 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扶桑改二 


扶桑の改二がついに実装されたぞ!
思えば去年の秋イベ前ぐらいに、戦艦姉妹の改二が発表されて
扶桑型を期待したのだが、結局金剛型だったという順当なオチをへてついに改二だ!
考えて見ればあれからまる一年か!恐ろしいな!
そして最近の改は、能力が高いので扶桑姉さん期待できるぞ!
 
[ 2014/10/31 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

俺がはるにゃんに裏切られたことを確信を持った瞬間 



薄々気づいてたけどさ、いや気づいてたけどさ。ひどいよはるにゃん まる
 
[ 2014/10/27 18:22 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

ワールドワイド 


 

WoWで友だちになった人と話していたら
彼のブログとツイッターを教えてもらった。
かなり綺麗にレイアウトされいて内容も充実していた。
昔Xmogで検索した時に訪れた事がある気がする。
彼のBlogは、WoWの方のBlogにリンクしておいた。

そんな彼に「俺もワウブログ書いてるぜ。一日0から4人しか来ないけどねww」と言ったら
熱烈に教えてくれと言われてしまい教えたら
いっぱい人が来てくれるように宣伝してくれた。泣いた。
ただカウンターの数は上がってないので、海外からの接続をカウントしていないのか?
流石に誰も踏まないということは考えにくいので、まあよくわからん。

彼のツイッターとブログをざっと見て判明したが
どうも日本のサブカルが大好きな人みたいで
日本人の自分の下手な英語に毎回付き合って会話してくれたのはこれが理由だろう。
ただ自分が日本人だと言う前から
おかしな英語に付き合ってくれてたのでかなりいい人なのは確かだ まる
 
[ 2014/10/14 19:10 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

水雷戦隊南西へ! 


 
と言うことで、タダで課金アイテム貰えるクエをやろう
6-1S勝利3回の奴は、明らかにヤバイのでやめておく
 
[ 2014/10/03 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

6-2 中部海域 攻略 


 
前座の6-1を終わらしたので、本命の海域の攻略を進めるぜ!
 
[ 2014/10/02 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(1)

6-1 中部海域 攻略 


 
気合入れて行くぜ!
やりごたえある海域なのは間違いなし!
 
[ 2014/10/01 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)
