 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう・・・ 

若気のいたり
 
 
[ 2009/05/29 01:23 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

旅 

001

ファーストキャラで、こんな所(僻地)マウント(騎乗アイテム)とるまで
二度とこねえ!と誓った場所にセカンドキャラLv21徒歩で挑んでいた。
*騎乗スキルはLv30で取得する

何を言っているのかわからないだろうが、自分も何をしているのかわからなかった。
だだっぴろい荒野をデス君とホモっぽい会話しながら駆け抜けたのは旅の思い出です。
002

[ 2009/05/28 01:03 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

Reputation 

つまり各都市(種族)の友好について
002

WoWは、2大勢力に分かれて争っているという事は有名だが
さらにその勢力内で、自治体という概念がありそれぞれに対しての
友好(貢献)度というパラメーターが存在する。
友好を上げる事によって得られる利益は様々だが代表的なものを上げると以下の通り。
 
[ 2009/05/26 18:28 ] WoW | トラックバック(-) | CM(4)

イベント 

久しぶりにSolAgeと違い全体参加傾向の強いWarAgeでのイベントが行われた

002

遅刻し、飲んだくれた状態In。
今までのイベントを考えてると非常に盛り上がっていたと思う。
自分も何か協力できないかと遅刻酩酊状態でAUCをしてみたが
その是非はともかく。まあ寒かったな。
 
[ 2009/05/24 19:53 ] MoE | トラックバック(-) | CM(6)

犯人は時間泥棒 

目が覚めた。完全に寝過ごしたとは思った。

もうお昼になってしまったかなと時計を見る

5:--。

あ、あれ?

朝5時・・・?

それにしては・・・・携帯をみる。

17:--。

ああなるほど。

17時間41分か・・・よく寝たな。
 
[ 2009/05/24 18:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

心の叫び 

002

ブログに魂のメッセージを込めた
タイトルと内容を合わせようかとも思ったが
気づいてもらえないと困るのであえて強引にかみ合わないようにした。
これでボクの気持ちが彼に伝わると思う・・・。

直接言うと彼はショックでバイトの女の子にGeyネタセクハラを連発しかねない。
彼の社会的な立場上友人としてそれは避けたい。
ボクなりに考えて考え抜いてこの結果に至った。
この気持ち伝わってくれるはず。
  
[ 2009/05/23 12:46 ] WoW | トラックバック(-) | CM(4)

デス君へ 

もういい歳なんだから

001

Aくんのクエストを手伝いつつ
夜、男二人きゃふきゃふ遊んでいたら・・・
 
[ 2009/05/23 12:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そろそろ 

今日は色々あってかなり遊んでしまったぜ
001
 
[ 2009/05/21 01:58 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

ホモねたは 

2009年5月21日

給料長兼将軍 ミクル殿

階級 Newbie わらいおとこ


始末書


 2009年5月9日23時8分頃 丘E本隊70↑を形成し指揮を取り尼橋で壊滅させました。

 本日の彼我の戦力はBSQのそれと遜色なく、未だ牙罠数において著しく差が
 
 あったもののELGは士気旺盛。留意するは開戦箇所の決定のみでありました。

 しかし判断の誤りにより開戦箇所を想定される

 最も最悪な位置に持っていってしまった結果敗北を招きました。

 この敗戦によりELGに多大な損害を与え深くお詫び申し上げます。

 今後、より一層訓練・勉強に励み、注意深く職務を遂行し、二度とこのような不始末は
 
 繰り返さないことをお誓いいたし、始末書を提出いたします。
 
 このたびの件は寛大なご高配を賜りたく存じます。

以上

追伸、便所掃除の当番、ボク固定にする決定勘弁して下さい


補足
ELG三叉裏布陣。BSQ本隊城門。数差なし。牙罠数はB。
この時点での開戦箇所の想定は、中間、橋前岩、三叉直前を想定。
尼橋は論外。もしくはE本隊を下げる。
三叉は後手に回るので橋前岩か中間を想定。
選択肢を二つにしたことと、長くなるので詳述は避けるが出した判断(予想)が全部裏目に出た事で尼橋開戦。
士気も旺盛で、ELGはかなりよく戦った。どう考えても指揮のせいで敗戦。

008

時間的にも状況的にも本隊を維持して再集合かけるという選択肢も十分ありえたが
腹を切って死ぬとスカイプ泣きを入れて、Daffyにバトンタッチ。Daffyにケツ拭かせてしまった。
 
[ 2009/05/21 01:28 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

限界だと思う 

本隊戦に参加。
001

この頃は、INしてから何をするか考える感じではなく
目的or何をするか決めて、さらには時間帯を狙ってINして即遊びだす感じだ。
 
[ 2009/05/20 01:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(6)

最近は 

ちょろちょろInしては相手してもらってますわ


ありがてえ話です
 
[ 2009/05/13 01:21 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

まあそんな感じ 

INしてWarAgeへいったが便意を模様したので


だが幸いにも15分後ぐらいに戻ってきたらまだ境界だった
 
[ 2009/05/09 22:55 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)
