零観 レシピ 20/10/10/20 



今回のイベントは、きちっと準備しておいたのがよかったな。
ということで艦これ熱が冷めないうちに、二機しかない零観を増やしておくことにした。

こうやって並べて見ると数値上は大差ないので
別に無理しなくていい気もするが、普段倹約してるのでたまの機会にガンガン回したいのだ。
 
[ 2014/04/30 18:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

焚き火 



この顔!絶対何かまた企んでやがるぜ!!

今日は、7人用のレイドのドロップが美味しい日だったので
ダンジョン名を忘れてしまったが、皆で7人用のレイドにやってきたのだ。
 
[ 2014/04/29 18:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

艦これ 春イベ 虎の巻 

◆E-3
雷:三ソナ、三爆、甲標的
金:46,46,偵、三式弾
金:同上
金:同上
大鳳 烈風・烈風・流星改・彩雲
加賀 爆戦・烈風・烈風改・流星改

○艦載機
おそらくこれが連撃制空権を十分に保持できた上で、最大の攻撃力を維持し
ボス戦丁字不利を避ける最良の積み方

○陣形:1マス目輪形→以下単縦

○雷巡を入れる意味と装備について
一マス目を輪形で、潜水艦を沈黙させ雷撃戦を回避する
昼戦連撃実装で、輪形でも火力が足りないということはなくなったので水上艦もあっという間に一掃できる

三式無し→運ゲー同航以上でタゲが分散すれば2隻とも中破以上にできる
三式1個→missや反抗でタゲが分散しなかった場合1隻取り逃がす場合がある
三式2個→missが出ない限り2隻撃沈確定

◆E-4
駆逐:三ソナ、三爆、ダメコン
戦艦:46、46、カ号、カ号(無ければ晴嵐or瑞雲)

◆E-5
○全艦キラ付3重を維持

大和 46cm*2 三式弾 零観
武蔵 46cm*2 三式弾 零観
金型 46cm*2 三式弾 零観
金型 46cm*2 三式弾 零観
加賀 烈風 烈風 烈風改 爆戦
大鳳 烈風 烈風 烈風 爆戦

○陣形:単縦→単縦or複縦→輪形→単縦
*ボス前マスは、輪形おすすめ

○決戦支援
駆逐 33号*3 旗艦だけキラ付け維持
駆逐 33号*3
戦艦 主砲*3、32号 
戦艦 主砲*3、32号
翔鶴 十二*3、32号
瑞鶴 十二*3、32号
 
[ 2014/04/27 06:20 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

引退宣言()笑 

t140426-k1404226h3

艦これでイベントが始まったので久しぶりにINすることにした。
情報乞食で、攻略スレでかき集めた情報でサクサク進んで終わったぜ!
乞食最高!後発乞食!効率厨!!!乞食バンザイ!!!
 
[ 2014/04/26 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

てーえふ 



はるにゃんが、欲しい欲しいと
うわ言のように言っていたアイテムをゲットしていた!すげえ!
 
[ 2014/04/25 06:20 ] DiabloIII | トラックバック(-) | CM(0)

廃人スタンダード 



赤丸で囲んだ青っぽい数字
これはキャラがカンストすると増えるポイントなのだが
そんなにガンガン増えるもんでもない。

それが短期間でバカアガリしててワロタ
 
[ 2014/04/24 06:22 ] DiabloIII | トラックバック(-) | CM(2)

連盟戦 



連盟戦に参加してきた
今日は、TERAの大規模PvP連盟戦がどんなものか説明したい。 
[ 2014/04/23 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

カギ輸送 



よっしゃラッキー!
ヤドカリだ!いいもん落ちるはず!
 
[ 2014/04/22 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

浜風vs.潮干狩 



えびせんの里にて下らないものを見つけた
今日は、潮干狩に行った的メモリー()笑
 
[ 2014/04/18 19:08 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(1)

兄貴祭り 



ヒャー!拾え!拾え!!大金持ちや!!
 
[ 2014/04/16 17:48 ] DiabloIII | トラックバック(-) | CM(0)

聖地巡礼 



【ヲタの聖地巡礼】
アニメや漫画、ラノベの題材となった地へ旅行
作品中に出てきた場所で記念撮影しつつ観光も兼ねる。
というやつだな。だいたいこの認識であってるはず。

ということで今回聖地巡礼と言うやつをしてきたぜ!!!

天竜川だ!!どや!!

以下、個人的などうでもいいメモリー
 
[ 2014/04/14 06:13 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

新ダンジョン 



俺は見た。だいたい全部ハンドルのせい。
 
[ 2014/04/11 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(2)

初シャン上 



プリセットを最低まで下げているため
ひどい顔がさらにひどい。
 
[ 2014/04/10 06:13 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

ぼろんぼろん 



今日も引き続きDiabloだ
 
[ 2014/04/09 06:20 ] DiabloIII | トラックバック(-) | CM(0)

デイア(ボロン(III 



ノリと勢いでディアブロIIIをやることになった
つい先日拡張パケが発売されたところだし、とても期待しているぞ!!
 
[ 2014/04/08 18:20 ] DiabloIII | トラックバック(-) | CM(0)

さーせんww 



TERAでも晒されとるらしいでwwwビューーwww

クマキンでクーマス側に入るとゲロダルなんで
タイムシフトで『トラック野郎』見ながら適当にやってたらぶち切れられてたww

ほぼ画面見てなかったわwww
これはワイが悪いwwさーせんwwwさーせんww次からクマ側だったら即抜けしときますwww

ランサーでプレイヤー側で、入るとおもろいから真面目にやっとります まる
 
[ 2014/04/01 06:20 ] TERA | トラックバック(-) | CM(4)