 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Patch 4.3 Rare Pet Tame 



パッチ4.2で追加された特殊ペットは、これまでと違いテイムに一工夫必要だ。
今までのように単純にTameBeastかけただけでは捕まえることはできない。
youtubeでTame方法を説明した動画がいくつかあるが、何分英語だし動画だけに聞き取りにくい時もある。
自分も困ったから他の人も困ってるはず!と言うわけで、情弱による情弱のためのTame方法を書きたい。
題名をパッチ4.3としたのは、youtubeの動画を観ているとどうも途中で修正が入り
実装当時とは、テイム方法が若干変わったBeastがいる模様なので念のためそうした。

なぁにぃ?!あれだけ丁寧なyoutubeの説明動画観てわからん奴はお前ぐらいだだとぉお?!
ごもっともですさーせんwwwwさーせんwwwぶひwwww

各ペットのテイム方法詳細

Tame!

Ban'thalos

Magria Ankha

Karkin Skarr

Solix

Deth'tilac
  
[ 2011/12/26 19:30 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

Tame Deth'tilac 



超鈍足型。Molten Frontの北東にPOPする。
鈍足型と言ってもアビリティで速度UP技を使い一気に迫撃してくる。
カイトしながらHPを30%以下にしてからTameする。
追いつかれると強烈なDoTをもらい死ぬ。
おそらくテイムが一番難しく一番達成感があるペット。
 
[ 2011/12/26 19:27 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

Tame Solix 



超高速移動型。Molten Frontの洞穴内にPOPする。
カイトしながらHP90%以下まで削ってからTameする。
 
[ 2011/12/26 19:25 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

Tame Karkin Skarr 



Molten Frontの離れ島にPOPする。
今までとは違いテイムにかなりの難度を要求される。
 
[ 2011/12/26 19:23 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

Tame Magria Ankha 



白と青の半透明のトラ
 
[ 2011/12/26 19:19 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

Tame Ban'thalos 



Mount Hyjalの上空高くを飛んでいる。

 
非常に高度が高く、一番高い地点からもTameBeastがとどかない。
故にアクティブにして引き寄せる必要がある。
 
[ 2011/12/26 19:15 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

これがWoWだ!! 



激レア人気PetのSkarrがPOPした
 
ボクはすでに持っているので
何となくイーグルアイという視点を遠くに持っていけるスキルでウォッチしていたら・・・
 
[ 2011/12/22 20:27 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

浮かぶ溶岩 



Mark of the World Treeが150たまった
 
[ 2011/12/19 20:20 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

しゃあー! 



イーーーーン!
したはいいが何をしていたのかまったく思い出せない
 
[ 2011/12/13 23:24 ] WoW | トラックバック(-) | CM(1)

YEEEEEEEEEE 


 
はじまりすぎてるwwww
 
[ 2011/12/13 22:24 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

はじまりすぎwwww 



wwっうえあgggggwwww
 
[ 2011/12/12 22:01 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

wwww 



ゲーットwwwwもょ君はよINwwwww
 
[ 2011/12/10 01:21 ] MoE | トラックバック(-) | CM(5)

タイツストレッチング 



きめえwwwwwwwww
 
[ 2011/12/07 23:28 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)
