二日目 


 
レベル15になりいざダンジョンへ!
が、トライアルではダンジョンへいけないことが判明
めでたく引退となった。ありがとうFF14ちゃん

キャラの使い込みが重視されており、手軽に低レベルにスケーリングしなおせるシステムが目新しかった
テレポート系の移動手段も充実しており、
広い世界をプレーしやすく!という点で、ワウクローンの系譜にあるゲームだけあった

つまらないゲームではないが、MMORPGというジャンルが完全に下火なので凋落は仕方ないだろう

追記、ケツ向けて殴れるのは最後まで慣れなかった(面白かったけど) まる
 
[ 2017/03/12 21:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

一日目のFF14 


 
伝説のFF14をトライアルすることになった!
ワウプロであり、ワールドランカーである実力を見せる時が来たと思う
 
[ 2017/03/11 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ff14ちゃん 


 
ダウンロード完了まで2時間・・・あかん寝るわ まる
 
[ 2017/03/10 22:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そびえ立つ 



warageやってて一番意味わかんなくて、一番分かりやすかった地形の名前がこれ まる
 
[ 2017/03/08 23:44 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)