パッチ4.2 


 
燃えてる!燃えてるぞ!
トシくんは、まだアカウントロック!!!
 
[ 2011/06/30 20:13 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

ゲオ地図 



15分ぐらいで出た
ゲオ地図出そうぜって言いだしっぺだったが5分で飽きてた
危なかったぜ・・・
 
[ 2011/06/30 07:11 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

ゲーム 



最近は、WoWでシャーマンを楽しんでる

以下糞駄文
 
[ 2011/06/21 19:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ツアー 



酷いwww一歩も動けないwww
 
[ 2011/06/19 20:51 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

回避の性能 

[EL:ELG] わらいおとこ : 渓谷c
[EL:ELG] わらいおとこ : くそしてくる
[EL:ELG] niyari : スタイリッシュ レザー フェイスガードかってみたw
[EL:ELG] わらいおとこ : かっけー
[EL:ELG] niyari : ダサイw
[EL:ELG] わらいおとこ : まさか
[EL:ELG] わらいおとこ : それあいようしてるぜ
[EL:ELG] niyari : 16時からモニオになりますw
[EL:ELG] niyari : 今ニュタオw
[EL:ELG] niyari : おれはうまれかわるんだ・・・
[EL:ELG] niyari : 回避たのしみたいw
[EL:ELG] niyari : モニにしたら
[EL:ELG] niyari : 結構回避あがる?
[EL:ELG] わらいおとこ : にゅたからなら10あがる
[EL:ELG] niyari : おお^^
[EL:ELG] わらいおとこ : でも
[EL:ELG] わらいおとこ : しょくばふくったほうがいい
[EL:ELG] niyari : ない・・・
[EL:ELG] わらいおとこ : じゃああまり期待できんな
[EL:ELG] わらいおとこ : あと自分の回避130ぐらいにしたら
[EL:ELG] わらいおとこ : あとは相手の命中さげたほうがコストパフォーマンスいいよ
[EL:ELG] niyari : なるほど
[EL:ELG] niyari : 野菜ジュース?
[EL:ELG] わらいおとこ : 回避あがる食い物?
[EL:ELG] niyari : わかんない・・・
[EL:ELG] niyari : さがしてきます!
[EL:ELG] わらいおとこ : ソーセージとケチャップパスタとホットドッグってのが回避あがる
[EL:ELG] わらいおとこ : ソーセージとホットドックは同時に食えない
[EL:ELG] niyari : はい!
[EL:ELG] わらいおとこ : bいねえ
[EL:ELG] niyari : www

雑談はAUCでやれってj8さんが言ってたろ!
 
[ 2011/06/11 18:32 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

ガチでトレジャーハント 



この瞬間…分かっていても期待してしまう……それが人間の性!!!!!!!!
 
[ 2011/06/05 06:45 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

つまりゴミ20個が銀行を圧迫してるって事 



その時ボクは耐え難い現実を突きつけられた・・・!
 
[ 2011/06/04 06:49 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)