幻の珍獣 



ブリードマスタリーがついたのでレアPetを捕まえよう挑戦してみたが・・・
はたして幻のスピリットビーストに出会うことは出来たのか?!
 
 
 
あまりにも出会えない。目的のMOBがいるMAPではレップ上げのデイリーもあるで
かなり遊んでるはずなのに今まで一度もお目にかかっていないことを考えると・・・
見つけるのは難しいのか。POP箇所が6箇所ぐらいあって4時間ぐらいのリポップなのか?
レアMOBは、倒す功績とか確かあったしドロップもそこそこいい。
もちろん同職のハンターも結構ねらってるっぺえ。

マップぐるぐる回ってたら別のレアMOBに出会った。


捕まえられるのか試してみたら捕まえれたw
この鳥のペットのタレント(ペット個性化と強化できる)を見るとPvP用のペットっぽい。
使う技も技も武器外しだ。


で、まあ鉱石掘ったりPKしながらぐるぐる回る。


全然出会えないわこれw
あまりに出会えないので、目的のMOBの名前Loque'nahakでぐぐってみたら
どうやらスピリット系のレアMOBは運が悪いと1ヶ月以上出会えず諦めるとかもあるらしい。

wwwくそがwwやってられんwwwwと思って惰性でだらだら回ってたら


いたああああああっ


つ、捕まえろ!


フヒwwwwww


そういえばLoque'nahakってペット状態のSSは見たことあるけど野生の状態って始めて見た。
きっと皆見つけた瞬間に取られないように即行動するんだろうなw


かっこいい。タレント見るとDPS型のペットだ。


捕まえた時はLv76だったのでレベリングで連れまわした。
ランダムヒロイック連れてくとガンガンががる。
迷惑かなとも思ったけどDPSが2番維持できてるし大丈夫だよね。しらんけど。


満足して寝た まる

 
[ 2010/07/10 01:31 ] WoW | トラックバック(-) | CM(3)

珍獣ハンターになってしまったか
[ 2010/07/10 19:40 ] [ 編集 ]

熊たんリストラかわいそす
[ 2010/07/12 02:41 ] [ 編集 ]

飼える数は最大5だったかな。
ペットコレクトにも限界がある。
拡張で一枠増えそうな気もするがどうなんだろうね。
[ 2010/07/13 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する