今年最後の流行はこれか?! 



・・・ひでぇ話だ。ボクがいったい何をしたってんだ。
 
[ 2008/12/31 21:49 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

これこそ今年最後の記事か?! 



さーて今年最後のワラゲだぁ
 
[ 2008/12/31 18:14 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

今年最後の記事か?! 



年の瀬だと言うのにIN
 
[ 2008/12/31 17:51 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

天竺1世 

聞いてくれおれは、EU3に有名な戦国MOD入れて
応仁の乱の細川氏でプレーしていた。

山名氏との戦いは壮絶を極め
国主細川勝元が討ち死にするほどの激戦となったがこれを制した

しかし厭戦気運と非中核プロヴィンスの影響で、新領地の反乱発生率9%真っ赤
当然反乱祭りとなり数年間反乱祭り鎮圧に明け暮れたが

首都摂津を反乱軍に制圧され、国が崩壊したと思ったら

天竺・信利1世が新たな国主の座についていた



何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

本能寺の変とか2・26事件とか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

軍事:9とか初めて見たw1.5倍の兵力で勝てないわけだ

天竺一世という名前は伊達じゃなかった。
 
[ 2008/12/30 16:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

12月WarAge 

久しぶりのINで楽しくてここまできちまったえz-

 
[ 2008/12/29 21:22 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

師走 

昨日久しぶりにIN

植木と一体化し緑の力を高めていたら変なのが来た

 
[ 2008/12/28 21:22 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

こんな事やあんな事 

最近めっきり更新をサボってしまったな

気を取り直して更新でもするか
 
[ 2008/12/27 23:20 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

気分はクリスマス 

081219 (5)

スルトご褒美が新しくなったというのでアイテムちゅうどもが早速出発
 
[ 2008/12/19 01:26 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

実装祭り 


 
[ 2008/12/16 19:04 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

三日前に 



本格的な忘年会の幹事任されるとかどうよ。
 
幹事のボクの第二の役目は、カラオケでロードを一番最初に入力し糞下手なロードを歌い
ロード信者の先輩にまじ切れされる罰ゲームです。がんばります。
 
[ 2008/12/15 01:16 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

PCが 

寿命のようだ・・・。

昨日起動時にブルースクリーン
幸いにも再起動かけたら起動したがまったくこっちも蒼くなる。
CDにデータ焼こうにも完了と同時にブルースクリーンになりやがる状態w
(ちゃんと書き込めていはいるんだが…
仕方ないので、家族共有の外部ハードディスク(40ぎが)に
ボク用のフォルダを作りバックアップすることにして解決した。
 
[ 2008/12/13 00:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

ぼくらのFPS!3の巻 

前回敵の先遣隊と遭遇し激しい戦闘の結果
FPSらしい死に方を果たしたぼく等。
ぼく等と言ってもHNとボク二人だが。
そんな我々のチームは、今度は敵本拠地へ奇襲をかけるべくイプス峡谷へ!
イプスから回廊とへて、敵の領有する丘へ・・・
MoEFPS大作戦?!ついにここに完結!!
 
[ 2008/12/12 21:57 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(2)

拝啓DeathGaze様へ 

結論から!ついに完成!!


 
[ 2008/12/12 01:38 ] MoE | トラックバック(-) | CM(5)

ぼくらのFPS!2の巻 

前回ぼく等は、ぼく等とか言ってもHNと二人きりだが。
MoEで、FPS体験実行するためいざWarAgeへ。
中立のボクは、ELGに属してさっそくPTを組む。
ケツのドアップが酷いだの4顔ニュタオのドアップきめえwwだのと
FPSならではの盛り上がりを見せながら
わいわいがやがや騒ぎつつWarAge渓谷へやってきたのだったっ!!
 
[ 2008/12/11 19:48 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(2)

ぼくらのFPS!1の巻 



INしてたらたらCHしてた

錬金がどーなったとか

ELG幟欲しいのに高すぎ!とか
 
そうしたら
 
[ 2008/12/10 19:00 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(4)

最近は 

スペイン建国してみたりしてる

 
[ 2008/12/06 18:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

連絡 

スパムだるすぎ

あまりに業者がめんどくさいのでhttp://を禁止ワードに設定した

以来もう2週間近くたつが、効果はてきめん!
一つとして業者のコメントがつかないぜ!

が、しかしだ

問題が発生した

http://をコメント欄のみの適用だと思っていたが

コメント全体、名前、メル欄、URL欄、コメント欄総てに適用されるらしいwワロw

コメント欄のみの適用と言うような細かい設定は現在無理のようだ

自分がコメント返す時まで気づかなかったぜ・・・

なのでボクのブログにコメントをつける場合
URL自体を削除してしまうか、http://の部分だけ削除するか、というめんどくさい事をお願いします

コメント主のURL欄からブログに行くのは結構楽しいことなんだが残念だ。
 
[08/12/06]
 
コメントを数字認証式に変更しました。
禁止ワードは解除。URLは入れてもらってOK


[08/12/06]
[ 2008/12/06 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

禁断のゲーム 



最近エラー落ちするし、先週P鯖のキャラ作り直しにINしたぐらいだ。
タイトルの禁断のゲームとは。EU3。ボク自身にとっての禁断だ。
このゲーム一度始めると止まらなくなり耐久12時間やってしまって以来封印していた。
 
[ 2008/12/06 01:09 ] MoE | TB(0) | CM(4)