 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝箱 



そう言うことで本日は肉弾POTとして頑張りますwwフヒwww

そういや余談だが、うんと昔の話だけど
昔はBlogとかHPのSSに名前出てるとかでよくもめてるのみかけたなー
ま、流石のボクも今でも状況と相手によってはちゃんと本人確認とるし名前消すけどさw
 
 
 
くろもりが加わり酷いPTになった


場所はここだ


ぼくがおまえか


よっしいいぞ!


確かこのガーディアンはDKだったのでパニ待機


くろもりのパニの間隙を縫ったHAが、いやボクのおかげです。全面的に。


宝箱に向かってかがんでる人と、その連れの格好が普通なのに違和感しか感じない


気の向くままにパニとカオスフレア連打したが
しっかり遠距離あてるしさすがSDの残党だけある。
くろもりもCHで打ち合わせした訳でもないのにパニの間にHA確り入れるし
って、おい、こんな事言わせんなよ恥ずかしい。


宝箱の中身は思い出しか詰まってなかった まる

 
[ 2010/07/09 20:24 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

