残暑もなく 



最近はめっきり涼しくなりました。
 
[ 2009/09/17 07:35 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

雑記 

業務連絡も兼ねて雑記

・WoWは
いまだに続けてます
ただ現在課金が切れてInできません。
チケットはもう買ってあるのですが、3.2パッチの影響でどうも最近メンテが多い。
MoEで新キャラ作ったことだしもうしばらく様子を見てから課金しなおす予定。
まあ最近の記事がWoW主流で、WoWばっかやってたんだろと思ってる人も居るだろう。
つーかもうみんなクリアーしちゃったのかね?まあそれならそれでいいけど。

・EVE
せっかくだしやってみるか。
ただWoWみたいに根気良く説明してくれるなら。

まあ結構忙しいんだがたらたらやってる。
MoEの新キャラの方向性は、盗み取ったんでお察し。

あとD鯖で対人大会があるみたいだ。MoE盛り上がってくれるといいな
そうだPのキャラ早く完成させないと次回に間に合わない。くそw

なんか他にも書こうと思ってたんだが思い出せないので今日は終了 まる
 
[ 2009/09/04 17:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)