 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めて開始 



さーてがんばるぜー
 
[ 2009/03/30 08:08 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

ハンターの戦い 



INしてマップを歩いていると建造物を発見!これは行くしかない!
 
[ 2009/03/25 20:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

冒険の日々 



今日は、新たに辿り着いた緑の大地で遊ぶことに
緑の小さいのは、もう当分いい。復讐とか雪辱とか間違ってるぞ!
いつまでも男が小さいことにこだわっちゃあいけない。
 
[ 2009/03/25 09:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

パケきた 



ボクはじまたな

SSうpしよかと思ったが、デジカメ持ってかれてた( ^ω^)
 
[ 2009/03/24 23:39 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

緑の小人への雪辱 



INして北東の方に荷物を届けろと言うクエストを終わらす事にする
 
[ 2009/03/24 21:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(5)

鷹の目 

記事にしたいことは色々あるが



取り合えず今回手に入れた新技を紹介しよう

 
[ 2009/03/24 07:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(4)

下僕とバーバの巻き 



さーて今日も頑張るぞー!
 
[ 2009/03/22 23:04 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

WoWの歩き方 



Inしたら変な三角に囲まれていた
 
[ 2009/03/22 21:24 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

電車で電電 



町に戻り早速生産を開始
先ずは、鉱石の精錬と弾丸作りから入る
 
[ 2009/03/22 01:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

釣り入門 

キャンプへ戻りクエスト終了させぶらついていると
桟橋で釣具屋を発見!フィッシングポール、つまり竿が売ってたぜ!


餌は売ってないな。今までの生産経験上たぶん餌を自作するとか
別のNPCから買うというわけでもないだろう。
 
[ 2009/03/21 12:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

樽をすり替えろ!の巻き 



Inしてマップを駆け回る
 
[ 2009/03/21 01:06 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

WoW二日目② 

Dun MoroghにいるHegnar Rumbleshotを探すドワーフtakahiroの冒険後半だ!
しかしこの世界で冒険を開始して二日目になるが、われらがドワーフの故郷未だにたどり着けない。
冒険が開始と同時に今まで迷子のようなものである。
禿のドワーフは見つからないし家もわからないしじゃ情けなさ過ぎるぜ
 
[ 2009/03/20 20:37 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

WoW二日目① 



さーて今日も頑張るぞー
 
[ 2009/03/20 02:19 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

伝説の始まり 



パラディンがローグかハンターで迷ったが
弓でなく銃が撃てるって言うんでハンターになった
 
[ 2009/03/19 22:23 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

WoW 



という訳でデスくんが外人相手だと一人じゃちびるって言うからWoWで一緒に遊ぶことにした。
あと2chのWoWスレを見たことがある人は、けしてぼくらの関係を勘違いしないように。

しかしSSのように前途多難である。その後デスがネカフェで2人分垢を取って来たは良いが
メルアド登録が適当だったおかげでプライベートな設定の再登録に支障をきたすしまつ。
本格的にはじめる場合は、パケでも買って垢を取り直す必要がある。

で、触りしかやってないがかなり面白い。
流石だ、参ったぜ。さっさと日本サービス開始してくれ。まじで。
因みに種族がドワーフで職業がなんだっけ。。ハンターだ。ハンターだった気がする。
ナイスガイのケツをハントしまくるしかないな。
 
[ 2009/03/19 01:26 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

そう言う訳で 



INしたら呪いの危機だったのでQoA奪還!

賢者とYで全部終わらしたけどな!
 
[ 2009/03/18 01:29 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

更新だ!更新! 

最近マジ忙しくてうんこすぎる
全然blogも更新できん!遊べない!動画作りも進まない!くそおおお!



09/03/11 23:33:53: (T) > handlename : 明日東京いくからHNち泊めてよ
09/03/11 23:49:40: (T) handlename > : おー、
09/03/11 23:50:04: (T) handlename > : それはかまわんが、東京近くないぞwwwwwww
09/03/11 23:50:11: (T) > handlename : 部屋掃除しておいてね。あとボク好き嫌いないから何でも食べれるよ
09/03/11 23:50:26: (T) > handlename : ----か!
09/03/11 23:50:28: (T) handlename > : おk!いっぱいナスの酢漬け用意しとくわwwww
09/03/11 23:50:50: (T) > handlename : わーなすだ!なすまつりだ!
09/03/11 23:50:52: (T) handlename > : ですよ!残念!
09/03/11 23:51:10: (T) > handlename : じゃあさボクは割り箸もってくわ。なすのけつにぶっさして遊ぼうぜ
09/03/11 23:51:42: (T) handlename > : ナスを昇天させたほうが勝ち名!
09/03/11 23:53:14: (T) > handlename : おkまけないぜ童貞だけどなすを生かせることには自信がある
09/03/11 23:54:10: (T) handlename > : 俺なんかナスに童貞ささげたしまじてくにしゃん
09/03/11 23:54:44: (T) > handlename : くっそ明日は血みどろの泥仕合になるな・・・
09/03/11 23:55:17: (T) handlename > : いまのうちに弱点のすたみなを克服しとくわ
09/03/11 23:55:52: (T) > handlename : けつに割り箸さして走りこみか・・・!
09/03/11 23:56:50: (T) > handlename : まあ東京いって暇だったら連絡するわ、暇だったら余裕で----まで出るから覚悟しておくんだな
09/03/11 23:57:35: (T) handlename > : おう、隙はつくらぬよう注意しとくわ



というわけで明日からしばらくInしないんでよろしく。
二人の恥を赤裸々に大公開してしまったがまあいいよね

あとmoexiってのがあるんだなずっとMoE mixiで検索してたわwwww
 
[ 2009/03/12 01:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

座談会 



さーて最近はやたら忙しいが遊ぶことだけは手を抜けないぜ!
 
[ 2009/03/09 18:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

最近夜 

8時ぐらいから猛烈に眠くてどうしようもないって感じで寝ちゃう

最近また動画を企画しているんだが、新たな試みに挑戦してる感じでいろいろ難しい。
今回は、ボクが中心の動画ではなくなり出演依頼をした人間が中心の動画だ。
完成すれば今までとまったく違ったものになるのは明白。作っていてとても楽しみだ。
だが新しい試みばかりで、上手くいくかは現段階ではとても不安。

でまあ前述の通り夜は相当早くから眠くなってCHすらままならないので
もう昼間INしたり、動画作業は22時前に切り上げちまおう!
と決意したものの22時前なんて誰もInしませんがな。
眠いとか言ってる場合じゃない事に3日目で悟りを開き。頑張っております。

PTとかもしたいね。狩行ってお金も貯めたいね。スキル変え、もしくは新キャラ作りたいね。
意外に色々したい事があって、ボクのMoEライフはまだまだ安泰だな。
 
[ 2009/03/04 00:36 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)
