 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWワイプ祭り 



ぼぼぼぼぼぼうけんの始まり
 
[ 2010/04/29 20:48 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

イベント 



と言うことで公式を実はイベントをちまちま進めていた。
 
[ 2010/04/28 20:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

一角鬼 



ひかる雲を突き抜けばいおうえ~い
 
[ 2010/04/28 18:02 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

ダンジョン挑戦! 



でっかい骨竜を4人で追いかけて遊ぶ
 
[ 2010/04/27 23:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

ハゲとゲイ 



デスゲイズの決めた日曜の過ごし方を忠実に再現した結果
早朝6時からの朝ダンジョン。最早午前の部とかいうレベルじゃない。

Aくんもアギさんもさすがに居なかった。
ボクが居なかったら彼は一人で・・・そう考えると恐ろしい。
 
[ 2010/04/27 22:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

ヘリ!! 



このかしいだマップがたまんないぜ!ヒャッハー!
 
[ 2010/04/27 20:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

北の国から 



イエティーと死闘。
LotROを思い出す。MOBデザインから攻撃から超にてる。
 
[ 2010/04/27 19:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

せっせと生産 



生産材料集めて回る
 
[ 2010/04/27 18:00 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

フライングカーペット 



裁縫のスキルが結構あがったがレシピが教えてもらえないので色々調べた
 
[ 2010/04/22 21:04 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

盗み! 



エーリアン!
 
[ 2010/04/21 01:19 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

鍛冶 



レベリングするぜ!
 
[ 2010/04/20 18:33 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

おい、だから早く破壊100にしとけってあれだけあれだけry 



BがきてるってんでホイホイINした
 
[ 2010/04/19 18:55 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

涙の黒鉄 



クエストが色々微調整が入ってた
 
[ 2010/04/19 01:20 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

陣羽織 



このMOBのデザイン気持ち悪いよ
 
[ 2010/04/18 06:05 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

デュエル! 



ダンボール在住のおそらくMoE最速の乞食
 
[ 2010/04/15 19:30 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

Weapon Enchant 



エンチャントスキルも順調に上がり新しい道具が必要となる。
少々高めだけどArcaniteRod運よくAHに出ていたので早速作る事に。
 
[ 2010/04/15 06:16 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

魔法の絨毯 



冒険へ出発だヒャッハー
 
[ 2010/04/14 19:30 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

往来 



デスゲイズへ贈る旧世界と新世界の航行
 
[ 2010/04/13 17:58 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

浮遊都市 



デス君も課金したので取り合えず二人で遊ぼうと言う事になる。
何でも良かったが、取り合えずお互いのクラスクエストをやる事に!
 
[ 2010/04/13 17:57 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

冒険だ! 

1

が、まったく何をしていたか思い出せん
 
[ 2010/04/12 01:18 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

おい!外人に話しかけられたぞ! 



■メッセ
おい!画面作ってたら外人に話しかけられたぞ!

デス「そう言うゲームですからこれ^^;;;」
 
[ 2010/04/11 17:23 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

花見 



今頃気づいたが、丘城門が花見ができるようになっていた
 
[ 2010/04/11 01:18 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

私は帰ってきたー! 



が、4キャラ分の画面設定に丸一日かかった。というか現在進行形。
そもそもなんかG13がまともに反応しない。デフォルトキーを勝手に認証しやがる!
ミニマップのアドオンの動作もおかしいし!アイコンから装備比較するアドオンも動作おかしい。
オークションアドオンにいたっては、設定項目多すぎで複数個売ってるやつの単価表示の表示に挫折した。

そうそう。なんかマクロとかショートカットに設定した技は前PCから移植せずとも全部そのまま。
鯖側でも保存してるのかすごいね。

タレントは、リセットされてねえ!くそ!
 
[ 2010/04/10 19:59 ] WoW | トラックバック(-) | CM(4)

もにお君ハウスへ行ったら 

1

無くなっていた

跡形も無く綺麗さっぱり無い
 
[ 2010/04/09 21:30 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

ベンダー実装 



ハンドルのケツを眺める作業
 
[ 2010/04/07 01:02 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

チキンレース 



蛇串拾った
 
[ 2010/04/06 20:09 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

ワラゲ 



稼ぎをかねた破壊上げから戻ってきたら
ダメダメくんが死んでた。こりゃだめだめだね。
 
[ 2010/04/05 01:22 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

めんどくさくなった訳じゃない 



IN!
 
[ 2010/04/04 18:47 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

日本語でおk 



INして破壊上げでもしようとしたら
モンゴルマンいなぴーから挨拶された
 
[ 2010/04/03 22:20 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

破壊Age 



神殿へ来たが時間があったで
サラマン狩って放置してたら目の前にハンドルが居た
 
[ 2010/04/03 05:00 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)
