 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモ 

wb10proxy15.ezweb.ne.jp
p7187-ipbfp401yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
237.141.210.220.dy.bbexcite.jp

おちんちんびろーん
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)
[ 2010/01/23 23:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

動画12(KKDTK盃4/8) 

動画12(KKDTK盃4/8)
撮影10/01/10

部内大会(個人戦総当り)
試合時間10分、動画での一試合の最大表示時間は2分。
2分を超える試合は、試合終了から遡って2分を公開。

乙弁力=乙便力=回避力
乙弁誤字というか音でしか聞いた事が無くて実際の文字知らんかった
 
[ 2010/01/21 21:35 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(0)

動画12(KKDTK盃3/8) 

撮影10/01/10

部内大会(個人戦総当り)
試合時間10分、動画での一試合の最大表示時間は2分。
2分を超える試合は、試合終了から遡って2分を公開。

抜歯したんだが、しぬほどいてーよおーかーちゃん
 
[ 2010/01/19 17:49 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(2)

動画12(KKDTK盃2/8) 

撮影10/01/10
部内大会(個人戦総当り)

試合時間10分、動画での一試合の最大表示時間は2分。
2分を超える試合は、試合終了から遡って2分を公開。

これ全部うpは、無理じゃね。11日ぐらいからほぼ寝ないで編集し続けてるんだがおわんね。
 
[ 2010/01/18 20:33 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(0)

動画12(KKDTK盃1/8) 

撮影10/01/10
部内大会(個人戦総当り)

試合時間10分、動画での一試合の最大表示時間は2分。
2分を超える試合は、試合終了から遡って2分を公開。

しらん どうしてこうなった
身内ないで行われた大会動画を編集してUP
一般公開するかかなり迷ったんだけど問題ないとと言う意見だった。
墓穴を掘ったらあとは入るだけだと言う事か
 
[ 2010/01/17 23:32 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(0)

あけこと 

年の瀬です


もうすぐ新年です


あけおめー^^^^^^^


で、本題なんだが、BMPファイルを再生時間設定してaviファイルで保存するソフトってないか
探してみたがアニメーション系でぐぐるとGIFばっかだった
一個出来るの見つけたが異常に画質が劣化して使い物にならなかった。
[ 2010/01/13 20:03 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

動画編集について 

動画編集
・aviutl
BMP紙芝居を作る時、つまりBMPファイルを連結する作業。
細切れのaviファイルを連結してH.264に圧縮(最終的な仕上げに使用)

・VirtualDub
字幕を入れる作業に使う
写ったら困る部分フィルターをする
動画の前後(余分な部分)を切り捨てる
*字幕以外は、aviutlでも出来るが字幕を入れる際に下の二つも一緒に済ませる。
*字幕を入れる余白を作りたい場合は、編集で増やすことも可能だが
 予め字幕部分の余白を取って撮影して黒いフィルターかけた方が楽。

音楽編集
・spwave
長さを張節したりの単純な音楽編集作業に使用。
フェードアウト、フェードインとかも簡単に出来て便利。
noobでも使えるもょから教わった神ソフト。

・ウィンドーズムービーメーカー
動画中に音楽を切り替える場合多数の音楽ファイル連結して
動画ファイルと合体させるが、連結する際になんか
ビットレートが違うとか言ってspwaveではファイル同士が繋げない場合がある。
ビットレートとかぐぐるのもだるいので、こ言う時にこいつを使う。
 
[ 2010/01/05 17:47 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(4)

動画11 



内容:ない。おちなしやまなし。OPまでがなげえw以上。

細かい説明はー。いらないよなこれ!よってなし。
 
[ 2010/01/03 03:52 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(5)
