愛の乙女のローブクエスト 


 
今回は、かの有名なローブを作るクエストを受けた
材料集めや依頼報酬で要求されるアイテムの入手、さらには生産を満喫したぜ!
 
[ 2009/02/28 17:05 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

思えば 

たくさんのドットを撃ち抜いたものだ
 
[ 2009/02/27 23:09 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

最近は 


最近更新してなかったが何してたかと言うと
 
[ 2009/02/24 01:21 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

動画10-1と10-2 

動画10-1 10分19秒(619秒)


動画10-2 7分17秒(437秒)


前々から対戦者に合わせてVS.のBMPを用意してみたかったのを今回やってみた。
大変だったけど見栄えは良い感じになり協力してくれた人たちには感謝の限りです。
この時は、自分一人がメイジの中勝ったり負けたりと楽しいアリーナだった。

編集上の都合でマルクが一番前に来ている。
動画の序幕務めてもらう感じで。そんな感じで結果オーライで。
他の動画は全部対戦順に並んでいる。
色々下に書いたが、今見るともっとこうしなきゃとか、こう出来てないとか色々酷いな。

以下いつもどおり対戦情報 
 
[ 2009/02/19 01:11 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(6)

動画9 

動画9 2分23秒(143秒)


・08/09/16
・1分12秒(72秒
オーメンジャーは、実は活動していたらしい。

8に組み込むつもりが、長くなりすぎそうだったので
毛色の違うこれだけ独立。よって短い。
この後オーメンジャーは渓谷で玉砕した。

■使用音源情報
逃亡者おりんOP
Undivided(攻殻)
Train Search(攻殻)
Over the Future(絶対可憐チルドレン)
逃亡者おりんEND
 
[ 2009/02/15 18:09 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(8)

チョコ争奪戦 


 
[ 2009/02/15 17:59 ] MoE | トラックバック(-) | CM(5)

動画8 

動画8 8分45秒(525秒)

最初9秒間無音だから気をつけてね!最初9秒音ないよ!無いよ!

内容だけとると、まずまず言う感じ。
じゃあ実のある内容の動画があるのかと言われると困るが。
最後は、エンディングソング部分の意味合いも込めて制作。
もう少し色々な効果を付けれると雰囲気出るのかな。

以下いつも通り動画情報 
 
[ 2009/02/14 09:11 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(7)

動画コンバイン中 

今日の午後あたりから動画上げていけそうなんですが
結構動画の量がたまっていたのもあり数本に分けてあげます。
なので上がったのに自分のSSが使われない場合は、
次か次、そのまた次辺りで出てくるのでご安心ください!

それと色々な方々にSSを撮らせて頂いたわけですが
誰がどこに使われてるか書いた方がいいのかな?と
例えば「もょ:動画タイトル:何秒」って感じで
こんな事を前回の動画7*4製作中考えてたんですが、すっかり忘れて現在に至る。
ほんの数秒と言うこともあり誰も気にしていない様なので無しいいかな?!いいよね?!
 
[ 2009/02/14 08:46 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

休日前 



チョコもらったえz!最初の二文字はしらん。見えん。
 
[ 2009/02/11 01:27 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(2)

双頭の指揮杖 



これしかSSなかったSS図
 
[ 2009/02/09 01:29 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(3)

育成計画 



まあワラゲで遊んで
 
[ 2009/02/07 02:34 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

没になったSSたち 

ボクの努力よ永遠に・・・!
 
[ 2009/02/06 01:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

張り付き乙であります 


 
[ 2009/02/05 21:36 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

分かっていたことだが 


 
[ 2009/02/03 20:01 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

日曜日とSS 


 
[ 2009/02/01 20:27 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

1テラ 



今日、デジタルビデオカメラを買ったと言うので
PCに取り込み編集するための外付けのハードディスクを買いに行った。

500Gぐらいの外付け買おうと考えながら店に入ったが
店頭には一番容量の少ない外付けで1000Gが山積みになっていた。

ボクのPCのハードディスクが80Gだ。最早時代は外付けで10倍以上かよ。
流石にもうPC買い換えた方がいいかも分からんね。
  
[ 2009/02/01 15:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)