 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボスの名前は 



プリンセスなんたら。なんたらプリンセス。そうプリンセス。
我々は全員♂だ。若者だ。健康な若人たちだ。
少なからず「プリンセス」という単語に期待した。それは間違いない。
ガチムチゲイを自称するデスですら内心は期待していた。

だがプレーしていたゲームはWoWだった。そう、それだけの事だった。
 
[ 2009/06/30 19:37 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

行商汁 



以前からよく行商に来ていた人がいた



最近はまた観光Nをよく見るようになった

この日は早く寝ようと思ってたのに結局遅くなってしまった
しかし構成を変えたいさすがに秋田 まる
[ 2009/06/29 18:52 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

内職 

Warlockのクエストで使うローブをひたすら作る
01

このローブ以前も紹介したがMOBドロップのレシピのアイテムだ。
ドロップ率は、だいたい2時間で1個かな。

Warlockのクエストで必須なので売れ筋じゃないかと思いつつも
そもそもWarlockの新規がそんなにいるのか?
てかもうレシピで回ってるだろと考えつつAHだしてみると

やっぱ案の定あんまり売れない。でも定期的にはけてる感じ
スパイダーシルクをギルドの皆がギル銀入れてくれるので
ギルドの繁栄のためにひたすら内職をし売れるとギル銀へ入金する日々だ。

因みに大丈夫、ちゃんと上前ははねてる
 
[ 2009/06/26 20:41 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

しゅつげきぽん!! 

02

ボク頑張る!!
 
[ 2009/06/26 20:17 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

Tailoring 



安く出ていたので大量購入
 
[ 2009/06/24 21:55 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

更新ラッシュ! 



一気に記事を更新したな。まあMoEとWoWで違うからいいな。
デスくんたちはWoW、本隊戦オナニー日記は読む人は限られるだろうし。
 
[ 2009/06/21 21:57 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

Weaponsmith!! 



ついにウェポンスミスになるための材料がそろった・・・
これをうっぱらえば結構な金に・・・いやそんなのは雑念!
ちいさい!ちいさいぞ!敗者の思考!
 
[ 2009/06/21 21:56 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

ハンターとペット 



お互いのクラスやスキルの説明をして相互理解を深めようと言う事。
まあ以前から試みている事なのだが、今回我がギルドマスターから
改めてメンバー全員で相互理解を深めようという告知があったので、
仕切りなおして心新たにやっていきたい。

で、今回は、ハンター相棒ペットについてだ。
PTで動く為のアビリティ解説からは少し逸脱するが
WoWのペットシステムは、さすが中々優れていると思う。
まあボク自身そんなにゲームをこなしている訳では
ないので他と比べる場合、比較はどうしてもMoEが中心だが。
 
[ 2009/06/21 21:55 ] WoW | トラックバック(-) | CM(1)

09/06/20本対戦レポート② 

09/06/20 00:05:24: 3:[EL:ELG] イ------ : 蜘蛛瓦礫から大量b
09/06/20 00:05:24: 3:[EL:ELG] ----------る : どばーきた
09/06/20 00:05:32: 3:[EL:ELG] ----------る : 蜘蛛瓦礫きけん
09/06/20 00:05:46: 3:[EL:ELG] イ------ : b本体
09/06/20 00:05:50: 3:[EL:ELG] イ------ : b45ぐらい
09/06/20 00:05:54: 3:[EL:ELG] ----ら : ぶw
09/06/20 00:05:54: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : B本隊了解
09/06/20 00:05:57: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : 指揮します

日付変更から5分。B本隊報告、指揮を開始。
 
[ 2009/06/21 21:54 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(2)

09/06/20本対戦レポート① 

・指揮を開始
>09/06/19 23:17:43: 3:[EL:ELG] わらいおとこ : ■E本隊グリ岩集合■

俗に言う境界にらみ合いになったので、この状況を見て指揮を立てさせて
もらったが、/w数はともかくE本隊数には若干不安があり楽観視できない状況。
偵察に一応の展開位置を提示し報告後丘へ進入。
 
[ 2009/06/21 21:52 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(1)

09/06/14本対戦見聞録 

E本隊は、湖畔坂再集合で布陣
B本隊は、熊小屋-キャベと正確な位置は分からず渓谷内に展開
 ↓
状況的にEが押し込まれた位置関係
 ↓
ここで雨豚がPOP

Eが調和負けしており情報が常に滞りがち
 ↓
しばらく時を置き情報が集約され
最終的にBが豚防衛の形で布陣しているとなる
Eは、これを攻略に向かう
 
[ 2009/06/15 19:19 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)

ノームエンジニア! 


インスタンス攻略風景
 
[ 2009/06/15 19:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

豚防衛、B10ちょい?ぐらいを 

トップ
 
[ 2009/06/12 04:14 ] MoE | トラックバック(-) | CM(1)

Enchanting 

生産スキルの一種で、武器や防具に特別な力を付与して能力の向上はかる。
ある種のエンチャントを武器にほどこすとエフェクトがつく。

デス:エンチャントついてる武器を持ってるだけで上級者に見えるから困る
ボク:あの武器にエフェクトついてるやつか?
A:なんか武器にエフェクトついてる人がいるんだけど!あれかっこいい!
デス:それがエンチャントだぜ!
A:まじで!エンチャントしたい!
 
[ 2009/06/11 19:29 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

Warlockローブ 

001

以前記事にしたウォーロックのクエストで、
ローブ作るか買うかしてもってこいと言う奴を頑張ってみる事にした。
 
[ 2009/06/11 00:07 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

WarAgeパッチ 

なんか何年も放置されてたWarAgeにまたパッチが当たったらしい

001

こ、これは!

すばらしいが、微妙にじゃまだった

最近WarAgeへの調整が進んでいるようだ。
優先順位の高い物が終了し、やっとWarAgeの順番が回ってきたのだろうか!
エンドコンテンツ的位置づけであるWarAgeの重要性に運営としても目覚めたのか?!

取り合えずPTチャットみたいに
下側に噴出しで表示される方がいいよねって全会一致。
 
[ 2009/06/10 22:52 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

桃色惨敗 

001

いそげ!
 
[ 2009/06/03 01:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

動画暫定 

以前動画を作り出すと言うこと触れたが、それからかなり時間がたった。
作る作るといって忙しさのあまり時が経ち立ち消えになったり
計画を力量以上の物に設定してしまった結果霧散すると言うことは良くあることだ。
 
[ 2009/06/02 21:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(7)

WoW日記 

アギさんがはじめたってんで会いに行った


女キャラじゃんくて、ちびひげだった。
メイジらしい。効果抜群の謎肉と謎水が作れる職業だ。
 
[ 2009/06/02 01:48 ] WoW | トラックバック(-) | CM(9)
