 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草不可避 



金玉みたいな戦車に出会った ワロタ
 
[ 2014/03/30 06:20 ] WoT | トラックバック(-) | CM(0)

仮出所 



あーーー次のイベント用の物資使い潰してもうたーーーー!
1月に毎日デイリーしてコツコツ貯めたのにーー艦これは酷いゲームやーーー・・・
 
[ 2014/03/29 06:04 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(3)

封印と開放 



と呼ばれるダンジョンへ今日は来た。
 
[ 2014/03/28 06:20 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

ダイソン 



ゴミ拾いは得意だぜ!!ヒャッハー!
 
[ 2014/03/27 06:23 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

目覚めの香り 



ザリガニ臭くて目が覚めた。最低だ。
 
[ 2014/03/26 06:21 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

鼻毛真拳 



鼻毛真拳奥義!!!!
SSだとイマイチ伝わらねえええ!!!!
 
[ 2014/03/25 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

草取り 



今日は、生産系の素材集めをすることにした。
採掘、草摘、精気の3つを300にするとバッグが一列増えるのだ。
 
[ 2014/03/24 06:23 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

しゃべるスイカ 



恐竜の乗り物の他にスイカのペットも貰えていた
 
[ 2014/03/23 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

恐竜マウント 



あって無きが如しと有名なペガサスに久しぶりに乗る。
町から町へと移動するための手段なのだが、移動書というアイテムがあるため
存在意義がほぼないシステムと成り下がっている。

ペガサスの料金が10s、移動書が4gなので
みんな即移動できちゃう移動書使って移動してるわけだ。

書は、5分ぐらいのCDがあるのだけど、
ペガサスで移動するとそんなもんじゃ済まないので無料厨ですら書を使う。

ただ廃止しちゃうと絶対に困る。極稀に使う。
 
[ 2014/03/22 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

金策 



安易なネタをやってはいけないと分かっているのだが
こいつを見ると"だっちょう"を思い出して吹いてしまう。
 
[ 2014/03/21 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

罠クエスト 



こいつのせいで、何人のユーザーが泣かされてきたことか!!!

ダンジョンに入ってこなすタイムプのクエストなのだが
入った後ろにこのNPCが居るため
気付かずに最後まで進みやり直すハメになるというアホが続出するクエ。
わいもこの例に漏れずアホだった。
 
[ 2014/03/20 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

TERA レベル 上げ 



今日は、レベリング連盟での正しい寄生のあり方を紹介したいと思います。
とっても簡単なので、リーパーにかぎらず
レベリング中のキャラを持っている人は真似してみてください。
 
[ 2014/03/18 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(2)

ちょう美味しい連盟クエスト 



普通にやってるだけだと、かったるくて引退してしまいそうなので
テラプロのはるにゃん(モグにゃん)に、ずるの仕方をレクチャーしてもらうことにした。
 
[ 2014/03/17 06:21 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

TERAのアイドルヤスリン  



荒れ地に花を咲かせましょう。

58から60までは、自力でクエストでもして上げる必要がある。
ということで、ティルカイでクエストを開始。
以前やったクエストなので、わりかし早く進んでいく。
 
[ 2014/03/16 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

デスクリープ 



ワイ:これがTERAのデスグリップか!!かっけえ!

かべ:デスクリープやwwww

ワイ:似たようなもんやろ!!

かべ:でたー!わらいさんのカタナカ読めないやつーーー!
 
[ 2014/03/15 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

ソウルリーパー 



二時間ぐらい延長しただけで無事INできた。
さっそく新クラスで遊ぶことにする!
 
[ 2014/03/14 06:24 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

メンテ延長は許されないので訴訟 



わーい。楽しみだなぁー!

・・・・さて結構長かったけど、当て終わったぞ!ログインするぞおおお!!
 
[ 2014/03/12 14:24 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

117←今日のにゃんのルーター再起動回数 



昔一番きてた時期が日に100人ぐらい、落ち着いてからは60人前後。

一時期鍵つけて以降は、日に5から10ぐらい ←現在

動画投稿以外で一気に伸びてる時は、大概晒に貼られてる時なんだが、いまさら何があったってんだw
 
まる
 
追伸、何故こんなところに流れ着いたか知らんけども、記念コメントを残していくように
 
[ 2014/03/02 06:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

東京エクスプレス 



新海域が実装されたので、今日は戦車でなく艦これガッツリ遊ぶことに!
他にも色々実装されてたので済ませておいた。
新海域は、色々工夫ができて初めて艦これやってて面白かった。()小並感
 
[ 2014/03/01 20:09 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)
