 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS撮影をしていて 



種族変わってたり、性別変わってたり、お前誰やねん!なんてことは実はよくある。
もうそのキャラ全然構成ちげーしwwwとか可愛いもの。

また装備についてもWarAge入り浸り星人でも二通りで、
比較的Preの装備をバランスよくお洒落にまとめている人間と
実用度重視と言うかドロップした時の倉庫状態、
いや倉庫状態ですらない人間と言う極端な例に分かれる。
おまwwwアイドルなのにどうなってるんだそれwwwWarAgeの方がおされじゃんwwみたいな。

何が言いたいかって動画は旬のうちに作りなさいって事。
今回なんて連絡取る段階でスゲー大変だし。
でも撮ってから時間空けて余裕ある時に作った方が色々面白い演出思いつくんだよな。
しかし、無料垢と種族性別変更の影響をこんな形で受けることになろうとは思いもよらなかった。
 
[ 2009/01/29 21:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

そんなことしてる場合じゃ! 



触媒待ち
 
[ 2009/01/28 22:23 ] MoE | トラックバック(-) | CM(5)

踊る芸人七変化! 



待ち人を待ってIN
 
[ 2009/01/27 01:02 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

いけふくろう 

このワードを東京出身者と在住者へ伝えた時の反応

1.何で唐突に駄洒落?^^;(4人)
2.はじめてきいたwww(3人)
3.そんなのあるんだ。シャメおね。(2人)

何がいいたいかというと、デスくん一押しの集合スポット「いけふくろう」は
非常にマイナーである。というかほとんど知られてねーじゃんwwwwwwww

今回もいけふくろう石像にはたどり着けず
池袋駅東口をさ迷う憂き目に相成った。

実は今回前もっていけふくろうの位置を、結構ちゃんと調べて、行き着く自信はかなりあた。
が、結局は、たどり着けず。交番か駅員に聞けば簡単な話だったけど
あまりにしゃくだったので東口前のさくらや前で待つことにした。

東京と言うのは、地元の人間ほど現地の地理の実態を理解してるらしく
探してさ迷う愚挙をより理解しており、即駅員か警察に聞いてしまうので早い。

これに倣うべきなんだろうが、前述のとおりであった。ちゃんと調べたつもりだったのに!

池袋集合なんだわと言ったら埼玉人と遊ぶのかと3人ほどに返されたのは驚いた。
池袋ってのはそういう場所なんだな。
確かにこれは、地図と言うか路線図をみれば一目瞭然だったが。

 
[ 2009/01/24 23:25 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

Victoriaスレにて 


 
吹いたwww
 
[ 2009/01/21 19:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ボクへ 

疲れてるときはゲームをせずに早く寝ましょう

以上
 
[ 2009/01/20 02:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

動画テスト 


 
[ 2009/01/19 23:13 ] プチ動画 | トラックバック(-) | CM(2)

最近は 

更新してなかったけど色々してた色々してた
 
[ 2009/01/17 18:02 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

つい取り乱した 

ボク、handle、NISEの3人PT。


丘熊から川沿い下りながらソロ3轢いて高台へ。
この時にICH報告でグリ横BPT規模の報告。
高台でICHで報告入れてたナイトモニコ拾って4人PTで双子へ。

時間は、深夜三時回ってた。
最後にソロ3も轢いただけで終わるのも何だし盛大に散るかってな感じで双子でB7↑と戦闘開始。

相手は、①アクメ1、②アクメ2、③牙罠、④パンダ脳筋、⑤脳筋1、⑥脳筋2、⑦脳筋3+α
うろ覚えだけどこんな感じ。

一番削りやすい外見のHandleと、明らかに回避無いのが見え見えのNISEにタゲが集約
ボクにはタゲ2個来て、途中から1に。ナイトもにこさんが比較的タゲフリーだったらしい。
ハンドルに2回、NISEに3回はリザをするという激戦を制した。

ってな感じで楽しかったって話。

それぞれが十分役割を果たしたという以外にぼく等が生残った要因
①.双子から境界まで押されてゾーン際で戦ってたせいで
ボクをねらってたBパンダマンが途中で渓谷へゾーンしてしまったwww
M2視点と言う関係上パンダマンがフェードアウトしていく姿がもろに見えてwwwちょwwおkwww
笑ったら相手に悪いがwすまねえww
当然戻ってきたが2度ゾーンする時間はあまり長かったぜ・・・
②.途中からE1モニオ脳筋が加勢(つまり途中からこっち5人

興奮のあまりつい取り乱してしまったぜ。情けない・・・
09/01/17 03:11:01: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : すげえかったwwwwwwww
09/01/17 03:11:30: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : やったあ楽しかったぁ
09/01/17 03:12:00: 3:[EL:ELG] NISETAKUYA : よくわからんけど双子E勝利
09/01/17 03:12:16: 3:[EL:ELG] わらいおとこ :動画付けてなかったの惜しまれるわ



ボクもハンドルもそれなりにまっとうな構成として落ち着いているとは言え
いわゆるガチPTからは外れる構成とPT編成。
そんな中でもこんな熱い戦いが出来ることもあるんだな
それぞれの役割をきっちり果たした結果だろうが楽しかった。
 
[ 2009/01/17 03:15 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

異国 

異国の剣士やろうってな事でここ集合


こんなのと二人だと変な気分になるといけないので何人かに声かけてみた
09011101 (1)
 
[ 2009/01/11 01:23 ] MoE | トラックバック(-) | CM(7)

しぬ、はく、うえ 

気付いたら気を失っていた。頭の上に一升瓶が5本転がっていた
俺が何を言ってるか分からないだろうが。俺も何がおきてるのかさっぱり理解できなかった
2年ぶりぐらいに目が開いた瞬間に何処にいるのか何をしていたのか
そもそも生きているのかわからなかった。
ただ水が飲みたかった。水だと思って一気に飲み干した透明な液体はぬるい冷酒だった。ばかだ。
どう考えても寝たんじゃなくて気を失ったんだばかやろう。

無礼講とはいえどんな無礼なことを何を口走ったか
そもそも何をしたか怖くて記憶をたどりたくない まる

いやーお酒ってこわいっスねー☆ミ
[ 2009/01/09 08:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ソロしようとInしたら 

三回轢殺された

因果応報とはこの事だな

まあ時間的にムリっちゃあむりだった


ところで今月末にまた東京に行くことになった
新年会でダチにポロリと話したら土産を強要された
ハトサブレが鉄板なんだが、毎回これでは芸がないのでなんか面白いもんがいい
関東人ども何かいいものあったらこっそり教えてくれ!
とくに埼玉人。今こそ関東の雄かもしれないと言われる埼玉のパワーをかしてくれよ!

追伸、安いので頼む
[ 2009/01/04 23:04 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

朝っぱらからINした 



ミルクいねえええええええええええええ
 
[ 2009/01/04 15:37 ] MoE | トラックバック(-) | CM(1)

元旦 



元旦早々にIN
 
[ 2009/01/02 13:53 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

年越し 



今年も毎年恒例年越しだいぶに参加するしたぜー
 
[ 2009/01/01 13:47 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)
