神殿と竜岩石 



土日に金策と地図と破壊上げも兼ねてスプ村で遊んだ
 
[ 2010/05/31 20:59 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

WoWの日常 



トドのカップリングを成功させて来いってクエ。
見事に成功させたが、あ、あれ?
ま、達成されたからボクとしてはかまわないんだけどww
 
[ 2010/05/31 19:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

く、くやしい! 



くそがwwwwwwwwwwww
 
[ 2010/05/29 03:44 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

ふぐりと冒険 



ひでえアップだ
 
[ 2010/05/27 19:21 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

極東 

10052701001]

一番東のマップで遊ぶ。
このマップは風景画壮大で面白い。
 
[ 2010/05/27 18:59 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

アゼバイジャン 



トレジャーの宝箱は罠解除が必須になった
 
[ 2010/05/25 19:31 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

とんだ!とんだ!クララが飛んだ! 



料理のデイリーが楽しすぎる。
今回は報酬でレシピをもらえたぞ!やった!
 
[ 2010/05/24 19:12 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

生き別れの妹 



やっべー遅刻wwwwwww

因みに先ず断っておくと紳士の集まりの会に招集された。
紳士、し・ん・し。これ重要。
 
[ 2010/05/23 19:33 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

おっうぃwww 



デス君曰く、WoWにWebで見れるAH(オークションハウス)が実装されたらしい。
多分、MoEのマイページみたいな感じでゲーム内の自鯖のAHが携帯からでも見れちゃうわけ

こりゃー便利だ。ウエーブからの入札出品には月3ドル必要。見るだけならタダ!
こりゃあれだわ。絶対電車の中とか会社で見ちまうわ。
で、そのうち絶対課金するwww
AHってのは性質上見てるだけでかなり楽しいし。
 
[ 2010/05/23 07:52 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

くいーん 



過去起きたことを追体験するクエスト 
こまかい演出があってすごい面白い。
 
[ 2010/05/23 00:40 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

Gクエ 



くそ!死んだぞ!!
 
[ 2010/05/20 01:26 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

タル 



うわーん
 
[ 2010/05/19 12:59 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

運命 



くそww引き続き集めるぞwww
 
[ 2010/05/18 01:35 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

料理Age 



前アギさんと一緒に、いやアギさんを使役してゲットしたアイテムが売れた!
ありがとうアギさん!1kgを目指すボクにはありがたい臨時収入だ。
が、しかしこのありがたい金は、この後すばらしいかたちで有効活用をされるのだ・・・
 
[ 2010/05/17 03:33 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

家案内 



げどうwwww

この後何回殺されるか落ちしてたが二回で打ち止めだった。
意外に早漏でスタミナもなかった
 
[ 2010/05/17 01:30 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

だららん 



ファーストキャラがまだLv72だけど
アギさんにポータル出してもらってダラランに行くことにした
ちょっとずるだけどフヒw
 
[ 2010/05/16 21:34 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

結構楽しい 



ウォーロックのレベリングをする。
ボクだってとっととフンターをLv80にたい!
でもギル銀がマジックアイテムとボクの入れた料理材料の肉で圧死しそうだww
つまり何かと言うと、Lv70になっていないと北のマジックアイテムが
エンチャントスキルでバラせない。泣く泣くウォーロックで遊ぶことのした。
 
[ 2010/05/16 01:53 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

# 結構楽しい 



ウォーロックのレベリングをする。
ボクだってとっととフンターをLv80にたい!
でもギル銀がマジックアイテムとボクの入れた料理材料の肉で圧死しそうだww
つまり何かと言うと、Lv70になっていないと北のマジックアイテムが
エンチャントスキルでバラせない。泣く泣くウォーロックで遊ぶことのした。
 
[ 2010/05/16 01:53 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

10/05/13本隊レポート 

最初は、それぞれ大まかに全体の流れと状況をまとめた文章。
次に渓谷と丘戦それぞれのICHの流れと補足。
微妙に読みにくいかもしれないが何かの参考にしてくれたら幸いです。

渓谷での一戦と、丘での一戦をレポート。
 
[ 2010/05/14 01:04 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)

よっし 



よっし
 
[ 2010/05/13 02:40 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

糞クエスト 



さて今日も張り切っていくか
 
[ 2010/05/10 18:45 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

5Kためろ! 



拡張エリアいくとそれまでのエリアでそろえた装備が無意味化する
さすがにLv70台のインスタンス装備だとまだ若干上だがw
拡張エリアの最初のちょっとしたクエで同等かそれ以上のアイテムが簡単に手に入ってしまう
そういや昔WoWスレ見たときにそんな愚痴が書いてあった気がするわw
 
[ 2010/05/08 23:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

東が無きゃすべて解決 

それか運営がゾーン戦解禁すりゃおkww
そうなったらEは絶対東行かないだろうしBも裏中行かなくなるからwっをkww
ただチャージ魔法とゾーン種が大流行するだろうけどww
そうなったら罠とってカケラみたいに開き直って種のウンコまきまくるわwwww
冗談ですwwさーせんwwwさーせんwww

そんなウンチ臭い話題はどうでもいいとして
しかしMoEとWoWはキーの重さが違って動かしにくい。
MoEの方がキーが軽いなーとか思いつつ出撃。

 
 
[ 2010/05/08 22:57 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

GW 



GWも終わっちまったな!
まあWGとかあんまり関係ないけど世間がGW、GW騒いでるのは悪い気分でもないね
 
[ 2010/05/07 06:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

画面情報が見にくい 

特にミニマップが右下の隅にあるのがかなり不便だと判明。


相変わらずごちゃごちゃしてるがとりあえず纏まった。


UIを探すのがめんどくさかったので配置しなおしただけになったな。
HPバーの上にBUFFと言うのがどうしても譲れなかったので配置しなおすだけに。
2、3UI入れてみたが、BUFF表示がミニマップの横や画面端に強制固定だった。

MoEと違って上部に配置したほうが情報見やすいかもなー
上部配置のUIを探してみるか。
[ 2010/05/04 21:27 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)