朝ナジャ 



・朝6時メッセンジャーにて
コグ子:ナジャいこうよー
ボク:任せろ!
コグ子:じゃあ6時30分集合で40分に出発で本スレにツアー立てるね!
ボク:神

・6時30分ごろ
コグ子:ごめん行けなくなっちゃった><;
ボク:おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コグ子:ごめん><;
ボク:もう人きちまってるぞwwどうするww
コグ子:えっと、えっと(@ロ@;
コグ子:わらいちゃん行きたいって言ってたでしょ主催代行しといて><;
ボク:wwwまかせろwwwっをkwwww

どうしてこうなったわろす
 
[ 2011/10/29 09:15 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

これが萌え…? 



指揮もせずに糞共と糞プレーしてたら糞WLですo^^o
 
[ 2011/10/25 00:53 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

拾い食い 



拾い食いしたら死んで墓地に戻された
腐ってたらしい
 
[ 2011/10/23 21:04 ] LotRO | トラックバック(-) | CM(0)

アリーナ 



1年近くやってなかったら酷いことになっていたので
Daffyに毎日二回か三回付き合ってくれってことで開始した
 
[ 2011/10/16 19:12 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

トクチャンハウス 



いったい何処へつれてかれてしまうん?
 
[ 2011/10/16 02:23 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

金策 



もう10月も1/3すぎちゃったけど
今月は確り更新していく予定だったので頑張るぜ!
 
[ 2011/10/09 07:10 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

服飾システム 



前々から書こう書こうと思ってたんだが、めんどくて先延ばしになってた。

つい先日大規模パッチがあたってLvキャップも開放され
インターフェイスも手直し(改善)された。課金についても大幅に見直しが入ったようだ。
これを機会に書いておこう!
 
[ 2011/10/06 22:50 ] LotRO | トラックバック(-) | CM(2)

更新 

2日から仕事で遠出してます。
ネットも繋がらない環境でツイッターすら見れないw
今ちょろっと繋げる状態になったので持ち主の隙を見て外から書いてみたり。
デジカメぐらい持ってこればよかったな!
特に書くことねえな!今月はガンガン更新しようと思ったのにな!

デス君は沖縄か~!いいな! まる
[ 2011/10/05 21:09 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)