 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

48,48,48 



那珂ちゃん中々頑張った
 
[ 2014/02/28 06:33 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

ボクの戦車ライフ 



びゅーてぃふる

今日は、ボクの戦車ライフをSSとともに紹介したいと思う。
どんなに面白いゲームか伝われば幸いだ。
 
[ 2014/02/27 06:19 ] WoT | トラックバック(-) | CM(0)

たしかに大変だった 



全く終わる気配が皆無ないぞ。

効率重視だと夕張か大鳳だと考えているのだが、如何せん91と90だ。

潜水艦以外で、一番レベル高いのが98の最強空母である加賀さんだったわけだが

プレーしない日の方が多くなったせいで、全く終わる気配がない まる
 
[ 2014/02/26 06:09 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

ワウプロのテラレイド 



今日は、TERAのRaidに行きます
もうすっかり「ワウプロ」と嘲笑を込めて呼ばれる俺の実力ってやつを見せてやりますよ!
 
[ 2014/02/24 06:07 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

何故じゃ大きくならんぞ? 



3日ぶりにINしたらご褒美が振り込まれていた。
先月も割と頑張っていたのだな。
 
[ 2014/02/23 06:41 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

ドブ川の匂い 



よっし!!!WoWできたえたTankってやつを見せてやるぜ!!
 
[ 2014/02/22 06:05 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

新職により復帰 



TERAに新職が来たってんで復帰したぜ!!!
頑張るぞ!!!
 
[ 2014/02/21 06:18 ] TERA | トラックバック(-) | CM(1)

アハト・アハト 

88

これがかの有名な・・・・!

死ぬほど強い。貫通しまくり、勲章取れまくり まる
 
[ 2014/02/19 18:11 ] WoT | トラックバック(-) | CM(0)

ぼく結婚します!!(バレンタイン編) 



新システム実装らしいぞ!久しぶりに艦これやるか!艦娘ちゃんたち元気にしてたかなwwwwww
やべえ!INたとたんのっけからこれかよ!! きめえ!
 
新システムで、Lvl99の艦娘と結婚できるようになったらしい。 きめえ!
クエストを進めていくとアイテムが貰えそれを使うと結婚できる。 きめえ!
 
[ 2014/02/14 18:38 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)
