最近も 

最近もたらたら遊んでる感じ
WarAge行ったりトレジャー行ったりナジャ行ったり、30地図狙いつつ人参集めたり。
昨日は、久々にアリーナで遊んでやっぱ脳筋は楽しいなw

そう言えば最近またラグが強化された。
メイジやってても感じたんで結構きてるのかと思ってたけどそこそこだった。
こんな↓感じだった。まあ当たり前の内容だなw
・確かに時がたつにつれラグは、強化されている。
・昔のようにアリーナとWarAgeじゃ判定の出方に差が増えた

らしいが、一個目はともかく二個目はわからん。なんせWarAgeで殴ってないからな!
ラグについては、ボクが槍単だったころにブラストズラシが再度流行り出したころから
徐々に強化されていると言うのは認識してたんで今はもっと進んでるだろうなぁってのは想像に易かった。

まあ月額時代より全然判定でるしこの程度なら適度なラグかなとも思うが
うめえ同士はもとより、トール調合パコルタン同士がやったら勝負長引くしやっぱ(ラグの存在が)ダメだなこりゃ。
やっぱそのうちラグにあわせた調整が入るのかな?

あとこれは至って個人的な意見だが、ラグが強化されて一番恩恵が出るのは、メイジじゃなくてたぶんネタ構成。

アリーナの方に話を戻すと、いろいろな人が着て楽しかった。
こんなもん数やったほうが楽しいが同じ人と何回もだと流石にあれなんでいい事だな。
盾を縫うのは未だに結構出来て驚いた。
判定の方もボクは、ストレス感じるほどではなかったかな。(ラグについてはいろんな意見があるが)
まあほぼレイプされたが。

そうそう最初少数で始めたアリーナだったけど
Daffy辺りは、ボク(糞構成)ともう一人(対人苦手)に合わせて適当の装備の適当キャラで着てくれてた。
そう言う無言の配慮をしてくれるっては大人だなと柄にも無く、しかもDaffy相手に思ってしまった。
こうやって適当に手を抜いてくれるんで楽しめたのかもしれんね。

最大HP240ぐらいの弓メインやつ殺したり、
POTなくなったやつ殺したり、判定出せないやつなぶったり楽しかったな。
・・・こうやって書くと最低だなボク。ま、今更よね まる
 
[ 2009/10/30 06:32 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

うふふ 



ふふふ沢山ためてたぜ・・・一ヶ月、一ヶ月以上ためた
 
[ 2009/10/27 01:40 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

09/10/20本隊簡略レポ 



どうしてこうなった。どうしてこうなった。
 
[ 2009/10/21 01:17 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)

たからばこ 



INして早々酷いもんが目の前を高速でかっ飛んで行った
 
[ 2009/10/19 21:31 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

09/10/18指揮簡略記録 



セイクンがウンコもらしてる
 
[ 2009/10/19 01:13 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)

大会 



大会があるっていうんで
 
[ 2009/10/18 03:07 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

09/10/17本隊簡略記録 

■対岸山~キャベ戦
ELGが湖畔に押し込まれELG本隊湖畔。
B本隊はキャベや中洲、坑道前を動き回って
最終的に対岸(桟橋)に押し込みに。

押し込んで即戻るのは最近のBの行動から予想に難くなかったので
轢いた瞬間に集まっていたE本隊を即対岸へ渡らせる。
対岸BUFFでいったん停止しそのままクマへ

対岸山とクマでB先頭を撃破したが
Bがキャベでがっつり布陣していると考えられたので
距離的なものは考慮しつつ足並みをそろえるためクマで一旦停止指示。

ワンテンポおいてキャベへ突撃。15ぐらい潰し。キャベBSQはアルター。

キャベでBが待ち構えていると思ったので、
停止をかけてしまったがこの停止は結果的には必要なかった。
この辺の調整は中々難しい。

■三叉戦
境界から瓦礫へ進み布陣。偵察の報告を聞いて三叉へ進軍。
移動中に城門B本隊報告。

ELGは三叉布陣しBUFF。B本隊は橋前岩布陣。

ここでB本隊が橋前岩から動いた報告。
この日は、偵察の情報がタイトだったので、ここで我慢しワンテンポおき
B本隊橋を越え報告が入ったところで、この報告にあせてE本隊を突撃指示。

同規模の戦いとなったが、この日のEは士気も高いのはもちろんだが棍棒の範囲が範が多く押し出す。
B右翼が粘るもE右翼が橋に到達しB右翼が分断され孤立。
B右翼は橋前(三叉側)に取り残され壊滅。
そのまま城門押し込み。

その後下げトラCC攻略で瓦礫布陣で一戦狙い長い待機を強いてしまった。
その後は、少数を押し東まで込みアルターで帰還。

[ 2009/10/18 03:05 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

ニコ生 



とつげきだああ
 
[ 2009/10/17 23:58 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

てんけてんてん 



ほんたいだーーーー
 
[ 2009/10/17 03:24 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

最近の指揮まとめレポート 

最近した指揮についてのレポート
要望があったのでこのような形をとってまとめました。
図示したりとしたいけど時間がないのもありとりあえず文章だけで構成。

記述も簡略で、単なる記録的なものだが何か参考になったら幸いです。

*内容は、10月入ってからの戦績敵記述と「奇襲」に対しての個人的認識、最近の状況。
 
[ 2009/10/15 01:22 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(2)

名古屋OFFII 

ハイリススクOFFにて・・・

うぜぇ:これだけD鯖のカスを集めたOFF会もない
マルク:最低の集まりだなww
kireek:D鯖のカス3分の1が今京都に集約されているっ!

ボクもこれ以上は無いと思っていたが・・・・
 
[ 2009/10/12 21:06 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

ある日の昼下がり 

10/10 14:06 不在着信
Daffy
10/10 14:02 不在着信
Daffy
10/10 13:57 不在着信
Daffy

やべえwwwwやっちまったwwwwwwwwwwwwwww
 
[ 2009/10/12 01:01 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(4)

七不思議の一つ 

FC2でブログを書き始めて最初からずっと疑問に思っていたが
なんでFC2登録のMoEのテーマの Master of Epic の ofOf なのか
なんで O が大文字なんだwww
 
[ 2009/10/10 20:59 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

ナジャ 



うおおおおぽぽぽおおおおお!!
 
[ 2009/10/09 01:23 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

バター幽霊 



名前に負けずよく溶けてる
 
[ 2009/10/06 06:26 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

09/10/04(日)指揮簡略レポ 



指揮官ポイントがたまり軍配をゲット!
 
[ 2009/10/05 01:29 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

9月のメモリー 



かっこいい剣をげっと
 
[ 2009/10/04 06:20 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

エルアン宮殿 



遅刻した図
 
[ 2009/10/03 06:17 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

宝探し 



さーて今回もいいもん出すぞー
 
[ 2009/10/02 06:53 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

ふう・・・ 

何があったんだろうなこんなに更新が途絶えて!
自分でもわからねえ!とりあえず更新だ!!



地図を集めて
 
[ 2009/10/01 06:45 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)