マグロ解体しながらマジックショーできる気がする 

wot


これがドイツ戦車最強の砲か!!!
 
この後、三戦出たら一発も撃たずに陣地占領で試合が終了し続けた まる
 
[ 2014/01/31 07:32 ] WoT | トラックバック(-) | CM(0)

痛車 

yamato

WoTってゲームで、スキン差し替えれるってんでちょろっとやってみた。
やっつけで適当にやった割に、まあまあの見栄えだな。

まあ・・・この車は、中戦車なんで軽巡か重巡でやるべきだったか まる
 
[ 2014/01/17 06:14 ] WoT | トラックバック(-) | CM(2)

おっぱい強化装備 



これが噂の胸部強化装備か。愛宕につけたら更に凄いことになるに違いない()確信

まる

追記、装備してもグラフィックに反映されないんやが?()怒り
 
[ 2014/01/15 19:09 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

KKDTKオフ改め→おでん会改め→温泉オフ 

o

おでん()事後

そうかもう一年経っちまったのか
何やかんやで去年もいい年だったな。今年も程々に馬鹿やって楽しくやるぜ
 
[ 2014/01/08 05:37 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(6)

ぼぼいーん 



ぼろん、ぼいーん、ぼいーん

なるほどなんか不自然に段差があると思ったら、鋼鉄のおっぱいカップを付けていたのか まる
 
[ 2014/01/01 05:16 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)