チンツアー 



よっし久しぶりのINだ!
もうとんとINしなくなったしアイテム整理をするんだ
 
[ 2012/12/14 01:02 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

縦読み 

さすがにこれに釣られるとか頭悪い

さすがにこれに釣られるとかねーわ。

emanonマジやべーマジやべー。これこそ本物。

精神疾患患ってるのはHP見た時から気づいてたがヤバすぎだわ。

普通縦読みぐらい気づくだろ。3文字だぞ。3文字。

基地外装ってコメしまくったけども、あっさりガチ釣りされるとかマジやべー

そんなに俺を列伝に仕立てあげたかったのかよ。糞ワロポッポー…

◆分かりやすい全体の流れ

生理おばさんが、イグジフ情報でわらい=列伝の証拠を掴んだと匂わせるツイート



私、自身のブログコメントで、縦読みを仕込みその上のツイートを肯定する作文を投稿(たった三行)



私、わらいがついにゲロったという情報が出始めたのを確認しブログ閲覧を不可に



晒し板は、わらいが逃亡したと祭り



生理おばさん勝利宣言&「証拠なんてない。匂わせただけ、追い込んだらゲロったw」とツイート



私、ブログを再び閲覧可能に、三文字の縦読みを指摘



生理おばさん&バカども「」
 
[ 2012/12/12 01:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

よーし更新だ! 

がおー^^

列伝だぞー^^

食べちゃうぞー^^
 
[ 2012/12/09 18:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(38)