 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮殿 



これは・・・週に一度でいいな・・・
 
[ 2009/07/30 16:30 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

宝探し 



今宵は流行にのってトレジャーハント!!
 
[ 2009/07/28 18:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

プリン 

1

料理を上げようと川蛇を狩っていたらごらんの通りの有様です
 
[ 2009/07/28 09:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

盗みと解読 



ついに盗みと解読が実装された!
 
[ 2009/07/22 04:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

旅行 



ふふふ。旅ってのは良いな
しかしどこへ向かっているのだろうか
 
[ 2009/07/22 01:46 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(4)

MoEライフ 

相変わらずの銀行前

 
[ 2009/07/19 04:46 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

工学戦隊エンジニアン!! 



例の如くPT空き枠3・・・
結成当時一人だったオーメンジャーよりはましか.
 
[ 2009/07/10 17:57 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

AV参加 



LvもあがりHonorの入り方も半端ない
高いLv帯の方が、Honorの入り方はいい
 
[ 2009/07/08 01:21 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

INすると 



ギルド陣羽織のデザインが変わっていた
うむ。個人的にはこっちのほうが好きだな。
 
[ 2009/07/05 21:41 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

タイヤキ杯 

タイヤキ杯、今月の17日か
次こそ出ようと頑張ってたがもう間に合わないな。
今月は忙しいし完成してても無理だったかもしらんしな。
なーに次こそ頑張ろう。

えーっと集中は終わってるから・・・ああ生命がめんどくさいのか。
まあ次回までには完成してるな。きっとそう。そのはず。
なんか第一回から出たいと思いつつこのループな気がするが気のせいだな。
 
[ 2009/07/05 01:16 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

七月の悪夢 

水曜19時5分前、wktkでテレビをつける
19時からの番組だが、出だしを見逃さないためだ。
みんなの歌とか言うフォークソングおーちんちんバリの童謡を聴きながら時を待つ。

しかし、この日19時に悲劇は起きた

19時になると、なぜかまともなオープニングが!?

・・・こ、これは?!

何だよメジャーってよ!あれか?長さ測るやつ?
なんでアニメでまで野球見なきゃなんないんだよ!(見ないけど)ざけんな!
そもそも俺は、スポーツ漫画はうっちゃれごしょがわらしか認めてねえ!

何だよあんな漫画(アニメ)、どこが面白いんだYO!ぜんぜん面白くねーよ!
弱小校から名門校の三軍入りで下克上?第三野球部かよ!しね!
そもそも強豪校は強豪校たるゆえんがあるんだよ!
雑魚は遊びで玉転がしてオナってろよ!冗談は漫画の中だけにしておけ!
だいたいアメリカでメジャーな競技って世界的にマイナーなのばっかじゃねえか
アメリカ強くて世界的なスポーツって陸上ぐらいだろ。
は?水泳?しるか!一人でたくさんとっただけじゃねーkぁ!マイケル・フェルプスすげーよ!

スポンジボブの方がぜってえおもしれえよ!
だってスポンジボブは凄いんだぜ?小栗旬が吹き返してる回があるんだぜ?
これの何が凄いって言われなきゃ絶対小栗旬を態々使ってるって気づかない!マジ最高!

・・・・( ^ω^)

そうだね。わかってるよ。
みんなサンデーで人気のメジャーのほうが面白いよね。これは仕方がないことなんだ。

スポンジボブズボンは四角!スポンジボブズボンは四角!スポンジボブズボンは四角!

スポンジボブズボンは四角!スポンジボブズボンは四角!スポンジボブズボンは四角!


この日はショックで枕を涙でぬらしながら早く寝た。
 
[ 2009/07/02 06:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
