錬金トレハン 



かべ:次長お前そこ居ても意味ないくない?
次長:え、え、えーっとパニするよ!!
かべ:ペットでやるしおまえそこにいてm(ry
次長:パニするって! (どうしても近くに居たくて仕方ない次長)
ボク:ばっかおめーwww次長が何秒で死ぬかで強さが分かるwwww
かべ:おkwww
 
[ 2011/03/31 19:44 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

カタクリバッグ 


 
地道に裁縫を上げてついにBagが作れるように。
 
[ 2011/03/31 06:43 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

拡張(非エロ) 

久々にそれなりに大きなパッチがあたった。
盗みに追加のアビリティと銀行枠拡張。



サベキン倒すと1枠拡張のやつにチャレンジ。
一番簡単なクエらしく大盛況。
全鯖でクエストNPC前から送迎アルターが完備されていた。
 
[ 2011/03/31 06:20 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

従者 



金稼ぎもかねてためたポイントがついに150に 
 
[ 2011/03/23 07:34 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

メカニワトリ 



何回助けたか最早分からないのこメカニワトリ
カタクリでついにコンパニオンペットとしてクエ報酬になったようだ
 
[ 2011/03/22 20:34 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

ままならぬ物 



二度あることは三度ある。今回も気持ちだけになってしまった
 
[ 2011/03/16 22:33 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

食材 



くそがwwまたかよwwww
 
[ 2011/03/12 22:16 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

クエスト 



兄貴と一緒にデイリークエスト!
 
[ 2011/03/10 22:48 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

シェフ 



シェフの称号までもう少し。
シェフと言えば傭兵隊の隊長の愛称ですっげー厨くせえー
きっとギルマスなんかが付けてたらさぞ似合うんでしょうね

普段は美味しく料理される側のボクですが、
食材としても料理する側の気持ちを少しでも理解したいと料理修行に励みました。
いえ、きっとシェフともなれば料理する側に、勝ち組になれる事でしょう。
 
[ 2011/03/01 23:02 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)