 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆうじょう 



スルト大戦争に敗北したくろのくん
 
[ 2010/07/31 04:03 ] MoE | トラックバック(-) | CM(10)

バトル! 



雛形が錬金から外れた今・・・
 
[ 2010/07/27 04:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

ぴかちゅう 



スピリットペット二匹目
SSでは分かりませんが、体に電流走っててピカピカ光ります
 
[ 2010/07/23 01:24 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

ありじごく 



最近もちょくちょくINして指揮させてもらったりしてます 
[ 2010/07/23 01:03 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

居候 



きも
 
[ 2010/07/20 17:30 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

変身 



クラシックマップの明るさの方がこのPte映えるな
 
[ 2010/07/16 18:05 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

ハウス 



家Ageを回ったら色々面白い家を発見したのでそのSS
 
[ 2010/07/13 19:44 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

幻の珍獣 



ブリードマスタリーがついたのでレアPetを捕まえよう挑戦してみたが・・・
はたして幻のスピリットビーストに出会うことは出来たのか?!
 
[ 2010/07/10 01:31 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

宝箱 



そう言うことで本日は肉弾POTとして頑張りますwwフヒwww

そういや余談だが、うんと昔の話だけど
昔はBlogとかHPのSSに名前出てるとかでよくもめてるのみかけたなー
ま、流石のボクも今でも状況と相手によってはちゃんと本人確認とるし名前消すけどさw
 
[ 2010/07/09 20:24 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

35/33/3 



ボクだって分かってたさ!このタレント振りがありえないって!
だって何がやりたいんだよこのタレント振り!中途半端じゃないか!
レベリング中に便利そうなのにガンガン振ってっただけで、こりゃ何時か変えないとと思ってたよ。

だけどデス君にあのスレを見せられて以来・・・くそ・・・っ!
 
[ 2010/07/08 22:52 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

地下水路 



いくぜ!
 
[ 2010/07/08 22:49 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

任杖戦報 



最近の指揮や本隊について聞かれたのでだらだ駄文を並べわよ。
それに最近印象に残ったことをちょろっと書いた感じね。
糞長文だけの記事なんてアギさん以外誰も読まないのが悲しいけれど。
あとこの日のBSQ指揮官のせつこちんも書いたので、
対比したら両軍の指揮の思惑がわかって面白いのではないかしら。
 
[ 2010/07/08 20:02 ] 諸葛先生の対人講座 | トラックバック(-) | CM(0)

20入る袋 



ぼやけた赤い顔。最早心霊現象。
[ 2010/07/03 06:32 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

達成 



滅法あえぎ声がエロイって評判のNPC
 
[ 2010/07/02 21:52 ] WoW | トラックバック(-) | CM(4)

ほいほいWoW 



このダンジョンは難しい。ワイプ率がかなり高い。
 
[ 2010/07/01 01:27 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)
