 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありじごく 



最近もちょくちょくINして指揮させてもらったりしてます 
 
 
指揮した時はアクセル強襲と渓谷本隊戦同時にしてみたりとか
状況に合わせて少し面白い事やらせてもらったりしてます


すべては皆の協力があっての事だし
指揮が一人やりたいだけで皆やりたくないって事は絶対しない。

wwwwwwwwてんにょさんひでぇwwwwwwwブヒwwww


今日は、スセリマンが新技のクイックサンド覚えてきてたんで
狭い場所で戦えたら面白いなーとか思ってたら


葡萄E本隊集合で、坑道B6報告。
ここまではB本隊規模が渓谷から来る可能性は半分も無かったけど


ギガ横B本隊の報告後、かなり長い間瓦礫や川沿いでのB集団報告が無し。
取り合えず坑道前にE本隊を移動させ待つことに。

この状況で、坑道前ならどの位置から侵入されても安全な位置だし動きやすい。
難点はB偵察にもろに見つかりやすいぐらいで、これもこの状況なら実害はあまり無い。
境界側から来る場合も想定しつつ待ってたら「坑道内B本隊規模報告」

凶悪ってもんじゃないほど凶悪だった。
その後のギガCC戦といい新兵器を手駒にして指揮してる気分だった。とか自分で言っててきめえwwww
まあそんぐらいぶっこわれた新技だったって事だ!
実際クイックサンド使ってる人間の気分はそれ以上だったろう。


王国防衛。

一段落後ミクルちゃん元気してるっぽーって確認しに行ったら
逃げるの諦めて反転したBにスニークくらって危なかったwww
フレーネさんのドロップキックで命拾いしたwwww
その後IZAYOIのモニコがぶっ殺し行ったwwwGJwwww

ま!そんなこんなで取り合えず最近も色々楽しいってことだな まる
 
[ 2010/07/23 01:03 ] MoE | トラックバック(-) | CM(4)

クイックサンドチートすぎたわwwwwwwwwwwwww
[ 2010/07/23 11:11 ] [ 編集 ]

恐ろしい技だ。
今後どんどん使い手が増えていくと考えるとしゃせいしそうになる
[ 2010/07/23 23:58 ] [ 編集 ]

ルートダンスで解除可能らしいから
ダンス18構成流行るな…
[ 2010/07/26 06:29 ] [ 編集 ]

いやジャンプか焼き芋で浮けば回避可能だ
つまり今後の前線は屁をこきまくって滑空するのが大流行する!
[ 2010/07/27 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

