 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身 



クラシックマップの明るさの方がこのPte映えるな
 
 
 
一週間待ちついにこいつが開封できる
中には外見を変えられる返信アイテムが入っている。中身はランダム。


何に変身できるか楽しみだ!


・・・・


タwwぬwwwきwwwwwwwwwwwwwww


狼男らしいがタヌキにしか見えない。ださい まる
 
[ 2010/07/16 18:05 ] WoW | トラックバック(-) | CM(2)

応援してます

 わらいさんもWoWやってたんですね.俺はBCの頃にD鯖からWoWに移住しました.システムが親切で驚いたのが今でも印象に残っています.
 なんか新しい拡張が来てAzerothでも空飛べるようになるみたいですね.面白そうなので時間に余裕があったら復帰しようかなと思ってます.
 同じMoE出身者として応援してます.頑張ってください!
[ 2010/08/03 03:12 ] [ 編集 ]

最近スペルやタレント和訳してくれる人がいてさらに遊びやすくなってますぜ
[ 2010/08/03 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

