ぴかちゅう 



スピリットペット二匹目
SSでは分かりませんが、体に電流走っててピカピカ光ります
 
 
 
クエストアイテム取りに行く道中に偶然発見


ペット枠がひとつ余っていたので捕まえることに!急げ!


チュッチュッチュー!


こいつは最初からLV80だ。LV上げしなくていいので楽だ。


以前捕まえたヒョウと何が違うのかと言うと、違うのは外見だけだw
タレントはもちろん。使うアビリティーもまったく一緒だったはず。
SSは上手く撮れてないけど、体中に電光がまたたいてかっこいい。

以前黒い犬を愛用してたけど、今回捕まえたのはノースランドの
新しいデザインの犬で以前使っていた犬ちゃんとはデザインが異なる。
クラシックデザインの犬の方が好きだったけど、捕まえてみると
それまでの印象とは全然違ってかなりモチベーションの上がるデザインのピカチュウ犬だった まる
 
[ 2010/07/23 01:24 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する