レーベちゃんの季節グラ可愛くて大正義と8月作戦 


レーベちゃんかわいい
 
[ 2015/09/23 19:00 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

PCをパワーアップ 

グラボをGeForce250からGTX750TI-PH-2GD5へ
メモリーを4Gから16Gへ
SSDを36Gから240Gへ


ザクからシャアザクなんてレベルのパワーアップじゃないなこれは。

グラボが原因っぽい症状でPCが不調に
テクスチャが割れたり、画面が固まってしまう
ゲームをすると確定でこれ

ゲーム中画像が盛大に割れて落ちたので
素人感覚でグラボかなーと、もしくはメモリーかという感じ
変えてみたら今は非常に快調!

ただ変えてみて思ったのだけど、これ大昔から
ゲームがコンマ1秒ぐらい止まってたんだよね。
MoEやってた頃からだから買った時からだなwwwwwww草しか生えんww
MoEは読み込みかなと思ってたんだけど、FEZで特に止まってたんだわ。

で、買ったばかりの時に一度修理に出してる。
結局メモリーが原因だったという回答だったんだけど
しかし上の現象は改善されずだった。
今思えばグラボが完全に初期不良だったんじゃないのかと・・・
(昔から何かしらのパーツが初期不良じゃないの?って言われてたけどw)

ここ数ヶ月は、ワウでナグランドやターナンジャングル行った時に
ゲームが、ブッチっと落ちることが多かったんだよね。
グラボが頑張った結果落ちてたんじゃ・・・

最後に、色々しかも超丁寧に相談に乗ってくれたダッフィーありがとう。本当にありがとう まる
 
[ 2015/09/23 06:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

演習で7回勝利せよ! 


昨日の午後5回勝利しておいた!
午前3時に演習相手が更新、午前5時に演習が更新で、カウントがリセットされてしまう。
早起きして2回終わらすことにしたのだ。
 
[ 2015/09/14 04:30 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

3-5新任務 


最高だって分かりきってんだよね。
何がって?言わんでも分かりきってんだろ!
 
[ 2015/09/13 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

加賀さんは主役 


イイよね・・・
 
[ 2015/09/12 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

おにぎり枠 


5-4が大正義。分かりきってんだよね。
 
[ 2015/09/11 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)