人多いんじゃね!
次回大会も予定してますので、それまでに製作特化キット購入なり
無料体験版なりをプレーして、参加してくださることを期待しています!
俺スポは、とても敷居の低い大会なのでふるって参加期待してる!!頼む!
[ 2008/10/15 19:59 ] SPORE | TB(0) | CM(4)

MMORPG 

金策に失敗している図


残り0.1ミリぐらいで死体回収も失敗したw
 
[ 2008/10/15 01:02 ] MoE | TB(0) | CM(0)

フィーバー 



*今回の内容は、政治的にも性的にも過激な内容となっております。
21歳以下の方の閲覧はご遠慮ください。
 
[ 2008/10/12 21:43 ] MoE | TB(0) | CM(2)

第二回俺スポ作品『美脚』 

081012-俺スポバーナー1

テーマ:「僕の考える水生SPORE」
タグ:俺スポ 第二回 水生生物
ユーザー名:わらいおとこ


作品名:美脚 (びきゃく)
081012-俺スポ2水生生物02

・美脚 (びきゃく)
・学名、Watasi kirei gyo
・鯛目、鯛科、足魚属
日本海近海に生息する幻の魚。

081012-俺スポ2

民明書房、近代怪談猥談白書によると昨今この魚の怪談が世間を騒がせていると言う。
新月の夜にイケメンの男子が海岸を歩いていると
どこからともなく怪魚美脚が現れ「わたしきれい?」と問いかけられるそうだ。
イケメンが驚いて逃げ出すと「わたしきれいでしょーー?!」叫びながら
ものすごいスピードで追いかけ、最後には そのイケメンを泣きながら喰らい尽くすという壮絶なもの。
[ 2008/10/12 10:10 ] SPORE | TB(0) | CM(2)

12時間 

GMが沸いてるってんでイプスへ

 
[ 2008/10/11 16:48 ] MoE | TB(0) | CM(2)

パンチラ女子の呪い 

今日も元気にスルト神殿!

 
[ 2008/10/10 01:23 ] MoE | TB(0) | CM(3)

スルトマラソン 

今日も行くぜ!


一日一回スルト神殿!皆勤バッチ目指して頑張るぜ!
 
[ 2008/10/09 02:08 ] MoE | TB(0) | CM(2)

火竜の爪 



胸装備の『賢王の証』をみかけて欲しくなった。
このアイテムを手に入れるには、スルト神殿の報酬である「火竜の爪」が必要だ。
この火竜の爪を人間国宝あたりに持ち込んで胸装備アイテムを作ってもらう。

と言うわけで、スルト神殿へいくぜ!
 
[ 2008/10/08 00:35 ] MoE | TB(0) | CM(2)

第二回俺スポ開催告知! 

第二回俺スポ

『俺のSPOREを見てくれ こいつをどう思う?』(略して俺スポ)開催!
*俺スポ公式blog

・第二回テーマ
「僕の考える水生SPORE」

・タグ:俺スポ 第二回 水生生物

・応募方法
 下記記載の締め切りまでに 俺スポ 第二回 水生生物 のタグを入れたSPOREを投稿するだけ

・締め切り10月13日23時59分(月曜)
 *Web投票で競います

さあやってまいりました俺スポ大会!
一発企画じゃ終わらない。シリーズ化決定のコンテンツ。
皆奮って参加してくれ!頼む!

[ 2008/10/06 19:01 ] SPORE | TB(0) | CM(2)

GR 

村銀前のオブジェクトと化している彼をいスルトへいざなってみた


オブジェクトが長すぎて足元がおぼつかなかった様だ・・・
無理やり誘って、悪い事したかな・・・?
 
[ 2008/10/05 22:06 ] MoE | TB(0) | CM(2)

冬間近 

最近めっきり冷え込んだ
あまりに寒すぎて思わず服が着たくなったのでまみまみに注文した

> わらいおとこ : ローブが欲しいんだが
> わらいおとこ : どっちが早いだろうか

(最初は布を集めるところからはじめるつもりだったので
(マブ布ドロップする腐れオルヴァン狩るのとクエストでもらうのと
(どっちが早いかCHで質問した

> --------まみ : つくろっか
> アギ : 頭蓋骨いるからクエだね
> ----か : 暗使は☆3だったと思います
> わらいおとこ : おねがいします>うまみさん
> --------まみ : 時間かかるよ
> わらいおとこ : おkです
> ----か : グレイブン牙とかなら在庫ありますよー
> わらいおとこ : こっちも布集めた方がいいかな?
> わらいおとこ : クエ二回で必要分集まるみたいだけど
> --------まみ : 材料はあるからへいき
[ 2008/10/01 22:00 ] MoE | TB(0) | CM(5)
